Nicotto Town



主治医が変わってしまう


主治医、移動しちゃうらしい。正直不安でしかない。
今の主治医で何とか積み上げてきたものが、なくなるわけで、本当に不安でしか無いです。
昔もこの手の経験が、あり、最悪な主治医に変わった事が有る。
新しい先生が、いい先生だといいなぁ。
最近気温差激しく体調悪いです。
普通の生活したいな。

アバター
2024/03/29 08:28
みぃこちゃんこんこん。
主治医変わっちゃうことってあるあるだよね。。
それで悪くなってしまう事もあるし、良い先生に出会える事もあるかもしれないし
でもやっぱり不安になるよね。。
主治医が独立してしまったのかぁ;;
転院も大変だよね;;
みぃこちゃんも大変だったね;;
たまたま合う先生で良かったね。。
合う先生と出会えたらいいなぁと思うよ^^
ありがとう^^
アバター
2024/03/29 03:55
アイリちゃん夜中にお邪魔します。

主治医が変わっちゃったり
転院しなくちゃって言うの
あるあるだよね><

患者にしたら不安しかないのにね。

みぃこも今の病院に移る前に
主治医だった先生が独立するって言うから
それをキッカケに転院したんだ。

たまたま合う先生だったから良かったけど
転院とか主治医の変更とか
ストレスでしかないよね><

アイリちゃんの新しい主治医が
合う先生だと良いなと祈っているよ。
アバター
2024/03/26 08:32
なのちゃんこんこん。
いい先生が担当してくれるといいなぁ^^
なのちゃんは体調大分いいのかな^^
たまにしんどい日もなくなるといいね^^
元気になれるようにって書いてくれてありがとう^^
アバター
2024/03/25 17:07
アイリちゃんこんこん。

相性が良くて、アイリちゃんを回復に導いてくれる先生だと良いね。
またその先生と少しずつ信頼関係が築けると良いね。

私は焦燥感は無くなって、体調はだいぶ良くなった方だよ^^
たまにしんどい日があるけどまだましかなぁ。
アイリちゃんも元気になれますように…!
アバター
2024/03/25 08:25
なのちゃんこんこん。
移動しちゃうの不安だよ。。
やっとこさちょっと信頼関係的なものが出来てきた気がしていたのよね。。
相性って大事よね。
新しい先生が相性が合えばいいな。。

気温差キツイね。
なのちゃんは体調とか大丈夫?
普通の生活がしたいね。。
なのちゃんが元気になれますように。。
アバター
2024/03/24 19:31
移動かぁ…それは不安になるよね。
医者と患者って信頼関係で成り立つから
相性って大事だもんね。
新しい先生、相性の合う人だといいね。

気温差本当嫌だよね。
私も普通の生活したいなぁ…。
元気が欲しい今日この頃。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.