Nicotto Town


にゃんタウン


朝ドラ


うちのTVは『NHKオンデマンド』を契約してるのですが、

火曜日の分を見ようとしたら、なんと番組が出てきません。

すぐにお問合せの電話をしました。
その結果、TVの業者側の支障だという事で、
訪問修理をされることになりました。

水曜と木曜の朝ドラは、普通にレコーダーで予約録画して
見ました。

早く火曜日の分を見たいです。

追記>今日、オンデマンドを立ち上げてみたら、データーが
   きちんと受信できてました。
   修理屋さんには、以前、リモコンが古いので、
   新しくしたい、と言って送ってもらったのの
   設定をしてもらいました。
   自力で出来なかったのです。

アバター
2024/03/21 20:58
そうめんさん>そうなんです、朝ドラは毎日見ないと、話が分からなくなります。
       修理の方は、何もしませんでした。今日になって自然と見れるようになっていたので。
       以前、新しくしたリモコンの設定だけしてもらいました。

       フットワークが軽いのは、生育状況のせいかもしれませんね。
       趣味が特殊過ぎて、一緒に映画とか行ってくれる人がいなかったので、
       どうしても行きたい時は、1人で行動するようになりました。

       体調は、病院で貰った風邪薬『PL顆粒』を飲んだら、だいぶ気分が良くなりました。
アバター
2024/03/21 20:54
レディバグ☆彡さん>コメントありがとうございます。4皿頂きました。
アバター
2024/03/21 20:46
連ドラは毎日見ないとですね!
早く修理されて見れるといいですね!

しかし、すぐ問い合わせしたり、鬼滅のためにUSJ行ったり遠征行ったり、エシェルさんはフットワークが軽いですね。
明日体調が戻ってますように。
アバター
2024/03/21 15:49
にこみせ支援よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.