Nicotto Town


はじめまして


今日は誕生日!!

これで友達に年齢マウント取られることはなくなります

カラオケ20時までOKになります
3150です

アバター
2024/05/08 22:29
OK!日時きめてね~。
アバター
2024/05/07 17:42
OK!時間になったら、ゆらの家いくね
アバター
2024/05/07 13:14
OK!時間指定してね!
アバター
2024/04/30 18:58
おめでとう!

これからもよろしくね!
めっちゃ遅れてた…
ごめん!

私も誕生日もうちょっとだ〜!
アバター
2024/04/22 19:39
OK!明日時間になったら、ゆらの家いくね~。
アバター
2024/04/22 18:50
OK!なんじかな?
アバター
2024/04/04 20:12
3月イベ品。うたから、おくったよ~遅れてごめんね
アバター
2024/04/04 19:53
おくったよ~
アバター
2024/04/03 13:09
17時OKだよ~
アバター
2024/04/03 08:24
OK!夜何時かな??
アバター
2024/03/28 20:04
和服用リボン贈ったよ~
アバター
2024/03/28 09:42
OK
アバター
2024/03/26 08:29
28日OKです。
アバター
2024/03/23 00:45
まあどっちにしてもあれだ
周囲の皆より誕生日が遅めの時期にやって来る=周囲の皆より若くいられる
…って~ことに後々気付きそっちの方が後々有利である!ってことでもあるんさ
アバター
2024/03/22 11:36
おめでとうございます
アバター
2024/03/21 18:48
そいつぁ~おめっとさん
姉様からの想いも一緒に姉様の分まで精一杯祝福するぞよ
何分、姉様は今、姉様からの告知にもあるように諸事情あって
しかも役所やその他諸々関係機関各方面とのやり取りに追われ
じっくり絡みたい気持ちは山々なもののそのための時間を取ることが極めて難しく
ワタクシ自身からはもとより姉様の分まで姉様に代わっての祝福とさせていただきますぬ
アバター
2024/03/21 15:22
*★,°*:.☆/$:*.°★* 。!! HAPPY BIRTHDAY!! *★,°*:.☆/$:*.°★* 。

       これからもよろしくお願いします♪<m(__)m>
アバター
2024/03/21 15:13
Happy Birthday!!ゆら〜♡
これからもずっと仲良くしてね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.