Nicotto Town



今日のキラキラと4択(3月23日)



✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

今日のキラキラは、
ニコット山教会広場


4択は、

戦隊ヒーローになれるなら何色?という質問。
他は、黒 青 ピンク


先日、モバイルバッテリーを買ったら、
黒だと思った色がダークグレーで><
照明の当たり具合で黒に見えた?
疲れていたので、色もわからなくなった?
眼科に行った方がいいかな^^;
箱は開けていなかったので、
昨日取り替えてもらいに行きました。
でも、黒はなかったのでピンク好きだし、
ピンク色にしちゃいましたw

以前、朝から晩まで外出していた時に
充電がなくなりそうで大変だったので
買うことにしたんです。
その時は、友達に借りました^^;
長い時間外出することはほとんどないけどね。


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦⋱♱⋰✦

アバター
2024/03/24 06:02
>虹 の 夢さん
箱に実物大で表示されて、中の色も小さな穴?からちゃんと見えているのに
違う色を選んでしまったという…^^;
交換したピンクは、薄いピンク色で可愛らしい感じの色でした(*^_^*)
ホントは、スマホもピンクがいいんだけど、
最近は、あまりないのよね。
今の色は、薄い水色です。
アバター
2024/03/23 05:58
おはようございます。

モバイルバッテリーの色が思う物と違っていたのですね。
そういうことあるんだぁ。
でも、箱を開ける前に気づいてよかったですね。
ピンクのモバイルバッテリー!可愛いね。きっと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.