Nicotto Town


にゃんタウン


フリーレンが終わった。


昨日の午後11時45分~の放送で、半年放送した

『葬送のフリーレン』が終わりました。

半年間、リアタイして見ました。面白かったです。
2期がある事を祈ります。

今日は午前中にアニメイトに行って、
とあるコミックの特装版と雑誌の予約を
『アニメイト限定セット』でしてきました。

発売が5/1だからなせいなのか、まだ予約表が無かったので、
通販ページのバーコードを使って予約しました。

お昼は『ほっともっと』の生姜焼き弁当にしました。
お客さん多いのに、店員さんが3人しかいなくて、
すごく忙しそうでした。

午後からは、『フリーレン』の電子書籍を読みながら、
コタツでゴロゴロしていました。

気が付くと外は雨でした。

アバター
2024/03/24 19:17
福助さん>フリーレン、面白かったので、2025年くらいに続編作って欲しいです。
     コタツは最高でした♪
アバター
2024/03/24 18:56
フリーレンは名残惜しいでしょうけど、コタツは最高ですねえ♪
アバター
2024/03/24 06:19
そうめんさん>そうです、とうとう終わってしまいました。2期も劇場版の発表もありませんでした。
       電子書籍のおかげで、続きが読めるのは助かっています。
       それと『サンデーうぇいぶり』というアプリで、『フリーレン』の最新話が読めます。

       11時30分くらいに行ったので、まだ混んでないと思ったのですが、
       モバイルオーダーもあり、すごく忙しそうでした。
       モバイルオーダーの人はだいたい6個とか、多数の注文をしていますし。

       コタツでゴロゴロは至高です。これで高校野球があったら最高だったのですが。
       『フリーレン』読めたので、良しとしましょう。
   
       雨は昼過ぎに、気が付いたら降っていました。
       そうめんさんの所は、その頃に止んだのですね。
       雨雲の動きが分かって、面白いです。
アバター
2024/03/23 21:07
フリーレンがとうとう終わってしまったのですね。
でも電子書籍で続きが見れるみたいで良かったです^^

お客さん多い時の客商売は本当に大変だなぁと思って見てます。
コタツでゴロゴロ。正しい休日の過ごし方だと思います!
今日は雨でしたね。
こちらは13時頃に止みました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.