Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


春の息吹を感じて・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:150






一昨日、久しぶりに小用があって

昼間に外出をしました。



私の住んでいる所に近くには、大きな公園があって

側を通る時は、なるべく公園の中を散歩しながら

公園内に季節を感じて歩いている時間は貴重です。

(以前は、あの子と毎日行っていたのだけどね。)



この数年間で、本当に私達家族には、あまりにも色々と

有り過ぎて、

そして今年も「あああ・・・又、ここで桜の咲く季節を

迎えるんだ。」と感じますが、以前と違う事は事実です。


そして、淋しい気持ちもありながら、今年もここに居られる

事に感謝しているのも事実です。

来年は、どこでどう暮らしているのかもわかりません。


それでも、今年も桜の開花は待っているんです。

寒い冬を越して、今年も目一杯、日本の春を咲かせようと。

そんな生命の息吹に今日も元気つけられます。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.