Nicotto Town



ギョーザ

むしょーに餃子食べたくなる時ってありませんか?
バイク見に行って、ショッピングモール行って買いもんしつつタコ焼き食べたくなったが小さい店で客いっぱいでハンコためるカードも忘れたので諦めたところキューに餃子食べたくなり急遽インモール脱出して大阪王将へ直行!
今日は久しぶりのひとり行動ならではのジユー!
早速画像で仲間にインスタ報告
なぜギョーザ?
あ、昨日SPEC見直したからヤ‥

アバター
2024/03/27 22:21
ritaさん♪
いやいやritaさん がっつりおひとり様で食べちゃいましょう^^世界を広げましょう^^
今日YouTubeで岡田斗司夫が良いこといってました。この歳になってやっとわかったって話。
自分もそう思いました 伏線回収^^
アバター
2024/03/27 22:07
沼子さん♪
雪松?なになに?え?しらんしらん(;'∀')
調べてみます^^
あぶないあぶない!^^もうちょとで沼子さんにみつかるとこじゃった!ビックシ!
ぎり仲間限定しとタ! まったくゆだんもすきもない^^ フ~(;'∀')

アバター
2024/03/22 10:30
さんえんさん

最近の冷凍餃子って美味しですよね。自分で作るより美味しいと感じることもあります。
大阪王将、たまにテイクアウトしますよ。ひとりでお店でがっつり食べる勇気はまだありません(笑)
今日はぎょうざにしようかな~
アバター
2024/03/21 20:26
ギョーザは雪松が好きです(^^)
テイクアウトで千円、冷凍36個入り。
そちらにはないでしょうか?
数が多いので、あまり買わないけど(^^;

インスタ「さんえん」で調べたけど・・・ない(ToT)
仲間内限定でしょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.