Nicotto Town



おみくじ ~「ニコ店」イベント開始

ニコットおみくじ(2024-03-21の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ有難うごさいます。
「吉」ですね。

ニコ店イベント{フラワーフェアリーの贈り物」が始まりました。

期間:3/21(木)15:00~4/3(水)14:59
料理:彩る華やかリングゼリー
食材:桃2、イチゴ1,食用花1
   ※桃とイチゴは24時間(Cコインで20時間)、食用花は30分の配達
連動色ガチャ:第32弾「スプリング&フラワーアニマル」

今回、色ガチャ券2枚持ってたので、同ガチャ券で以下アイテムをゲットしました。

①フラワー柄きぐるみ(眠り桃ヒツジ)
②夜の物語の恋のハープ

※上の食材で基本30皿作れますが、色ガチャ連動アイテムを実装して料理すると、1アイテムにつき20%増しで料理が作れます。
なので、今回私は40%増し。
30皿の食材で42皿作れるのだ。

桃は半分、イチゴは全部、食用花も全部そろってるから、まあ何とかなるでしょう。

皆様、応援よろしくお願いします。
食べて頂いた方には4皿食べてお返ししますからね。
( ^ω^ )(=^・^=)ニャー

アバター
2024/03/22 19:29
>ひとみねこさん
ありがとさんです。
ハープで奏でることができる曲は
「メリーさんの羊」だけです。
(=^・^=)メエー

>ねんざ6号さん
私、肉食動物なのでヒツジさんの中身を美味しく頂きましたにゃ。
(=^・^=)メエー
アバター
2024/03/21 23:44
みんな勘違いして「可愛いい」なんて言ってますが
実は羊の中身は食べて皮を被ってるマタギ猫だと
言う事を知らないんでしょうね
アバター
2024/03/21 23:19
ハープいいな~。羊さん、お似合いです(^^)
アバター
2024/03/21 21:31
>明さん
ヒツジの皮を被った猫です。(=^・^=)メエー

>usamimiさん
ニャンコの着ぐるみ欲しかったですけど、
今回、初めてゲットした着ぐるみで満足です。
(=^・^=)メエ~

>きつねさん
おそろいのピンクのヒツジさん被って頑張りましょう。
お花の棚の背景もメルヘンチックでいいですよね。
(=^・^=)メエ~

>poiさん
ウール100%でモフモフ。
温かいですよ~。
(=^・^=)メエ~

アバター
2024/03/21 20:56
あ、頭ナデナデしたい。フフフ♪
もふもふなものに弱いのですよ・・・
アバター
2024/03/21 16:36
食べて頂いてありがとうございます!
きぐるみの衣装が一緒ですね!
私はハープではなく、背景をいただきました。
がんばりましょう!!
アバター
2024/03/21 16:31
可愛いヒツジさんですね。
ニャンコじゃなくて残念でした。(^^ゞ
アバター
2024/03/21 16:30
ねこまろさんが、ひつじさんになっちゃった~(≧艸≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.