Nicotto Town



うさぎサークルᕱ⑅ᕱ

画像


こんにちは

昨夜「うさぎ大好き」サークルでチャットをしました

皆さんかわいくて楽しかったです

またやりたいです♡

アバター
2024/04/13 12:10
アキラさん こんにちは
気にしないでくださいね
わざわざありがとうございます
アバター
2024/04/13 11:55
昨夜は、遅刻してしまって申し訳ありません。(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2024/03/25 10:42
ぴよたん こんにちは
聖子ちゃんは別格という感じがするわ~
わぁディナーショー行ったの?羨ましいわ
でも高そう。。。でも確かになかなか体験できないことだね

斉藤由貴さんはスケバン刑事のイメージがあるなぁ
当時ちっともスケバンに見えないじゃん!って思ってたよw
今でも女優として頑張ってるね

昔の曲の話はつきないね 懐かしいよ
アバター
2024/03/25 08:47
またまたここに( ̄ー ̄)ニヤリ失礼します

お!聖子ちゃんの「制服」もあったね
そうだそうだ 軽やかなリズムが聖子ちゃんらしくてお別れの悲しい曲だけどかわいらしい
こうやってみんなから懐かしい曲教えてもらえるからあの日記書いてよかったわ

友だちで聖子ちゃん大好きな子がいてね
一度だけディナーショーに一緒にいったことあるよ
めっちゃたのしかった めっちゃ高かったけどwww でも今となってはなかなか経験できないいい思い出になりました(⋈◍>◡<◍)。✧

斉藤由貴さんの卒業はあのCMがめちゃくちゃかわいかった
赤いマフラーに制服にポニーテール なんてすごい子がでてきたんだ!!!って思ったもの
今でもいろんな意味ですごいけど(◎_◎;) でも役者としては今でもお綺麗だし演技もすごいし
(((uдu*)ゥンゥンすごい人だわ
アバター
2024/03/24 11:27
ぴよたん こんにちは
カラオケはたまに行きます
へたっぴなのは置いといてストレス解消にいいと思います
Adoさんの曲は難しいです;;
アバター
2024/03/24 11:26
ゆぴちゃん こんにちは
みんなかわいくて楽しかったよ♬
アバター
2024/03/24 08:23
日記のコメント(人''▽`)ありがとう☆ってまた来ちゃったwww
ここたんカラオケ行くんやね!確かに「唱」歌えたらかっこええわあ
林檎さんの歌とか歌うんかな?
私は歌はへたっぴなのでタンバリンもしくはマラカスをもったダンサーとして参加( *´艸`)
アバター
2024/03/24 02:57
わ!
みんなそれぞれ個性的なコーデで楽しそう~(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/03/23 16:42
涼子ちゃん こんにちは

みんなかわいいコーデだよねw
いでよのうさぎちゃんで遊んだりしたよw
こういうカフェでのチャットは心和むわ~
ありがとう/(=✪ x ✪=)\
アバター
2024/03/23 16:12
おこんにちは cocotan~

わぁ ウサギちゃんもcocotanもみなさんも
可愛いわ~

昨日はうさぎ好きのみなさんで楽しいひと時良かったね。
アバター
2024/03/23 15:27
べるたん こんにちは
みんな気合入れてきてくれたよ
本当に楽しかったですw
アバター
2024/03/23 15:26
dolphinさん こんにちは
うさぎちゃんコーデはかわいくていいですね
黒うさちゃんかわいいですねw
楽しい時間を過ごせましたw
アバター
2024/03/23 15:19
かわいいウサガールがいっぱいだねぇ^^
アバター
2024/03/23 14:57
こんにちは。
うさぎちゃんたち可愛いね♡
私もいつも黒うさちゃんを連れていますw
楽しい時間を過ごせてよかったね。
アバター
2024/03/23 13:02
アキラさん こんにちは
昨夜は楽しかったです
またやると思うので来てくださいね♡
アバター
2024/03/23 13:00
里穂ちゃん こんにちは
うさぎアイテムかわいかったね~
うさぎ愛を感じたね~ᕱ⑅ᕱ
アバター
2024/03/23 12:24
こんにちは( *・ω・)ノ
昨夜は大変お世話になりました。
アバター
2024/03/23 11:51
うさぎのアイテムの可愛らしさを再認識した夜だったよ
みんなのうさぎ愛を感じたね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.