Nicotto Town



雪かー!?


おとついがすっごい強風でまじで飛ばされそうな勢いだったので

せっかくの休日だったけどお出掛けはやめといた。
んで、きのうは晴れてたので風もおさまってたし、
お墓参りに行こ!思って出かけたらば、

あれれ、雨降って来たー
うー、なんか、今日も寒いなぁぁ、、
思ってたら、雨が雪に!!変わっちゃってー

お墓着いたら、雪降ってて
まじに寒かったあ。

雪の中、お掃除したり、草抜きしたりー、
風でロウソクに火つけようとしたけども
いっこうになかなかつけれニャイしー、、

これはなんだ?なんだ?
え。もっとお参り来い!

って怒ってんの?

なこと無いよね、ちゃんと定期的に行ってるもん。
「そんな」サボってないよね。^^

(わたし、忙しく毎日がんばってるだよ)
(おかげで、元気にくらしてるよん)
って報告しといた^^

んだ、これからもサボらないよう気をつけるよおにして行こう。
っと^^

ニコ店はガチャ二回して、パジャマっぽい着ぐるみと背景が
当たった~わたし的にはまあまあいい感じ♪

着ぐるみパジャマでおうちでリラックスだあ♪
っていうモード♪いいね♪

こんな風にニャンコとわんちゃんに囲まれて
のんびりまったり暮らしたいもんだニャ♪

リアは違うけどw

気分だけでもリラックスできりゅ。
ニコタはそんな場所♪
これからも まったりとよろぴく(*^^*)❀

おっと、出勤時間せまってるだ!
今日も皆さまあったかくしてがんばりましょね^^

行って来まーす( ˆoˆ )/


アバター
2024/03/22 21:57
るなさん今日もお疲れ様でした~☕
お墓参りの日は雪も降ったんですか。
最近なんだか寒い日も多いようだから体調気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/22 09:09
いってらっしゃ~い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.