Nicotto Town


せんちゃん


コーンフレーク


ネットで知ったアメリカでのニュースなんだけど。


アメリカの物価上昇はものすごくて、外食はもちろん普通の食材も高騰しているらしい。そんな中、ケロ**という有名シリアルメーカーが「夕食にもケロ**を食べましょう」という宣伝をして大炎上。その会社の株が暴落してるらしい。

大企業も某国政府も庶民の感覚とずれまくってること多いのね。


今日のコーデはイベントでゲットしたもの。狐ヘアと良く合うかな♪

アバター
2024/03/26 10:56
イベントアイテム、今回のは特にそう思うわ~♪
ニコタ運営さん、ありがとう!って感じ^^

コーンフレーク、昔はそういう宣伝してたよね。栄養バッチリ!って思わせてた。
嫌いじゃないから月1くらいは食べてるよん。フルーツグラノーラとかのちょっとお高いのより
昔ながらのシンプルなのが好き。
アバター
2024/03/26 09:24
ニコタのイベントってコスパ良すぎる気がするなぁ。
有料アイテムひとつ買ったら、全身服だとかフレームとかアクセサリーだとか色々手に入るもんなぁ。
ワタシは今月のイベントは不参加だけど、先月のイベントはサブ垢2本で全参加したわ(・ω・)

で、ケロなんとかグさんか・・・(・ω・)・・昔、コーンフレークって万能食だとおもてたよ。
アバター
2024/03/24 18:37
koharuさん、ケロッグを一部隠して書いてます。
アバター
2024/03/24 17:50
ケロって何ですか?
アバター
2024/03/24 17:01
そうなのよ。腹持ち悪くて、やっぱりご飯最強!って思う。でも、おかず作るの面倒くさいからだいたいパン食だけど。最近、デニッシュ系とかメロンパンとかにしてるせいか体重が( ^ω^)・・・
それで、夕食は軽めにコーンフレークでもいいかって自分で決めるのはいいけれど。
CMでそんなこと言われたらカチンとくるよね。
アバター
2024/03/24 12:56
シリアル好きだけど、早くおなかがすくんだよねえ。
朝コーンフレークにすると、昼休み前におなかがすいちゃうことが多いもん。
消化がいいというか、腹持ちが悪いというかは、あなた次第(笑)。
でも夕食には物足りないかもねえ…。
アバター
2024/03/23 19:39
テリーさん、今回は「お菓子がなければ安いパンを食べればいいじゃない」的なニュアンスですけどねw
書いてみると腹立つなあww

今回のコーデ、美少年に見えるか美少女に見えるか意見が分かれそうね^^
アバター
2024/03/23 19:08
そうなんだ、ケロ**ねぇ^^;
一日中、ケロ**ばっかり食べたくはないわなw
マリーアントワネットの「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」を思い出すw

うんうん、狐耳が服装とマッチしているねb
妖気ならぬ妖艶さも感じるね!ってそれは僕だけかな?^^;
アバター
2024/03/23 11:28
亀さん、ケロ**って大企業なんだよね~。
なのに、誰も「ディナー食べられないやつはうちのシリアルだけ食べてりゃいいよ」
という宣伝にストップかけなかったのが信じられないわw

イベント特典のこの衣装、カッコいいよね~♪
わたしも始めて数か月は無課金だったけど、上限金額決めてやることにしたの。
でも、自分でルール決めるのが一番大事だよね。
いろいろ悩むのも、また楽しいし^^

実は狐で夜だけイケメンに変身できる少年と人間の少女との悲恋とかかな?
アバター
2024/03/23 09:01
ケロ**、うちのダンナもときどき買ってるわw
お上は無神経なのは、どの国も一緒なんだねえ……。

わあああああ、これよ、これ、私も欲しかったけど諦めたやつw
いや、本当に欲しければ課金すればいいだけのことなんだけどね。
うんうん、やっぱすごくいい感じ~♪
そんで、キツネちゃんになると、さらに怪しさアップで、
これでまたなんかお話ひとつできそうじゃない?(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.