Nicotto Town



春休みの学園へ(=^・^=)






理事長代理のお仕事で
春休みになった学園へ(=^・^=)







ミモザのフレームのスノーを
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪








お気に入りのこの背景 
桜が目立つと季節限定されちゃうから
何とかならないかな?って思ってて
このフレーム見た時に
これ使えるかも?って思って
お友達にリクエストさせてもらって
思ってた通りのコーデが出来て
すっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬
これなら 
白とピンクの架空のお花だから
オールシーズン使えるかな?って^^

アバター
2024/03/25 00:36
今週もお天気崩れる時が有りそうですが…一週間少しの気愛で(*^^*)
アバター
2024/03/25 00:02
こんばんは♪
今日も良いお天気になりました^^
気温も10℃まで上がりましたよ(^o^)

ミモザのフレーム、とっても素敵(*^▽^*)
前回のコーデでは、パステルカラーに気付いてくださって嬉しかったです(^▽^)/
アバター
2024/03/24 23:52
あずきちゃん、こんばんは~
重苦しい日々が続いて泣きそう。
うんん、きのうも泣いたよ。
覚悟はしてる。でもね。

アバター
2024/03/24 23:42
こんばんは♬.*゚雨だし、暑いし、まだ3月ですよね〜( ・᷄д・᷅ )
アバター
2024/03/24 23:28
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雨降る前に買い出し済ませられました♪(/・ω・)/

モノトーンの装いに白いミモザがピッタリで素敵(´艸`*)
背景の桜隠しにもなるなんて技アリですね✿
アバター
2024/03/24 23:23
あずきさん、こんばんは❤
今日はあずきさんもモノトーンコーデですね!(^^)!
リアでも着れそうなコーデですね~
チェックのスカート好みです!今日も可愛いです~(*^^)v❤

コーデのことありがとうございます
昔買った黒の妖精の服を思い出したのでモノトーンで妖精コーデでした^^
アバター
2024/03/24 22:40
こんばんは。
ミモザのフレームで良いこと考えましたね。
参考にします。(*^▽^*)v
春休みなのにあずきちゃんお仕事に学園に行ったんですね。
みんにゃは、お留守番かな。なんか心配になっちゃう(笑)
私は今日はニコラスの舞台の後夜祭に行ってきました。
出演者の打ち上げパーテイみたいな感じで、それぞれ歌ってくれました。
ニコラスも3曲歌って、最後はみんなと一緒に2曲歌ってくれました。凄い声量で上手かったです。
この前、見に行った時、ニコラスがダウンして聴けなかった歌も聴けて嬉しかったです。
中で食べたお料理、ビーフシチューも美味しくて満足でした。(*^▽^*)
遅い時間に失礼しました。おやすみなさい。

アバター
2024/03/24 22:23
こんばんわ|ू•ω•` )
ミモザのフレームプレゼント良かったですね(*´▽`*)
今日のあずきさんのコーデにとっても合って素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
春休みになった静かな学園の雰囲気とお仕事コーデのあずきさん素敵です(∩´∀`∩)
いつもフンワリ可愛いイメージだけど凛とした気持ち引き締まってる感じで
イメージ変わるですね(`・ω・´)b
あずきさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/24 20:42
こんばんは!今週は雨模様になるとの予報です!4皿頂きました!素敵もお届けです!
黒のコーデも素敵です!知的なイメージが表れていますね!^^
アバター
2024/03/24 19:58
こんばんは
鈍よりお天気で少しある風が冷たかったです
夜は雨予報 寒い日ばかりで桜が咲けないですね~  

店イベ クリアできました 
ご支援も 感謝いたします ありがとうございました 
アバター
2024/03/24 19:49
逆に言えば~主役がしっかりしてるから~

ボディーガードがひきたつともいえますね

オツカレイン。
アバター
2024/03/24 19:41
こんばんわHAPPY☆サンデー本日支援です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/03/24 19:18
こんばんは^^

おお〜〜ミモザのフレーム こういう使い方があったのね〜
あずきさん すご〜い
シックなコーデでお仕事モードだね(*・ω・)ノ

こころは今日もガチャコーデ〜
リングゼリー持てて嬉しいです〜〜

お祝いのメッセージありがとう〜
いっぱい食べに来てくれて感謝です
引き続き爆食しに伺いますので よろしくね(*・ω・)ノ

今日は一日曇り空
でも少し気温上がって寒い〜〜っておい感じじゃなくなったよ
お家でエクササイズして のんびりほけ〜っとしてました
桜の開花が待ち遠しいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/24 18:59
ボディーガードが~頼もしくて~

守ってくれそうですね~いつもみ

るたび~いいなぁ~と感じますよ~
アバター
2024/03/24 18:30
雨が強烈ですよ~
アバター
2024/03/24 18:10
おこんばんは あずきちゃん~

イベクリア出来たよ いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

おおお 素敵 私はリボンのフレームで隠したんだけど
そのフレームを使うのも素敵だね~
そのフレームはまだ買ってないんだけど今度やってみようかな?
あずきちゃん すごいわ。

今は着替えちゃったんだけど私も今日はビスケットのバッグを持ってるよ。
モルサの白はやっぱり素敵だよね。

昨日のコーデの事ありがとう くすり屋さんの背景のあの色があったので
出来たコーデだよ 2年前 誕生日の時お友達から貰ったんだわ。

うん この間のワンピもその前の週のワンピももう1枚ずつ欲しいと思ってるよ。
でもどの色も良いので悩ましくてね(-_-;)
ニコタの足元の子はみんな可愛い 限定の時に出すとか
もっと簡単に作れれば良いのにといつも思ってるよ。

一昨日の背景はふわカンの時のだと思うんだけどね~
あの背景も人気があるのでリマスターして欲しいわ。
ふわカンの時のか見るを忘れたので見ておくね~
ふわカンの時のなら可能性が高くなると思うし♪

親戚は年齢的な事があるのでもう大型犬は買う事が出来なくてね。
小型犬なら良かったと思うんだけど なのですごい犬好きなんだわ~
涼太君も昨日は八ツスル(笑)いつもの事なんだけどまったくじっとしてなかったよ~
ホント元気いっぱいだわ 私はお腹を触るのが大好きだよ(笑)

あずきちゃんのお家のお墓 そんなに広いんだね?
うちは植木があったんだけどものすごく伸びるので大変(-_-;)
1年に1回草を刈るだけでも一苦労だったのでだんなが植木を伐採
今はかなり楽になったよ~
うちのお墓は見晴らしが良い所にあるので両親も良い所に
お墓を買ったと思うわ 母の親友のお墓が隣にあってね。
今も仲良く過ごしてると思うわ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 来週も仲良くしてね。
アバター
2024/03/24 17:57
こんばんは♪
こっちも今日も朝から雨だったよ。
昼間は寒さが緩んだ感じになったかも(*^ー^*)
こちらこそ今週もありがとう(^○^)
ミモザのフレームもすてきだね☆
桜の季節じゃないときも使えていいね(*^^)v
アバター
2024/03/24 17:52
こんにちは^^
夕方になって雨がパラパラ降ってきました><
釣りどうしよう?
ゼリーご馳走様でした^^
アバター
2024/03/24 17:41
こんばんは
うんうん そうやって使うと
どのシーズンでも使えそう!
組み合わせバッチリですね('ω')b
ツインズちゃんの片割れちゃんが
お花に半分埋もれているのもかわいい♪
アバター
2024/03/24 17:39
桜の季節が近づいてもう少し暖かくなると思っていたのにまだまだ寒い。
アバター
2024/03/24 17:36
新学期迄あずきさんは理事長代理でお忙しいですね^^;
ツインズの出番が多くて緊張気味でしょうか!
コハルちゃん達に会えないのが少し寂しですが
お留守番頑張っているのでしょうね(*'▽')


こんにちは♪日中は暖房なしでもポカポカです♬
ミモザの香りの芳香剤見つけ癒されてます'(*'▽')
ミモザは大好きなお花なので手持ちとお洋服と
合わせて緑の背景買っちゃいました^^;
暫く贅沢できないな~~

何時も嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/03/24 17:24
こんばんは♪
こちらもずっと鬱陶しいお天気でした。
早くカラッとしたお天気になってほしいです(^O^)

ブラウスコーデもシンプルで良いですね^^
アバター
2024/03/24 17:00
あずきちゃん、こんにちは♪

オオーw(*゚o゚*)w
なるほどね^^
ずっと使えそうだね~~(#^.^#)
そういう事が考えれるあずきちゃんがやっぱりすごいです♥

今日は朝から雨降りで、そこまで大雨でもないけど、今日もしとしと降り続いて^^;
夕方は上がったので、ワンコの散歩も行けた♬
今日は車の一年点検デーだったので、行ってきたんだけど、じっと座って待ってる時間が長くて
結構疲れたかも(;^_^A
30分ほど早めに行って、それから1時間20分ほど待ったから、計、2時間弱待ったよ~(;'∀')

今も13℃あるみたいなのでそこまで冷えてないけど、暖房は入れてる~w
これからの時間も良い時間を過ごしてね♥
アバター
2024/03/24 16:40
こんにちは♬
ナイスアイディアです♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
これなら季節限定になりませんね~
理事長代理のあずきちゃんもキリっとして素敵です♬

食べ過ぎると胃が重たくなるようになりました;
あとひと口がいけないですね(,,ᴗ ᴗ,,)
見た目は食べれるのでつい・・・腹八分とはよく言ったものです;

予報通りの寒い1日(∩´﹏`∩)今夜はおでんにしました♬^^
食べ過ぎに注意しますww
暖かくしてお過ごしくださいねぇ✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/03/24 16:23
こんにちは!
お仕事だからお休み中の学園にお出かけなのですね^^
黒のコーデがとっても素敵ですね(^^♪
見た目で黒って書いたら白だったわ^^
ミモザのフレーム、素敵なアイデアですね(^^♪
オールシーズンいけますね(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/03/24 16:11
こんばんは。今日も寒い~家で静かに野球見ています素敵な日曜日をお過ごしください

アバター
2024/03/24 15:45
こんにちは♪
今日は久しぶりに銭湯へ行って温まってきました~^^足がまだじんじん温かいです♪

ミモザのフレーム、うまく桜を隠せていいですね(^^♪また違った雰囲気になりますね。
確かに紅葉や桜が入ってしまっている背景は季節限定になりがちだからフレームで隠せるといつでも使えますね♪

今週は徐々に後半は気温上昇するようですね^
早く暖かさが持続すると良いですね~☆彡

良い休日を☆彡
アバター
2024/03/24 15:36
あずきさん、こんにちわぁ~☆
降りそうで降らない空模様です☁このまま降らないかな?
昨晩は寒くて手も冷えるから湯たんぽを抱きました♬なっちゃんが見逃す筈がなく
湯たんぽに抱き付いて寝てるから重かったです^^;
今日は無性に辛いカレーが食べたくなり、なっちゃんの好きなマグロの切り身も
買い出しして来ました♬
匂いで判るのか狙ってるから冷蔵庫に入れたら睨まれました(ꐦ°᷄д°᷅)
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/03/24 10:25
おはようございます
桜から ミモザに変身して
学園背景も 違う雰囲気になりましたね
今日のあずきちゃんは黒のコーデで
きりっとした感じが出ていますね
お仕事モードいいですね^^
アバター
2024/03/24 10:07
おはようございます。
フレッシュさ満開の学生さんコーデいいですね^^
教えて頂いたサークルに加入しました、
まだ日記投稿はできていませんがこれから・・・・^^
ご紹介ありがとうございました。
アバター
2024/03/24 07:26
おはようございます。

来週もお天気は不安定かな?
気温は高めなので
花粉症の真っ赤なトゲトゲがずらり><
アバター
2024/03/24 07:20
あずきさん おはようございます。

寒の戻りでここ数日寒かったですが、今日から
気温があがりそうです(^^)
全然オールシーズン使えますよ!
自分なんか季節無視してします(^^)
アバター
2024/03/24 06:57
おはようございます♬
今日のコーデは桜をミモザで上手にコーデされていて
お洋服もヘアアクセもシックでとっても素敵です♥
今週はおやつにキャロットケーキを作りました(*^-^)
娘と一緒に作って楽しかったです♬
いつも優しいメッセージをありがとうございます
楽しい週末を過ごせますように♬
アバター
2024/03/24 05:35
おはようございます^^よい休日を~♪
アバター
2024/03/24 04:09
こんばんは^^

明日、学生生活にピリオドを打ちます。泣かずに笑顔で鷲くんとお別れです。6年間導いてくれてありがとう。更なるLus Veritatisへ

紫の目玉交換は、諦めていますww
アバター
2024/03/24 02:39
あずちゃん♪
モノトーンコーデがシックで上品!
良家の子女風だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/03/24 00:31
かわゆい✨♥フレームや黒ベースのシックなコーデ✨♥

今日は風邪ぶり返しで、1日安静安静仕事m(__)m
ヘルプさん呼びました、食事も依頼したし、シャワー位かなぁ~~☀だし湿気少なく、静養には良かったよ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.