Nicotto Town



散歩してきた。

久しぶりに宇治川堤防を散歩してきた。
桜の蕾も先がピンクに成ってる蕾も少しあったし菜の花も咲いている。
明るい日差し気持ちが良いわ。
明日から天気が悪くなる予報だわ。

https://twitter.com/2017_umi/status/1771070280720367947

アバター
2024/03/24 19:03
確かに下流は深そうだし、流れがあんなにきつくては
泳げない私なんかは確実にお陀仏だと思います(苦笑)

幽霊が出るのはダムのまだ先に行かないといけないのね (ノд-。)クスン
監視員さんが、反対側から降りていった方がいいと言うからその通りにしたんだけど、
なかなか川に出なくて山道で不安になったよw

アバター
2024/03/23 23:36
 
な、な、なんと!
↓ここをコインで削ると......
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]




















 画面に傷が付くと思います!!(@Д@;)





カツ、何でも合いそうやし、迷いますね(笑)
アバター
2024/03/23 22:58
こないだ念願の宇治のダムに行ってきました!
そんなに心霊スポット感はなかったけど、駅前にバザーや新しい建物ができていて驚きました。
アバター
2024/03/23 19:10
こんばんは。
昨日は、いいお天気でしたね。
お散歩、気持ちよさそうですね^^
アバター
2024/03/22 23:45
 会議中(なんの?(笑))
    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧
   ( *°ω°)   (*°Д°)  (°O°* )   (-°*,,)
   /   つ    ( つ O  ∩ と)   と   |
 ~(_つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__ノ~
   | ̄|し|                    || ̄|
アバター
2024/03/22 17:45
毎日寒いね
もうすぐ桜かな
アバター
2024/03/22 17:28
こちらはまだまだ、ようやくウメが見ごろかなー。
明日からは最低気温もプラスになりそう。
雪じゃなかったらありがたい(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.