Nicotto Town



お店イベントはじまりました

画像


こんばんは

今日のサークルの時間にみんなでガチャコーデをしてみました

程よくばらけていていい感じになりました

桃が新しい果物で追加になったけど、桃が好きなので普段のお料理でも

使いたいなぁ

桃ゼリーでもいいよ かわいい感じでw


アバター
2024/04/01 17:32
cocoちゃん、こんにちは♫
いつもありがとうございます。
なかなかこちらへコメントできなくてごめんね。

ほんとうに、それぞれ違った着ぐるみになったね。
みんなで同じようなコーデすると楽しいよね♫
やっぱり、目玉は贅沢感あるデザインだねぇ~。
私は、ピンクのひつじさんだったけれど
パジャマの様に使いたいと思うわ。笑

桃は、果物の中で一番大好きです。
失敗するとがっかりなっちゃうけどね。
そんな桃といえば、昨年の桃狩り初体験。
あれは、がっかりだったなぁ~。
まさか、採れたての桃はガリガリだとは思わなかったもの。
お店で並んでるのってすごいとつくづく思うよ。
完熟した桃狩りがあったらいいのにな。
今年は、いちご狩りをしたいなと希望中。
あとは家族しだいだけれど、行ければいいな。

4月ものんびりだけどよろしくね♡
アバター
2024/03/22 14:53
るかちゃん こんにちは
みんなそれぞれ違っててかわいかったねw
花柄がかわいいw

桃おいしいのはホントにおいしいよねw
まずいのに当たるときもあるけどww
アバター
2024/03/22 13:08
こんにちは cocotan❀♪
昨日は楽しかったね~( *´艸`)
みんなそれぞれ違って可愛かったねw

桃 おいしくて私も大好きだよ
剝くのが下手で手がべとべとになっちゃうけどw
アバター
2024/03/22 12:27
里穂ちゃん こんにちは
昨日はありがとう とっても楽しかったわ

桃 ふだんでも使いたいなぁ~桃w
アバター
2024/03/22 12:26
ゆぴちゃん こんにちは
集まるとかわいいよねw
ありがとう~w
アバター
2024/03/22 10:32
おはよう~
ほんといい感じにバラバラのガチャコーデは
けっこう珍しくてアルバムに残したくなったね♬

私も桃は夏の果物で1位になるくらい好き
アバター
2024/03/22 02:13
あら~ん♪
着ぐるみちゃんズ!
とってもカワイイ~~(*/∇\*)
アバター
2024/03/21 21:04
ミオたん こんばんは
みんなかわいかったねw
お顔のない人もかわいかったw
アバター
2024/03/21 20:44
尻尾ふりふり かわいいな~^^
花柄なのできぐるみなのか?って思う程かわいいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.