Nicotto Town



書斎でちょっと調べもの(=^・^=)






おやつが済んで
お昼寝ルームでみんなを寝かしつけたら
2階の書斎で
ちょっと調べもの(=^・^=)
今日のおやつは
みんなに大好評で
全然食べられなかったから
ひとりでゆっくりおやつも♬(=^・^=)







このワンピ 
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
あと
この背景の白とティーセットの奥手も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/24 00:58
風が冷たい日でした…近くの桜はまだ固いつぼみ今日も雨予報です(*'ω'*)寒いね
アバター
2024/03/24 00:02
┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アバター
2024/03/23 23:42
あずきちゃん、こんばんは~
朝から雨です。
週間予報は水曜以外ずら~り☂マークだよ。
雨の日も楽しく過ごそうね~

アバター
2024/03/23 23:27
あずきさん、こんばんは❤
ワンピは紺色も購入されたんですね!知的で良いですね♪
お部屋の雰囲気とピッタリで素敵です❤

コーデのことありがとうございます^^
森のどうぶつたちに春が来たことを告げるラッパを吹きに・・・です^^
アバター
2024/03/23 23:10
こんばんは。
朝から雨が降ったり陽ざしがでたり寒い1日でした。
15分のフットマッサージに行ってきました。

白の背景と紺のワンピース、とても素敵ですね☆彡
アバター
2024/03/23 22:40
あずきさんありがとうございます❤
今日はお友達にプレゼント企画でアイテムを頂いたので
それに合わせて妖精になってみました~✨
あずきさんのワンピ、こちらもお嬢様っぽい雰囲気ですよね。
こっち欲しいな~と思ってます(*^-^*)
ティーセットは色が付いているのもいいけれど、白が一番いいかなあ。
まだ迷い中です。
アバター
2024/03/23 22:14
こんばんは^^

プレゼントのワンピ とっても素敵〜
スリッパの色もピッタリね
落ち着いた書斎で おやつをいただきながら
何を調べているのかな?

こころは今日もガチャコーデ〜〜
この空ねこが なかなか出なくてね
でも欲しかったから これで最後にしよう!って
ガチャしたらやっと出ました\(^o^)/
ガチャのお祝いありがとうです♪

おはぎは予約しておいたので無事手に入りました
お彼岸の期間中しか おはぎは作ってなくて今日が最終日だったの
今回は叔母のところではなく ご近所のお世話になってる方に
プレゼントでした
なかなか手に入らないので喜んでいただけました♪

今日は雪降ったり晴れたり変なお天気でした♪
桜の開花も遅れてるよね
春めく季節が楽しみです〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/03/23 21:32
こんばんは
朝から雪(アラレ?)が降ってびっくり 寒かった
昼からいいお天気に 今はお月様がきれい~ 

ワンピ 色違いのおソロですね うれしいな^^
このワンピは 赤と黒 買ったのだけど あずきさんの紺も 迷ってます
とっても素敵です よくお似合いよ お部屋でスリッパもぴったり (#^.^#)
頂いたお手紙読みながら ゆっくりと ティータイム ですね^^
アバター
2024/03/23 21:31
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
寒い雨の一日でした;
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

今日は背景とお手紙がお揃いですね♪
紺のワンピが落ち着いた雰囲気でとっても素敵(´艸`*)
ひとりでゆったりお茶の時間も良いものですよね✿
蓄音機はご自由に♪ヒントになったなら光栄です(n*´ω`*n)
アバター
2024/03/23 21:00
こんばんは♪
今日は晴れて風も無く穏やかなお天気でした^^
お彼岸も明けてしまいますね。
まだ朝は氷点下ですけど、明日は最高気温が二桁いくかもしれません(^o^)

書斎の雰囲気に合っていて、とてもお上品なコーデだと思います(^^♪
カチューシャとスリッパもピッタリですね(*^▽^*)

アバター
2024/03/23 20:16
こんばんは
かわいいワンピースですね
お嬢様の雰囲気がステキです^^
アバター
2024/03/23 19:55
こんばんわ^^

すみれアイテム、幻想的な感じで
すごく気に入ってます(*´▽`*)
こちらこそありがとうございました♪

きょうは雨でとても寒い土曜日でした><
あずきさんも体調をくずさないように
気を付けてくださいね^^☆彡

春のガーリーワンピ、ロングのすそが
ふんわりしていて素敵です(*ノωノ)
白いお部屋に 紺色が映えますね
アバター
2024/03/23 19:44
こんばんは♪ 
こちらも朝から雨でとても寒かったです。
夕方には雨が止んで少し薄日が差しました。

ワンピ、紺も素敵ですね^^
アバター
2024/03/23 19:06
こんばんは。
白の背景も綺麗ですね。(*^▽^*)外のお花が可愛いです。
ワンピも素敵な色ですね。欲しくなっちゃった。
ゆっくりカステラ食べるのに良さ気なお部屋ですね。
私のスミレコーデ褒めてくださりありがとうございます。
お陰様で素敵なコーデができました。(*^▽^*)
新作は何かお気にいりのアイテムありましたか?(未購入のもので)教えてください。

アバター
2024/03/23 18:58
こんばんは。今日はこちらも寒いけれどお出かけして来ました。色々食べてお腹いっぱいになりました。

紺色のワンピース素敵ですね(^^)
アバター
2024/03/23 18:08
白と紺色の組み合わせは清楚感があって素敵ですよね♥
今日も本当に寒いぃぃ~

アバター
2024/03/23 18:07
こんばんは(*^^*)
こっちも朝から本降りの雨で冷えるよ(*´ω`*)
あずきさんも暖かくして良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
カステラや紅茶もおいしそう☆
ワンピ や背景、ティーセットもすてきだね♪
アバター
2024/03/23 17:57
こんばんは♪
今日はずっと雨で薄暗い一日でした☂
良い週末をお過ごしください(^▽^)/

ワンピの色良いですね^^
昔はパステルカラーが好きだったのですが最近は結構ハッキリした色合いが好きです(^^♪
アバター
2024/03/23 17:55
おこんばんは あずきちゃん~

新作の紺のワンピも素敵だね。
私はベージュを買ったんだけど他の色も欲しいと思ってるよ~
その背景 書斎として使うのにぴったしだね。

昨日の背景はふわカンの時のかな?確かそうだったような?
家があって海が見える景色が好きなのでお気に入りだよ。
カメラは黒の人も多いと思うんだけど茶色が素敵だよね。
ホント昨日は子ヤギちゃんコーデがオソロだったので嬉しかったよ。

今日はスミレコーデなのでまた見に来てね。
特別日記の中では何も書いてないのでここでもう1回言うね。
あずきちゃん ありがとう(o*。_。)oペコッ

うん 短い方も可愛いと思うよ それこそどの色も可愛いと思うしね。
あずきちゃんはピンクかな?

今日でお彼岸も終わりなので親戚が来たよ~
いつも2時間ぐらいで帰るんだけど涼太君を可愛がってくれるのよね~
元々ゴールデンを飼ってたんだわ。
あずきちゃんの所 歩いてお墓に行けるのは良いと思うんだけど
暑い時は辛いよね(-_-;)寒い時はどうなのかな?

そうなのよ 最近関東でも地震が多いので怖いんだよね。
地震はある日突然なので仕方がないんだけど
ちゃんと備えて置かないとだわ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/03/23 17:54
こんばんは
その色もステキ(n*´ω`*n)
二階の書斎は日が射して明るい感じで
落ち着いて調べ物が出来そうですね^^
みんにゃがあずきさんの側にいない
レアショット!
そういうのもまたいいですね♪
アバター
2024/03/23 17:33
カモーンタクシー
アバター
2024/03/23 17:25
お仕事の調べ物お疲れ様です^^;
ホッとされたあとのおやつは格別ですね(*'▽')

こんにちは♪晴天が続いて雪解けも進みました♬
日中は暖房要らずでしたよ(^o^)♬

留守中も訪問ありがとうございます」♫
函館は私の故郷で高校まで住んでいました。
なので親せきや友人も多く
コロナで会えなかった分友人達とは沢山おしゃべり
時間が足りな~~いです!!
母の従姉妹は施設に入っているので会えないのを覚悟で
サプライズで伺いました。
思いがけず談話室で一時間ぐらいお話しできて
とても嬉しかったです♬
亡き母と妹のように育った方なので
私も可愛がってもらった記憶があり嬉しかったです♬
帰宅が9時を回り片付けや洗濯でグッタリでしたが
ぐっすり寝たので元気いっぱいです!
ご心配ありがとうございます(*'▽')

私は海の近くで育ちましたが今は内陸なので
海を見ながらのお部屋の露天風呂は最高でしたよ(^o^)♬
アバター
2024/03/23 17:12
あずきちゃん、こんにちは♪

紺色のワンピは清楚な感じでよく似合ってる~(*^^)v
アイボリーのヘアと合ってるね^^

今日は朝から雨がしとしと降ってるよ~☂
午後、少し止んだ時間があったので、ワンコの散歩に行ったけど、まだ寒さはマシみたい^^
今、11℃だってw
こんなお天気のせいか、すごく眠くてね~~(;^_^A
気がついたら目を瞑ってる~w
そんな寝不足でもないのに、なんでかな^^;
明日は午後から雨マークだったけど、曇りに変わってるw
また変わるかもしれないな^^;

良い週末を過ごしてね(#^.^#)
これからの時間も良い時間を~~♬
アバター
2024/03/23 17:04
へい~タクシー。
アバター
2024/03/23 17:02
グッドラック。
アバター
2024/03/23 16:42
こんにちは♬
紺色のワンピ清楚な感じでよくお似合いですね♬
ゆっくりとおやつが食べられますように^^
リアルでカステラ2つは多いですよねw

雨がしばらく続き菜種梅雨のようです;(,,ᴗ ᴗ,,)
PC温度は8℃でかなり寒い;
暖かくしてお過ごしください♬
よい週末になりますように✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/03/23 16:23
こんにちは♬
リングゼリー4皿ご馳走さまでした☆
今日は朝から寒くてストーブつけっぱなしです(>_<)
アバター
2024/03/23 16:17
こんにちは!
お仕事にピッタリのコーデで素敵ですね(^^♪
あずきさんのあやつはカステラかな^^美味しそうです(^^♪
みんにゃと一緒におやつだとあずきさんの分は残らなそうです^^

素敵なワンピいただいてよかったですね(^^♪
とってもお似合いです(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/03/23 15:14
あずきさん、こんにちわぁ~☆
雨がパラついたりしてますが、曇天で底冷えする様な寒さです^^;
なっちゃんは落ち着きがなく、探索モードなのか歩き回って何かをチェック
してるのかな?|ωΦ)ฅ
昨日も背中を向けて箱座りしてツンツンだったから、指で突いてたらぷす~って
して逃げて行きましたε=(ง ゚ᴗ ゚)งブッ
触るな!って意思表示なのかな?臭くは無かったけど少し憎らしい(笑)
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/03/23 14:55
こんにちは♪
今日は真冬のような寒さです★完全防備で買い出しに行って来ました♪

わ~素敵なワンピ良かったですね~(^^♪お色のせいかとっても落ち着いた雰囲気でいいですね♪
スリッパも色が揃っていてお洒落ですね^^優雅なティータイムですね♪

2月より3月の方が寒い日が多い気がします。早く暖かくなって欲しいですね^^
アバター
2024/03/23 13:35
こんにちは^^

通訳の一平さんの収入を聞いて、急に通訳の仕事をしたくなりましたwドジャースさん。専門用語はわかんなくて無免許でも良ければ雇ってくださいww
アバター
2024/03/23 11:24
おはよう(^^♪~☂が降っていますお日様が無く寒いです
アバター
2024/03/23 10:27
あずき様
ミモザの華やかで可愛いアイテムが出ている中とてもシックな紺色のドレス!そのお色は書斎がふさわしいと思います!知的なコーデが素敵です!
アバター
2024/03/23 08:47
あずきさん おはようございます

今日はこれから雨予想なので家に籠もろうと思います(^^)

お庭にスミレクマさん沢山いますね 可愛い~
アバター
2024/03/23 07:35
おはようございます^^よい週末を~♪
アバター
2024/03/23 07:22
おはようございます。

三寒四温うつって有るそうで
気温の上下が大きいと自律神経が乱れて
体に不調が起きる…
アバター
2024/03/23 02:41
 こんばんは✨
あたしは風邪病み上がりで
午後から学内へ
☀で久々暖かかったから
湿気少なく少し
怠さや頭が重いには良かった良かったです(^q^)
夕方には終わるイメージのタスクが終わらず遅くなってます(¯―¯٥)
これから夕食★
アバター
2024/03/23 02:21
ノーブルな感じでとてもステキ ۹( ˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2024/03/23 02:16
あずちゃん♪
紺のワンピは上品でお嬢様っぽだね(*/∇\*)
アバター
2024/03/23 01:56
かわゆい✨♥コーデ✨♥
ティータイム良いね✨優雅な気分なるしwww(●´ω`●)

ワンピ、スリッパ、カチューシャ合ってる★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.