Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


3月のニコみせ「フラワーフェアリーの贈り物」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:158






さて昨日からスタートしましたね。

3月のニコみせタイトルは「フラワーフェアリーの贈り物」

ですね・・・(*^_^*)



そして、今回色ガチャ連動で「彩る華やかゼリー」を

2000皿完売でお手持ちの「彩る華やかゼリー」を頂ける

そうで、今回は私は色ガチャの

「パシフィックナチュラルショップ(薄緑)」の背景が

当たり本日のアバターコーデ投稿となりました。


それでは2000皿完売に向かってGO~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2024/03/22 23:22
こんばんはー。魔女の宅急便、ニシンのパイのお婆さんの使用人がこっそりほうきにまたがるシーンが好き♡

ニコ店イベント、私も頑張って支援に来ますね☆彡

発熱が身体に潜んでるって事は、炎症が残ってるって事かな。
快方に向かってるようなので安心したよ。

辛口の赤味噌でチャレンジとは、私より更に上手がww。
今日も生味噌御飯を昼に実行したけど、段々味の刺激に慣れてきてるような気がするよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.