Nicotto Town



【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

春恋し 寒の戻りで 着る毛布



と言う事で?

皆さん、お久しぶりです~>◇<;
まだまだ寒くて着る毛布が手放せない鳥頭です~><;

今年は着る毛布のお陰でほとんど暖房のお世話にならず、
節約できたかな~と思います~>m<*

早く春よ来い~!!



皆さん、四季の中で好きな季節はなんですか~?

鳥頭は春ですよ~>◇<*

#【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

アバター
2024/04/16 20:38
めいふさん、
そうそう、暖かくてぼ~っとするのありますよね~!
ご飯食べてポカポカすると、すぐ眠くなっちゃうし>w<;

そういえば、大昔に250のバイク乗ってたんですが、
やっぱりこの時期が一番乗りやすかったですね~。

消去法で、秋が好きっていうの、なんか分かります~!
春も梅雨が近づくとジメジメして嫌な感じになるので、
やっぱり秋が一番マシ?でしょうかね~>m<;

大昔に1回だけ、ツーリングに連れていってもらったけど、
山道で砂利に滑って転んで、新しめのバイクに傷つけて
ショックだったので、もうツーリング行かなくなりましたよ~><;

大昔はバイクで近所をぶらぶらするだけでも楽しかったけど、
最近はあおり運転とか怖くて、自動車も乗れませんよ~><;
アバター
2024/04/16 20:30
かつとさん、
そろそろ花粉症も落ち着いてきましたか~?
最近はめちゃ暑い日も増えてきましたよね~><;

まだ、歯医者通ってますか~?
私は4~5か月経つのに、まだ2本目から進まないんですけど~><。
前回型取ったので、やっと銀歯装着かなぁ~><;;
他も一杯虫歯あるみたいなので、数年かかりそうですよ~@◇@。
アバター
2024/03/26 01:20
春はぬるい暖かさでぼ~っとしちゃうのでやや苦手ですねぇ
でも、一番ドライブ、ツーリングがはかどる季節でついつい放浪しちゃいますよぉ
夏は暑くて動けないし、冬は寒くて動けないので休眠期に入っちゃいますねぇ
なので消去法で秋が一番好きって事になりますねぇ
しかし、寒い冬がだんだんと近づいてくる日々に不安を感じてしまうのが秋の嫌なとこです…
春と秋はカップ麺とお湯とおやつをもってバイクで山奥に行くのが楽しいんですよぉ
アバター
2024/03/21 22:37
鼻水と
クシャミばかりで
春はダメ><

まだ歯医者通っています><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.