Nicotto Town



【川柳】春をテーマに5・7・5で一句


『春の季語 ニコタで得るのは 季節感』

 
うーん。そのままネ(≧▽≦)
 
川柳とか以前に
文系課題全般が苦手過ぎなので全然わかりません(;´Д`)
学生時代にもまともに考えたことないさ
 
春の季語も、
「桜」「チューリップ」くらいならなんとか浮かんだけど
その先が全然まとまらないからニコタ混ぜちゃった。
 
実際、ニコタのPショップの新作アイテムとか
お知り合いの皆様方々やそのコーデやアイテムから
ニコタでは季節をよく教わってる気がします☆(≧▽≦)
 
ネットの世界のほうが
季節感が有るっていうのもなんだかちょっぴりヘンテコだけどね☆
 
とりあえず川柳はムツカシイのです

#【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

アバター
2024/03/22 17:15
こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶

今夜は食事会のために お出かけします。今日も駆け足訪問で(o*。_。)oペコッ
これで ほぼ終わりの会長のお仕事の送別会w残る人の方が多いんだけどね~
まぁ お食事だけ頂いてきますw(心の声)めんどくさい!!ですが
アバター
2024/03/22 11:11
おじょうず。
川柳は俳句と違って季語がいらないからなんでもよいのさ。
社会人になると春って特に何も変わらず過ぎていく感じです。
そう考えるとニコタで春を感じるのは同感です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.