Nicotto Town



3/23伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

今日の4択

戦隊ヒーローになるなら

  

青 ピンク 黒


まぁ、面倒なので なりたくないです・・・

アバター
2024/03/24 00:43
こんばんは。
戦隊ヒーローの赤はリーダーになりたいって事かな。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/24 00:01
こんばんは
朝から雪(アラレ?)が降ってびっくり 寒かった
昼からいいお天気に 今はお月様がきれい~ 

おかあさん どうされたのかな 心配ね
早く良くなりますように お大事にね^^
アバター
2024/03/23 22:36
こんばんは!今日は雨だったけど気温上がらず寒い...(^^;
アバター
2024/03/23 22:26
こんばんは。雨の中、お墓参りに行ってきました。
こちらは昔からある墓地は山手が殆どなのでお参りするのは山登りみたいなもので足にきます。
息が上がってゼーゼーですよwお年寄りは命がけ?かもw
アバター
2024/03/23 21:18
こんばんは
雨降りで寒いので家でまったり過ごしました
本を読んでると、ついうとうと寝落ちしちゃって(苦笑
ビーローにはなりたくないけど、応援するなら黄色です
アバター
2024/03/23 20:51
のばらちゃん こんばんは
4皿ごちそうさまでした (๑•o•๑)♡パクパク

明日 ガーデンイベのサイクルプランターが
手に入りそうなので嬉しいです (^O^)/
アバター
2024/03/23 20:51
こんばんは!裏の堤防でウグイスがホーホケキョと鳴きあっていました。
アバター
2024/03/23 20:47
こんばんは(^ω^)今夜はいつもの鰯つみれ鍋❤油揚げがふわふわ❤〆はお餅❤
アバター
2024/03/23 20:23
こんばんは~
午前中の冷たい雨があがり、青空になりました。
明日は暖かくなるようで、少しほっとします。
楽しい週末を過ごしてください。
アバター
2024/03/23 19:59
こんばんは。
4皿ごちそうさまでした^^
良い週末をお過ごしください~
アバター
2024/03/23 19:27
今晩は(^^) 
結局、雨 降らずw 
カフェオレ飲んで、高橋洋子 魂のルフラン 聴いてる♫ 素敵な夜を~

バトルフィーバーJ が、視たいな~ 戦隊ヒーロー初の、巨大ロボ登場! 

電光剣を、引き抜くシーンが、格好いい 電光剣唐竹割り
アバター
2024/03/23 19:26
こんばんわ、のばらさん☆
雨が降ったり寒暖差が激しいので体調を崩さないように気をつけてね(#^^#)
アバター
2024/03/23 19:12
こんばんは~( -_-)┌ 今日は雨降り^^; 

昭和の時代 戦隊物の女性キャラはピンクも、悪役もセクシーだった^^;
今じゃ考えられないし、再放送すらできないと思う^^;
アバター
2024/03/23 17:50
こんばんは。
天気は崩れないものの、気温はさほど上がらず。
冬物の上着を手放せません。
アバター
2024/03/23 17:26
こんばんは^^

4皿ご馳走さまでした~
今日も駆け足でごめんなさ~い
アバター
2024/03/23 17:08
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

昨日は食事会だったのね。
何を食べて来たのかな?

新作のワンピ お揃いだね 私はロングもベージュを買っちゃったわ(笑)

今日は予報が外れたのか?まあまあ良いお天気だったよ~
でも明日はお天気が悪いかな?

明日も楽しいお休みを過ごしてね。
アバター
2024/03/23 17:08
のばらさん、こんばんは。
こちらは今朝ぱらっと雪が降りました。
その後すぐに雨になり、今は上がっています。
アバター
2024/03/23 15:45
こんちゃ~^^
数日雨模様の日が続きそうですねw寒い~><
アバター
2024/03/23 15:24
こんにちは~ぐずついた天気。
菜種梅雨だそうです。
気温も低いし、ヤダね(^_^;)

食事会美味しいもの食べれましたか?
アバター
2024/03/23 14:42
開花一歩前で寒い日が続きますね~(´0`;)))
これから映画を見に行くけど帰りが寒そう
アバター
2024/03/23 14:34
こんにちは。
03/23(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
久しぶりに雨土砂降りでした。寒かったです。
明日は、免許更新にセンター行きます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/03/23 12:54
おはようございます。お水支援で~す!
うちの社長もおんなじですよ!
飲み会に限らず、普段から同じ話ばっかり(>_<)
自分ではいい話してるつもりのようですけど、
聞かされる側としてはどうでもいい話なんですよね~^^;
↑戦隊ヒーローごっごは、女の子は大抵ピンクをやらされるんですよねw
アバター
2024/03/23 11:51
こんばんは^^
図書館の本を返すために下北沢に行くとヨーロッパ系の人が沢山!
何かあったのでしょうか?
アバター
2024/03/23 11:41
こんにちは♬
雨がしばらく続き菜種梅雨のようです;(,,ᴗ ᴗ,,)
良い週末をお過ごしください♬

今朝、地震がありましたね;ここは震度2でした。
持病のめまいかと思いましたww
昨日は美味しかったかな?^^
アバター
2024/03/23 09:20
おはようございます♪西日本~東北で広く雨や雪、寒いですね。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/23 08:39
おはようさん・・のばらさん、昨夜は美味しかったでしょうね
今朝は早くからカラオケに行きます、息子の要望です
雨模様が継ぐ来ますねぇ、花見はできるだろうかぁ
良い週末を楽しんでね
アバター
2024/03/23 03:00
こんばんは♪
良い週末を...(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.