Nicotto Town



ポール・ロジャース


私が大好きなロック・ギタリスト、エイドリアン・ヴァンデンバーグがゲスト参加したポール・ロジャースの企画アルバム「クロニクル」はかなりお気に入りです。そもそもポールがマディ・ウォーターズに捧げたアルバム「マディ・ウォーター・ブルース」というのがあって、それの2枚組バージョンの一枚がこの「クロニクル」として日本でのみ発売されたようです。エイドリアンはポールが大好きなので、今でもこのコラボを光栄に思っているようです。

 Fire & Water https://www.youtube.com/watch?v=2Fv67_t_SW4

アバター
2024/03/23 21:39
>和也さん
”Beegie Adair Trio”って初めてお名前聞きました。最高に気持ちいいサウンドですね!良いバンドを教えてくれてありがとうございます。
アバター
2024/03/23 21:09
こんばんは〜✰

今日は天気もイマイチ ジャズ喫茶に行ってきました
リクエストはビージーアディールの「センチメンタルジャーニー」
1944年リリースのこの曲はジャズの基本構成の
ピアノ、ウッドベース、ドラムスで演奏されてます

もし聴いてみたいなら
 「 Beegie Adair Trio Sentimental Journey 」

もう少しアップテンポをお望みならなら
 「 Beegie Adair Trio Fly Me To The Moon 」

リクエストは一人1回のみなのでFly Me To The Moonは
他の方がリクエストしてくれました

you tube に コピペで
アバター
2024/03/22 19:44
>ハングオンさん
はい。痺れます笑
アバター
2024/03/22 19:33
ん。。。
ロックですねぇ・・・常盤のロックンロール。。。
転がる岩の様に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.