Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 7

教会、山、4択:赤

アバター
2024/03/24 20:12
ラオフェン
2次試験で
戦っていたメトーデの複製体が消滅した直後
隠れていた柱から顔を出した仕草が
可愛かったです♪

メイドインアビスは
TVアニメで
全部見て録画もしました。
悲しすぎる展開も
いくつがありますが
独特な世界観は
見ていてワクワクしました♪
アバター
2024/03/24 18:00
ゴーレムよく気が付きましたね!
言われてシュタルクの回で
見てきました。
可愛いいゴーレムが
ブレーキングやってました。(笑)

フリーレン
この後
どうなるか気になって
アトゲ時代からのフレさんが
漫画読んでるので
聞いてみたら

「フリーレンこの後も面白いですよ!
一級試験に出てきた人たちもたくさん出てきますし、
特にデンケンさんのがっつり絡む話は
面白いです。」とのことで
2期アニメやって欲しいです♪
アバター
2024/03/23 23:22
無言でユーべルの合格

前回試験と今回(複製体)とふたりも
一級魔法使いをこ〇してるし
デンケンに「血の気に満ち溢れた若い頃に会いたかった」と
言ってたので
ゼーリエは血の気が多いのが好みで
一目見てやばそうな子って見抜いたけど
ユーベル気に入ったのかもですね。

犬とか蹴っ飛ばしそうな←(笑)
ヴィアベルは
フリーレンと話してる時
「殺しておいた方が世の為になりそうなやつはいた」とか
言ってましたね!
アバター
2024/03/23 22:01
フリーレン最終回にふさわしく
内容が詰まってましたね!

残り全員合格良かったです♪

「私を見てどう思った?」のゼーリエに
メートデの「小っちゃくて可愛い」は
面白かったです♪

せっかく付き添いに行ったのに
出禁とは!
それも1000年!
自分が子供みたいな性格のフリーレンが
ゼーリエのこと「全く子供みたいな人」って言うの
笑えました♪

まさかの
レルネンの攻撃は
驚きでした。
そしてレルネンがエーレの
お爺ちゃんだったんですね♪

いろいろ
見どころ満載で
面白かったです♪
アバター
2024/03/23 15:58
こんにちは~^^
そちもかなり寒いみたいですね(/o\)
こちらは朝から雨で寒いです:;(∩´﹏`∩);:
なっちゃんも寒いしお天気よくないからご機嫌斜めなのかも?^^;
にゃんって寒がりですもんね^^
それに人と同じように気候が安定しないと気分も安定しないのかも?
なっちゃん 人間ぽいから余計に^^

みぃちゃんがトンネルお気に入りなのは
彩乃さんが運んで行ったから 彩乃さんやなっちゃんの匂いが付いてるのかも?^^
大好きなふたりの匂いがするから すぐに気に入ってくれたのかも♬

彩乃さんもなっちゃんと楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/23 01:59
スターだね(¯―¯٥)ライト浴びてる〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.