Nicotto Town


小さな恋メロディ


終了 色ガチャ32弾普通品同士交換


ダブりが出ましたので、普通品同士交換よろしくお願いします。(プレゼント交換)
出)桃ヒツジ L ×2
 背景      1
 
求)ハープ
 幻想花
燈火
 1対1

アバター
2024/03/21 23:24
遅かったな(^-^;
アバター
2024/03/21 18:06
<Lily.Cさん
この度は、素敵な交換ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願いします。m(__)m
アバター
2024/03/21 18:04
>はーぷさん
素敵な交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。m(__)m
アバター
2024/03/21 17:34
小さな恋メロディ様

桃ヒツジ受け取りました。
早々の対応と、嬉しい交換ありがとうございました♪
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
友達登録は遠慮なく解除されて下さいね(^-^)
アバター
2024/03/21 17:30
桃ヒツジ受け取りました♪
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

友達解除はお任せ致します。
アバター
2024/03/21 17:25
燈火送りましたのでご確認よろしくお願い致します。
アバター
2024/03/21 17:21
>はーぷさん
幻想花届いていました。
こちらからも桃ヒツジ送りましたのでご確認お願いします。m(__)m
アバター
2024/03/21 17:17
>Lily.Cさん
了解しました。
友申請しますので先送りお願いします。
アバター
2024/03/21 17:14
小さな恋メロディ 様

忙しい中お返事ありがとうございました。
早速幻想花を送りましたので、確認されてみて下さい(^^)/
アバター
2024/03/21 17:12
>はーぷさん
了解しました。友申請しましたので、先送りお願いします。m(__)m
アバター
2024/03/21 17:08
広場より失礼致します。

燈火と桃ヒツジの交換希望です。
ご検討よろしくお願い致します。
アバター
2024/03/21 17:08
こんにちは。日記広場から伺いました。

幻想花を所持しています。
桃ヒツジとの交換を希望しますが、いかがでしょうか?
交換可能でしたら、友達申請頂ければ先送り致しますので
検討の程よろしくお願いします。
アバター
2024/03/21 17:05
>あずみさん
了解しました。送りましたのでご確認ください。m(__)m
アバター
2024/03/21 16:57
広場から失礼します。
ハープ出せます。
背景求めです。
ご検討ください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.