Nicotto Town


メキシコ亀日記


ちょっとアレンジ


イベントの衣装はもうもらえないと諦めて、
見たら背景(じゃないんだな、何だろこれ)もらえるくらい貯まってたので、交換しました。
ついでに、マイナーチェンジw
私としてはこれでもけっこう頑張ったほうw
背景色もいろいろ試して、シックの茶色がしっくり来たので(ダジャレじゃないw)購入。

ピンクのバラはメガあと一本なんだけど、
Pコインで欲しいものが他にできたので、それ目指して貯金中。
バラはキラキラ一本で頑張ります。

アバター
2024/03/21 21:21
でしょ! 服以上にコスメに興味ない私がw
これもデジタル世界だからできることだよね!
Pコイン150ってけっこうなお値段だけど、頑張るわ~!
アバター
2024/03/21 13:12
ええ!?ちょっと意外。
カラコンかあ!ピンクとか黄色とかもあるしね♪
ガラリと印象変わるアイテムだよね。つけるの楽しみ^^
アバター
2024/03/21 09:12
うふふふ、ほしいのはね、カラコンなのよ~。
まだだいぶ足りないけどね、頑張る!(*^_^*)
着替えたのは、そう、青バラの花束の代わりにコサージュにしたのと、
ひっつき猫ちゃん復活、それと、手首の花輪?も復活させてみた。
ガーデンのフレームとお揃いだからね♪
せんちゃんの毎日の大変身にはとうてい追いつかないけど、
せんちゃん見るだけで楽しいから、自分は着たきりスズメでいいやw
アバター
2024/03/21 08:54
Pコインで欲しいもの…何だろう。秘密かな?(o^―^o)
背景の色の他にはpinkの薔薇のコサージュかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.