Nicotto Town



伝言用日記(3/23〜4/5)


なかなか春が来ませんが皆様の地域はいかがでしょうか?


それでも先日、早咲きの桜と菜の花は楽しむことができました

この時期恒例、一足早く飛んで春に逢いに(o^^o)

さて、皆様にちょっとお尋ねを・・・

キラキラの使い道ですが、何と交換してますか?

着せ替えアイテム?
ガチャチケ?
ガーデンのタネ?

私は着せ替えアイテムが多かったのですが、プレやフリマ不可
色も好みじゃないときは躊躇します

ガチャチケ・・・被った時もあってドキドキします^^;

そう考えるとタネがいいのかなぁ、と

皆様は何が多いかしら?



アバター
2024/04/06 01:50
>ねこさん

  おお、甘党仲間だわ(^-^)v
  カレーは中辛
  辛いのはほどほどが胃にはいいと思います^^
  タバスコがすぐなくなる知人がいますが、
  私は冷蔵庫の中で色が変わるくらい長〜く眠ってます^^;

>きぃさん

  延長決定の瞬間帰ってきたわよ
  帰宅してすぐTVつけたらちょうど12回裏の犠牲フライパッカ〜ン(≧∀≦)
  何時までやってるんだ〜の試合よね
  帰りが遅くなるので、9時を目処にしてます
  頼む、3時間以内の試合やってほしい(⌒-⌒; )
  
  ね、今年は一味違うと思わない?
  
>むたさん

  気圧も頭痛に影響しますよね
  吐き気する前に鎮痛剤で抑えなきゃね

  お大事に〜^^

>朔さん

  気温も暑かったり寒かったりですので元気な人でも健康管理大変です
  よく食べてよく寝れたら回復早いと思いますが、
  その、食べる、が胃腸壊すと難しい

  ゆっくり整えましょうね^^

>ぶびおさん

  東京ドームか(⌒-⌒; )
  エスコンは収容人数少ないのよね、札幌ドームより1万人弱少ない
  大谷くんのとダルの巨大壁画があるから是非おいでいただきたいのに

  今夜の試合、お互い拾ったね(^-^)v
  先は長い、ゆっくり楽しもう♫  
アバター
2024/04/05 23:41
*゜*。*ヽ(´ω`)゜*。*゜(´Å`)ノ*゜。*゜ サクラ~❀✿



オヤツ、甘い物の方が多いです♪
カレーは中辛(笑)
以前は辛口でしたが、友人のお父さんが作った、数口しか食べられないぐらいめっちゃ辛いカレーを食べてから、ほどほどの辛さの物しか食べられなく~(^^;)
アバター
2024/04/05 22:11
こんばんは(''ω'')ノ

なんてことでしょう~(^▽^;)
延長12回で2-2
ブラックユニフォームのFはいい感じ~
あ~レオが12回表点が入らなかった~

来年はドジャーズが北海道にやって来るのwww
今から大変ね(´艸`*)

あ~最後まで観てられない(笑)
アバター
2024/04/05 19:55
こばわあ 今日は変な天候のせいか 一日中頭痛
アバター
2024/04/05 12:36
こんにちは^^

ご心配ありがとうございます。
一度体調崩すと生活のリズムが崩れたり、元に戻るまで時間が掛かりますよね^^;

まだ、色々と感染症が流行っているみたいなのでお気を付けくださいね^^
アバター
2024/04/05 08:41
来年ドジャースの開幕戦は東京ドームっぽいよ( ̄▽ ̄)
まぁオープン戦はエスコンでやりそうやけど♪
甲子園、京セラの話は一切無し!!!(笑)

ちなみに昨日さっそくキラキラ取ってないよ(笑)
アバター
2024/04/05 02:01
>きぃさん

  試合やってたんだ〜!
  私としたことが知らなかった〜(>_<)
  CSで会いましょう〜の前に5日エスコンで対戦だわ(≧∀≦)
  
  来年のMLBの開幕戦、日本でやるみたいよ
  対戦未定だけど、ドジャースとカブスかもの話が
  大谷と菊池か〜・・・
  どこでやると思う?きっとエスコンだよね^^
  プラチナチケット間違いなしだわ(⌒-⌒; )

>ねこさん

  ねこさんは甘党?
  私は飲めないので完璧甘党♫
  ケーキでも和菓子でもウェルカムです(^^)

>dolphinさん

  私は毛ガニ派です♫
  一番食べにくいカニだけど、一番好きだわ♫
  ただね、最近メッチャお高くてとてもとても庶民の口には入らない
  タラバが一番食べやすく、同じお値段なら食べた気がするけどね
  ズワイは、ブランド品もあるけれど、ズワイはズワイよ(^^)
  味噌汁や鍋の出汁のイメージが^^;

  ケンミンショーってあまり信用してないので観てないけれど、
  カニに関しては当たってるかも〜^^

>バイパーさん

  気温10度以上あって何贅沢言ってるんですか〜(^^)
  こっちと10度以上も差がありますよ〜
  GWでも雪降る地域もあるところだから、そっちなんかパラダイスよ^^

  春休みも終わるとしばらくゆっくりできるかしら

>ぶびおさん

  またコツコツと貯めましょうね〜
  今日のキラキラ、20+5だった\(^o^)/
  こういうのは嬉しいけど、Wで3の日はがっかりよね

  また溜まったら花束でも作って楽しみましょ♫
  
アバター
2024/04/04 23:31
こんばんは(''ω'')ノ

いやいや昨日の試合はF良かったよw
北山投手の「サイコウキで~す」も受けたよヾ(≧▽≦)ノ

今日レオは知らぬ間に負けておりました(笑)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
CSに連れてってだね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/04 22:43
にゃ~~~ฅ( ̄ω ̄ฅ)

和菓子も好き♪
アバター
2024/04/04 21:54
こんばんは。
いつもありがとう。

ケンミンショーで、道民は、ズワイより毛ガニが好きだって
やってたけど、確かにそうかも。
主人も毛ガニ大好きだった。特に味噌がね^m^
アバター
2024/04/04 20:02
今晩は(^^) 
曇り空で、肌寒い… 
温かい珈琲飲んで、安室奈美恵 Stop the music 聴いてる♫ 

明日は、2月並の気温らしい(・_・;)
アバター
2024/04/04 08:50
一平状態(笑)
ん~どの色でも同じ納屋っぽいけどな~
全種類を作ってみよっかなぁ~( ̄▽ ̄)
あっ…ウソです(笑)
もうキラキラも底ついてる状態でした…
アバター
2024/04/04 00:41
>バイパーさん

  雨が続いてるのね
  桜散らなきゃいいけど
 
  冷凍物・・・確かに^^;
  鍋の季節過ぎてよかった、白菜お高くて今なら鍋躊躇するわ

>むたさん

  そちらも雨なのね
  ナタネ梅雨?
  最近の日本は、降ったら降ったで災害級になるから気をつけないと

>きぃさん

  バタバタで送ったわよ
  昨日行かなくてよかった〜(^^)
  やっぱり合言葉になりそう・・・CSで会いましょう♫

  岸は決して悪くなかった
  こっちがちょっと運が良かっただけかも

>朔さん

  やっぱり一度崩した体調は完全に戻るには時間かかりますよね
  刺激の少ないもの、消化の良いものとか
  一度に食べないで少量を何度かに分けて、とか

  インフルもコロナも、全快にはやはり時間かかりますから
  お大事になさってくださいませ^^
アバター
2024/04/03 20:09
今晩は(^^) 
雨が、よく降るな~ 
珈琲飲んで、HOUND DOG ff (フォルテシモ)聴いてる♫ 

冷凍物な~ C国のが、多いから~ 気をつけんとな 
今日は、午前中から多かった! 午後は、( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/04/03 16:39
こんちゃ 今日は雨の一日 化粧する君のその姿が小さく見えて仕方ないから~♪
アバター
2024/04/03 15:01
再び登場w

ありがとうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつも感謝ですw

岸投手かぁ~元ライオンズ~
頑張って応援してね\(^o^)/
アバター
2024/04/03 14:19
こんにちは~(/・ω・)/

春日さんが来た日は勝率いいのよね~昨夜も最後までいてくれて
勝てたwww

着物いいの~?ポイント余るよね(笑)
他に交換しないなら恵んでやって下さいませ(´艸`*)
よろしくね♪
アバター
2024/04/03 12:39
こんにちは^^

体調は辛い状況は落ち着きましたが、完全には回復してないと思います。
もう少し消化のいい食べ物にしないとかなって思ってます。
ご心配ありがとうございます^^

ガーデニングは、なかなか先が長いですよね。
先があるのは楽しみがあっていいですよね^^
アバター
2024/04/02 23:52
>ねこさん

  そそ、銀行と病院は月曜日と休日前は混みますよね〜^^;
  スーパーは空いてますよ〜♫

  三色団子、先日桜も咲いてないのに食べました〜^^
  団子もおはぎも年中うぇるかむの私(o^^o)

>きぃさん

  オープニングセレモニーだけはどこの球団にも負けてない(≧∀≦)
  相変わらず光と映像の演出でメッチャ綺麗♫
  ホーム開幕戦、やっぱり勝てない、ってか楽天は天敵なのよね〜(>_<)
  明日期待せず観てくるわ^^

>バイパーさん

  値上がりしても必ず安売りの品ってあるから、それ狙いでいいですよね(^-^)v
  
  葉物野菜がお高い?
  野菜は結構冷凍物利用してます
  価格変動あまりないのと、ゴミが出ないので

>むたさん

  経過順調はいい知らせですね♫
  あとは体力つけましょう〜^^
  頭痛もあまり酷くないと尚更いいのですが

>朔さん

  ある程度ってことはまだ完璧じゃないのですね?
  胃腸を悪くすると消化吸収に影響しますので回復は遅いですよね
  どうぞお大事になさってくださいね^^

  ガーデンのレベル、限界考えるほど進んでません^^;
  500になるまでニコタにいるだろうか(≧∀≦)

>ぶびおさん

  納屋完成おめでとう〜\(^o^)/
  課金あまりしないで頑張ってるのね
  ま、課金しだすととめどなく一平状態になるから〜(^^)

  ね、ガーベラの納屋って、どの色のガーベラでも同じ納屋なのかしら?
  合成の花束はもちろん違うけど
アバター
2024/04/02 23:44
( ´∀`)つ―●○◎- 三色団子どーぞ


病院や銀行は月曜混みそうで(笑)
スーパー空いてるのですね!
月曜にあまり行った事が無くて…混むのかと思ってました(^^ゞ
アバター
2024/04/02 20:23
こんばんは(''ω'')ノ

オードリーの春日さんの始球式で始まったホーム開幕戦w
今の所リードしてるけど気が抜けない(^^ゞ

そうね~スマホからはまだまだ不便なとこあるねー

明日は楽しんで来て~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/04/02 19:07
今晩は(^^) 
桜、咲いてる~花見じゃw 
生茶飲んで、ZARD 揺れる想い 聴いてる♫ 

広告の品だったからね~ 199円は、安い!
アバター
2024/04/02 17:11
こんちゃ 術後経過順調だったみたいです
アバター
2024/04/02 12:29
こんにちは^^

ご心配ありがとうございます。
ある程度体調は回復しました^^

ガーデニングは色々と都市伝説ありますよね。
ガーデニングレベルの上限は時期がくれば上がるのではと思います。
上がらないようなら運営さんに要望をだしてみるのがいいかもです^^
アバター
2024/04/02 09:02
それがね~
最後の種がメガって納屋が出来たんだよ~♪
最後は7個しか植えてなかったから諦めてたけど…
日頃の行いを良くしててよかった~♪(笑)
あのチームもにっくきチームに3タテくらわんで
良かったし~( ˘ω˘ )
アバター
2024/04/02 00:42
>ちゃーむさん

  ようこそ〜♫
  今日はあちこち入社式があったようですが、
  ちゃーむさんも新入社員みたいな感じですよね^^
  ニコタ慣れましたか?
  
  ワタクシ、皆様の板や日記には滅多にコメいたしません
  日記にイイネは時々押してます、他の人にはわからないので
  ここにコメくださると、ここにレスしてますので悪しからず〜(^^)
  失礼とは思いつつ・・・(⌒-⌒; )

  キラキラの使い道、Pタネに交換はいいですよね〜^^
  お庭楽しんでくださいね♫
  またお会いしたらおしゃべりのおつきあいよろしくお願いしますね(^-^)v

>きぃさん

  とっくにできてはいたんだけど、お庭やお部屋の模様替えって、スマホじゃできないのよ
  夜の時間ある時じゃないと出来なくてね、やっと置いてみた^^;

  ホーム開幕戦は家で観戦
  3日と5日行ってくるよ〜♫

>バイパーさん

  サラダ油、昨日じゃなくて今日買ったの?(^^)
  予定通りスーパー行った、ティッシュとトイレットペーパー買いに(≧∀≦)  
  予想通りスカスカ、棚もなんだかカラ〜ん(o^^o)

  こっちは黄砂でなんとなく黄色い(ー ー;)
  ベランダ開けたいんだけど、出来ない

>花ぴんさん

  いつもいち早く情報ありがと〜♫
  タウンイベと店イベはお決まりなんだけど、ガーデンイベがいつもどうしようか迷うところ
  ま、欲しいものあれば参加ね^^

>むたさん

  経過順調とは思いますが、熱はその後出ませんか?
  体力ついてきたかしら?
  暑くなってきますので体力落ちないようお気を付けくださいませね^^

>朔さん

  体調悪かったのですか?
  腸炎?ウィルス性かしら?お大事になさってね^^

  ガーデン、いろいろ都市伝説があるようですが、それは初耳です
  ガーデンレベル少しでも上げたいのでやっぱり水撒きしちゃいます^^;
  ガーデンイベの時は時短になりますしね
  ガーデンレベルって500以上は上がらないのですか?
  
>星空さん

  モモミちゃんのワンピ、私も持ってますよ〜^^
  ちょっと恥ずかしい気がしますが、見慣れると結構かわいいかも♫
  そのうちこそっとお披露目しよう(o^^o)

  今月もお世話になりま〜す^^
アバター
2024/04/01 22:38
こんばんは~
日記にいいねをありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
とっても嬉しいです♪

キラキラ・・・私はお庭が大好きなのでのタネをもらってお花を育ててます♪
アバター
2024/04/01 22:31
こんばんは(''ω'')ノ

そうそう スミレの花のカフェワゴン出来たのね~♪

Fは粘り強くなったのね~
レオもそうなりたい(笑)新加入のアギラーいいよ(笑)
早く明日になあれ(#^.^#)
アバター
2024/04/01 20:03
今晩は(^^) 
サラダ油を買って、帰宅! 
珈琲飲んで、槇原敬之 どんなときも 聴いてる♫ 今月も宜しく◝(◕ᗜ◕)◜

花粉症は、GW明けまでやなw くしゃみ&鼻詰まりが多くなってきた
アバター
2024/04/01 19:49
ばんちゃ~♪
4月イベ一覧確認できたので私の日記に記載したよ~♪
アバター
2024/04/01 19:01
こばわ 明日は2月に受けた手術の定期健診
アバター
2024/04/01 12:32
こんにちは^^

メガ花は、ノーマル何個と交換とか出来るといいのですけどね。
運の要素があると大変ですよね^^;
昔知り合いが、メガ花作るために自分では水やりをしないようにしてましたね。
アバター
2024/04/01 07:18
おはようございます。

ようやく桜は三分咲きです^^
4月もよろしくお願いします。

モモゾーさんとモモミさんのスーツはニコタを始めたころにお友達にいただきました^^
アバター
2024/04/01 02:07
>ねこさん

  月曜日・・・私ホッとします(^^)
  土日はスーパー混むから空いてる月曜日好き^^

  今月もよろしくお願いしますねm(._.)m

  夜は暖房つけてます^^;

>きぃさん

  9回表で益田から2点もぎ取って逆転勝ち♫
  昨年までならそのまま1点差で負けてたんだけどね
  一味違うってのはここなのよね〜

  さてと、エスコン行って来るか〜(o^^o)
 
  モモゾーさんのタネは暇つぶし用に今買っておくわ
  販売は11日まで、合成は来年3月31日まで

>バイパーさん

  やっぱり混んだのね
  お店にとっては活気があっていいことだけど、従業員は大変よね

  花粉症はまだまだ続くの?
  どなたかの日記に、生甘酒がいい、ってあったけど飲んだことある?

>アメ子さん

  ピンクのドレスでドレスアップして素敵よ♫
  カボチャ王子とデートでも?(^^)
  ちょっとイメチェンね^^

>ぶびおさん

  勝ったわね、そろそろエンジンかかってきたかしら?
  今夜は祝杯?
  でも次の優勝する時、私生きてるだろうか(≧∀≦)

  納屋ダメだったの?
  もうちょっとのとこでメガらないのはニコタあるあるよね^^;

>isetanさん

  今年は桜遅いって言うけれど、昔に比べたらそうでもないのにね
  入学式の時に桜満開になるので、校庭に桜の木を植えてるって聞いたことあります
  確かに私が横浜や東京にいた時は、4月だったと思う
  鎌倉の段葛の夜桜も4月上旬に見に行ったし・・・

  でも桜って、咲くまでが待ち遠しくてそのワクワク感がいいのかもね
  咲いたら散るだけですが、桜吹雪や、千鳥ヶ淵の花筏も好きです(^^)
アバター
2024/03/31 23:41

          ./ ̄ ̄\
        .ノ  \,_. .\  げつようびなんて怖くないお
       (>)(< )  |
     / ̄(__人__)    |   僕が守ってあげるお・・・
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |   (__人\     .カ
  \     ` ⌒´ン      .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  ..i


3月、お世話になり、
ありがとうございましたo(_ _)o



ありがとうございます(^o^*)
今日、暖かいので、そろそろ桜?
アバター
2024/03/31 20:25
こんばんは(''ω'')ノ

F勝ったね~佐々木朗希が降りて逆転したのかな?
こちらは流石に三連勝とはいかなかった~(笑)

モモゾーさんの花はやめとく~
頭にかぶれるのがあったなら植えたけど~
まぁ©コインなのは珍しいねw
アバター
2024/03/31 19:02
今晩は(^^) 
暑いわw 3月も有難う 4月も宜しく┏○)) 
アイス珈琲飲んで、ショパン 幻想即興曲 聴いてる♫♫ 

買いだめしてる人、多かったでw おかげで、混みまくりw
アバター
2024/03/31 18:39
〽ふん、ふふ~ん♪
アバター
2024/03/31 08:33
今日はご機嫌ナナメかな?(笑)
てゆーか~
こっちは2戦連続完封やって…
まだ1点も取ってないんだよ~
めっちゃおもろい(笑)
あっ!
納屋は次回に持ち越しました(-_-;)
アバター
2024/03/31 08:32
おはようございます

例年なら満開だった近所の桜も今年はまだ蕾です
 わき見運転は超危険なS字カーブの坂道桜トンネル
  来週はきっと満開だね^^

良い週末を~
アバター
2024/03/31 02:41
>星空さん

  こちらこそしっかりお世話になりましたm(._.)m
  新年度も宜しくです♫
  イースターですね
  でも、イースターって私あまり馴染みがなくて^^;

  お庭、モモゾーさんの木がいっぱい♫
  昔のイベの時はもっと合成の種類多かったのかな?
  フリマでモモゾーさんのお洋服いっぱい出てますね^^

>バイパーさん

  4月からまた値上げ商品が増えるという事で、31日はかなり忙しいのでは?
  スーパーに行きたいけれど、多分混み混みだろうからやめます(^^)
  ティッシュやトイレットペーパー半年分買いだめしても・・・
  保管のスペース考えるとね〜^^;

  必要な時に必要な物を買う主義なので〜

>ねこさん

  日記は拝読いたしました〜(o^^o)
  ウンウン、よくわかったつもりです〜^^

  期限切れの前にまた行って遊んでみようっと♫
  しかし、あのエビフライ、マジ面白い(^^)
  ねこさん、多種のアイテムお持ちで楽しませてもらってます(o^^o)
 
  桜、お花見・・・どこの話よ、ですぅ(⌒-⌒; )

>きぃさん

  一喜一憂しても、とは思うけれど、やっぱり負けるより勝つ方が気分はいい(^^)
  1勝2敗でいつものペースかなぁ
  3戦目は佐々木郎希よ(>_<)
  
  モモゾーさんのタネは植える?
  Cコインだから植えてみるけどメガ欲しいよね〜(ー ー;)

>むたさん

  全国的にお天気いいみたいで、一気に桜開花しますね〜♫
  私のところはやっと10度、関東とは10度くらいは差があります

  花粉も飛ぶでしょうからお気をつけて〜^^

>キングテレサさん

  アルバムは拝見いたしましたよ〜(^-^)v
  とっても賑やかで皆様あでやかで素敵です♫

  あのお庭も15人以上になるとパラレルになるのかしら?
  お庭の集い、一度参加してみたいと思いつつ、
  予定がその日にならないとわからないので遠慮してます
  企画考えるのは大変ですが、皆様楽しみにされてるので続きますように♫
アバター
2024/03/31 00:34
Happy Easter Sunday!

3月もお世話になりました。

来月も仲良くしてくださいね^^
アバター
2024/03/30 23:01
今晩は(^^) 
暑かった~ 明日も仕事や… 
アイス珈琲飲んで、YMO RYDEEN 聴いてる♫ 

売れるで~w 冷たい麺類が、一気に入荷したわw
アバター
2024/03/30 20:44
[お花見は暖かい服装でお出かけ下さいクマ]

       ゙ヾ*"ヾ"/゙*ヾ^ヾ"ヾ
       ヾ*゙ヾ*ヾ"ヾヾ"*ヾ゙
        ヾヾiiメゾヾ*"*  `
         ゙*iii|ソ^*"  ``
. """"゙       |ii| ` `  `
     ○ー○   ..人人. n n "" ""
    /'(o-(ェ)-) ____ハハ __"゙
 .  /(. `ヾ^ )日  ..|_||_|. / ゙""
  / `~~~´~´       / "゙ ""
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  良い週末をお過ごしください♪



私は、タウン滞在時間が短いからか、
他の方が飛んでるのを見た事が無いです(x_x)
飛び方、運営さんに提案を~(笑)
アバター
2024/03/30 20:25
こんばんは(''ω'')ノ

まだ始まったばかりだから、これからこれから…なんだけどー
今日は投打がかみ合って安心の試合展開だったわ(´艸`*)

気温もあがって我が街は夏日だわよ(^^;)

一平さんの奥さんが心配だわー(ーー;)
アバター
2024/03/30 17:06
こんちゃ 今日は半そででもバイク乗って気持ちよかった
アバター
2024/03/30 13:49
myu.✦☽さん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、前回のお花見会の時はこちらこそすみませんでした、、あの日はお花見会でしたがお陰様で良い記念撮影が出来ましたよ、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2024/03/30 07:29
おはようございます。

昨日仕事帰りに桜の開花状況をみてきました。
まだまだでした。

モモゾーさんの花を収穫したら2種のレアカラーの種が落ちて来て面白かったです。
アバター
2024/03/30 02:32
>ぶびおさん

  1勝ごときでご機嫌ってわけには・・・
  なんせ、開幕初戦で勝利って慣れてないし・・・何年ぶりだろう
  
  称号はいらないけど、着替えが増えるのはいいでしょ(^^)
  男物は女物に比べて少ないから大事にしなきゃね〜

  お互い早く寝よう(o^^o)

>アメ子さん

  お疲れ様でした〜^^ 
  また来月も店イベお手伝いに伺いますね〜(^^)
  カボチャ王子によろしく〜(o^^o)

>ねこさん

  あ、そうなんだ、私の勘違いね^^;
  やっぱり傘で遊んでたんだ〜^^
  ジグザグじゃなくてもっとふんわり動くといいのに、って思います
  でもあの動き、過去にタウンで見た気がします
  きっと他にもアイテムありそうですね

>きぃさん

  お互い今年は一味違う予感が(o^^o)
  CSで会いましょう〜♫

  大谷くんね・・・心配だけど、きっと大丈夫
  しかし、かなりの大問題に発展して情けない一平だわ(−_−;)

  紅麹も波紋広がって怖いお話
  プベルル酸・・・名前可愛いっぽいのにとんでもないよね

>バイパーさん

  春休みは子供が家にいるから菓子パン?
  なるほど〜
  売れ筋って、いろんな条件が絡んで面白いわね
  お菓子類や、ジュース等も売れるのかな

  さ、お花見ですよ〜(o^^o)

>むたさん

  お天気いいのは気分もいいですよね
  頭痛は治まりましたか?

  こっちは雪解けが進んでますが、なかなか桜までは遠いです^^;

>星空さん

  店イベお疲れ様でした〜^^
  こちらこそ毎日お手伝いありがとうございますm(._.)m
  また4月も頑張りましょう〜♫

  そ、お洋服の色ね〜・・・あまり人気なさそうなのを交換所に?
  お洋服に合わせて靴やアクセサリーも、と思うとキラキラ一気になくなります(>_<)
  なのでお洋服だけの時が多いかなぁ

  なんか過去のモモゾーさんの木が出てきたのでやってみようかと
  ミラクルもメガもないけれど、クローバーも飽きたので^^;
アバター
2024/03/30 01:53
きっと今日はご機嫌なんやろなぁ~(´艸`*)
こっちは面白くないからフテ寝するわ…
って、もう2時やんけ~(;゚Д゚)
はよ寝ろ!の時間や~ん(笑)
アバター
2024/03/30 00:53
クリアしたわ!ご支援ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/03/29 23:50
はーるがきーた×② +。:.゚(*’ェ’*)゚.:。+ どーこーにーきたー♪

見えにくくて&日記のアバターは傘なしで、誤解させてたらスミマセン★
今発売中の傘を持ってタウンに行って遊んでます(笑)
エビフライの着ぐるみが飛べる訳じゃないんです(^^;ゞ
前回の飛べるアイテムは購入しなかったので、
新しく同じイベがあった時に前のアイテムが使えるかは??
水着とかは、別の年でも使えて泳げるようですが。

画面から消えるの楽しいですよね(笑)
追追記も書きましたので、良ければ~♪
アバター
2024/03/29 21:34
こんばんは(''ω'')ノ

㊗開幕~♪
レオは辛くも勝ったよ~(*´▽`*)
Fも勝ちそうだねwww
大谷選手今日は本拠地で活躍してたね~
デコピンも見守ってたのが(`・ω・´)b
アバター
2024/03/29 20:30
今晩は(^^) 
午後から暑かったよ… 
アイス珈琲飲んで、ミスチル CROSS ROAD 聴いてる♫ 

春休みのせいで、菓子パンが売れてるw
アバター
2024/03/29 16:25
こんにゃ 今日はポカポカした一日だったにゃ
アバター
2024/03/29 02:18
最近まじめに水やりしてるから経験値が上がって
昨日ガーデンプリンスの衣装貰ったよ( ̄▽ ̄)
お庭の王子???そんな称号いらんし!
俺はmyuさんのプリンスだけでいいからさっ(笑)
ん?何1つ終わってないよ(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2024/03/29 00:49
こんばんは。

ニコ店イベクリアしました✿
ご協力ありがとうございました♬

キラキラはアイテムと交換します^^
私はヘアが多いかな?
お洋服は色が残念なことが多いですね。。
アバター
2024/03/29 00:12
>ねこさん

  お尋ねしたい事が(^^)
  エビフライのことですが・・・

  あれもふわふわアイテムだったのですね?
  期間限定ってことは、今販売中の傘と同様ですか?
  で、期限すぎるとただの傘、エビフライになるんですよね?
  また新作のふわふわアイテム出た時に、
  古いふわふわアイテムも呪縛が解けて飛べるのかしら?

  スキー場で試してみましたら、画面の上にしっかり消えました(≧∀≦)
アバター
2024/03/29 00:07
>バイパーさん

  紅麹、かなり影響受けてるみたいで対応に大変だと思います
  健康オタクじゃない私はサプリは飲んでませんが、
  色々な食品に使用されてる事を今回で知り、気をつけねば、と思いました
  今のところサプリのみのようですが、きちんと解明されない限り不安ですよね
  未知の物質・・・なんなのか不思議です

>きぃさん

  今月も無事にクリアね、おめでと〜\(^o^)/
  
  高校野球は私は春はほとんど観てないうちに終わる(^^)
  大阪と兵庫、隣同士で勝手にやって〜、って感じで観てました(o^^o)
  いよいよ開幕だけど・・・
  暗いニュースばかりの中で、唯一大谷くんの活躍のニュースが明るかったのに
  事が重大になって、大丈夫かと心配してます

  タウンイベで拾う小物たち、リサイクルには出せるけどリサイクル=ゴミ箱だもんね
  Cタネの合成花束は10Cコインになるけど

  クローゼットの細分化、ほんとそう思う(⌒-⌒; )

>むたさん

  持病の頭痛でしょうか?
  吐き気は頭痛がひどいとワンセットで押し寄せますよね
  体調悪い時はPCやスマホはなるべくお休みの方がいいのかも^^;
  お大事になさってくださいませね

>ぶびおさん

  Cコインの肥料ね^^;
  メガるのとは関係ないと思いますが
  放置してもメガル時はメガる
  ただ、肥料や水やりはガーデンの経験値が上がる利点はあるわね

  毎日キラ取ってない?忙しいと出来ないもんね
  で、店イベは終わった?

>キングテレサさん

  お花お上手に育てるキングテレサさんはP種ですよね(^^)
  お庭が見事な桜で素晴らしい♫

  先ほど水撒きに伺ったら、ちょうどお花見パーティーの最中でしたね^^
  私が入れた事で予約のお友達が入れないのじゃないかと思い、
  急いで退出いたしました(⌒-⌒; )
  ご挨拶も致しませんで失礼お許し下さいませm(._.)m

>フィッシュさん

  店イベお疲れ様でした♫
  4月のイベまで3週間ほどありますのでまた食材集めておきましょうね
  4月はなんでしょうね(^^)

  今月もお世話になりましたm(._.)m
  また新年度もよろしくです♫  

  
アバター
2024/03/28 23:50
*:.。.: ( *´Å`)o―●○◎- ゚+.花見゚+. □o(・ω・*) *:.:*゚゚*:


ありがとうございます(^o^)
新素材、大変ですが、楽しい(笑)
myuさんもお疲れ様でしたo(_ _)o
アバター
2024/03/28 20:00
今晩は(^^) 
雨降る前に、帰宅! 
珈琲飲んで、GLAY 誘惑 聴いてる♫ 

紅麹のせいで、てんやわんやww メーカーに確認して~w
アバター
2024/03/28 19:46
こんばんは(''ω'')ノ

今朝なんとかニコ店クリアしました~!(^^)!
お支援アイテム共にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
もう桃仕入れなくていいよね(笑)

クローゼットももっと細分化して保管したいわ~
フェイスだけでも結構数あるからその項目作ってほしい(#^.^#)
タウンイベントでいつもつまんないのが数増えるでしょ~(ポイント貰うための)
あれ何とかならないかなぁ(笑)

高校野球。。。大阪桐蔭負けた(-_-;)
アバター
2024/03/28 19:44
こばわ ここ数日頭痛と吐き気が続いてる 気圧の変動のせいだろうか (・・?
アバター
2024/03/28 08:49
魔法の肥料じゃなくニコット肥料のことだよ~
美しさupのやつ~(´Д`)
まぁでも関係ないんやろなぁ~
今もうパタッと止まるゾーンやからヤバい!
キラキラも無くなるから黒ガチャ出来へん…
あっ!毎日ちゃんとキラキラ取れって話か(笑)
アバター
2024/03/28 07:32
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今週は体調が安定しております、私の場合はガチャチケは有料コインの種と交換していますよ。
アバター
2024/03/28 07:07
お陰様でニコ店イベント達成しました。
ご支援ありがとうございます。
アバター
2024/03/28 00:22
>ねこさん

  店イベクリアお疲れ様でした〜♫
  次はしばらく新食材やめてほしいです^^;
  
  もう3月も終わります、早いです

>きぃさん

  タウンイベって当たり外れあるよね〜
  お部屋アイテムなんかもう倉庫にいっぱいあって把握しきれない
  着せ替えも使わないのもあるしね

  お店は明日でクリアね(^-^)v
  スミレ今やってますよ〜♫

>nekoさん

  nekoさんはお花の合成いっぱい持ってそうですよね
  私でさえ、なんの合成だったかしら、はあるあるですよ〜(^^)
  カカオでできる花束ってバラの花も必要なのね
  なかなか大変そうだわ^^;

>ちゃーむさん

  タウンでおしゃべりするのは久しぶりでした
  またあそこでお会いできるかな?
  キラとタウンイベ拾ったらすぐ戻っちゃうこと多いですが、 
  またお会いしたらよろしくです^^

>バイパーさん

  なんか雨多いよね
  私は、開花予想なんてどうでもいいです
  標本木に2つくらい咲いたって・・・(o^^o)
  満開がいつなのかが気になります^^

  こちら個そろそろ花粉が飛んでるみたい
  多分白樺

>むたさん

  春休み、年度末、そして来週は新年度
  転勤や入学で移動も多いし
  体調管理にお気をつけてくださいね^^

>dolphinさん

  あと2日くらいでクリアですね〜
  桃2個はキツかったです^^;
  ホッとしてると次またすぐイベですので、食材貯めておかないとね〜

>朔さん

  メガって思うように出来ないです(⌒-⌒; )
  あと1つがなかなか出来ない

  朔さんのお庭の餅つきうさぎさん、あれ好きです♫
  昔の方がお庭アイテムいいのある気がします

>ぶびおさん

  ニコッと肥料って魔法の肥料のこと?
  肥料はメガとは関係ないと思うわよ
  でも、水と肥料はお庭のレベル上がるのに役立ちます

  メガは、あと1つか2つでパタッと止まる(⌒-⌒; )

>すいれんさん

  祝コメありがとうございますm(._.)m
  皆様のおかげです、感謝〜♫

  私も着せ替えアイテムだけでした
  一気に減って期限切れってことはありません(o^^o)
  でもちょっとP種に浮気してみようかと(≧∀≦)
  
アバター
2024/03/27 23:35
・゚。+゜*(@・∀・)゚。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゚。+゜*

こちらこそ、ありがとうございま~す(^o^)ノシ
アバター
2024/03/27 22:38
こんばんは(''ω'')ノ

東京の桜開花は今日も見送り。。。
明日こそって感じだよw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お部屋アイテム要らないね~(笑)
今回のタウンイベントも課金しなかったよヾ(≧▽≦)ノ
欲しいのが無くて。
お店イベントもあと100ちょっとになりましたw
アバター
2024/03/27 22:16
ご訪問コメントをありがとうございました
ステキとお水をお届け致します

カカオ・・ってPコインの種のですよね?
手持ちアイテムチョコレートバラの花束(1輪)など出来たような?
※一緒にバラの花も必要でしたがw
Pコインの種も色入あるから合成で何が作れるのか?
これ・・何で合成したのか?ってわからなくなります(^^ゞ
アバター
2024/03/27 22:07
こんばんは~ ご訪問ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩⡱
夜のお話、楽しかったです~
またお会いできるのを楽しみにしています♪
アバター
2024/03/27 19:42
今晩は(^^) 
プリンターのインク(シアン)購入して帰宅! 
綾鷹飲んで、小松未歩 謎 聴いてる♫

開花予想は、29日だが 明日から、再び天気下り坂なんだよなw
アバター
2024/03/27 19:18
こばわ あと4日で新年度 気分もリフレッシュ (・・?
アバター
2024/03/27 13:16
こんにちは。
ぬいぐるみは、ボチボチです^^;

ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/お疲れ様でした。
私は後、400弱くらいです。頑張りますp(^-^)q
料理はできているので出すだけですwww
アバター
2024/03/27 12:44
確かにガチャチケットだとアイテム被りが心配ですよね^^;
どうにも使い道がないですし。。。
P種のほうが運の要素は少ないかもですね^^
ただ、メガ花合成目当てだと厳しいかもですが^^;
アバター
2024/03/27 08:48
日またぎ巡回いいでしょ~♪(´艸`*)
交通費も1回で済むからお得だよ(笑)
納屋はまだできないんだよぉ~(´Д`)
最近あんまメガらんねん…
ちなみにニコット肥料って関係あるん?
アバター
2024/03/27 04:13
ニコ店クリアおめでとうございます✿お疲れ様でした^^

↑キラキラ交換は、私は着せ替えアイテムしか交換してません
好みの時だけですがポイントすぐ無くなりますね^^;
アバター
2024/03/27 00:51
>ねこさん

  祝コメありがと〜♫
  お忙しいのにいつもありがとね〜(^^)
  今日の着ぐるみも可愛い〜^^

>ダフィミさん

  ありがと〜♫
  忙しいのにちゃんとイベ参加で偉いわね
  しっかり爆食で応援してますので(^-^)v
  ピンクの着ぐるみ、可愛いよね〜♫

>きぃさん

  なるほど、そういうことね^^;
  欲しいなら自分でgetしなさいって(^^)
  しかし、私もお部屋アイテムってあんまりいらない
  お庭アイテムの方がいいわ
  スミレだったのね、よく見てなかった(⌒-⌒; )
  お庭アイテム、いいのいっぱいあるじゃん!ちょっとやってみるわ
  情報ありがと〜♫

>nekoさん

  おかげさまで昼頃達成しました^^
  皆様が手伝ってくださるので助かってますm(._.)m
  今回は桃が新食材で在庫ゼロからだったので自転車操業でした^^;

  3月もバタバタのうちに去りそうです
  今月もお世話になりました、来月もよろしくです♫

>バイパーさん

  なんか気温があまり上がらないし、風も強いみたいね
  桜は週末がちょうど見頃かしら?
  天気良くて桜見頃なら、お花見でまたお弁当類が大忙し?
 
  人が遊んでる時に忙しく働いてる人がいること、忘れちゃいけないわね

>むたさん

  今週はもう3月最後ですね
  その後体調はどうですか?
  熱は出てないのかしら、頭痛も心配だし
  どうぞ無理なさらずにご自愛くださいませ^^
アバター
2024/03/26 23:45
ニコみせ達成、おめ\(^▽^)/

超特急でスミマセンが、ごちそうさまでした=3 
いつもありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/03/26 23:23
こんばんは☆ 

店イベ達成おめでとうございます♪
アバター
2024/03/26 22:00
こんばんは(''ω'')ノ

ニコ店イベント達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

カカオの木はねチョコレートが出来たんだけど
部屋にしか置けなくてBにプレゼント出来なかったの~(笑)
それ以来ずっと馬鹿にされてる(^▽^;)

あのワゴンいいでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スミレのメガ3個で出来たよwww
myuさんも是非挑戦してみて~♪
アバター
2024/03/26 21:22
ご訪問コメントをありがとうございました
ステキとお水をお届け致します

イベント達成ですか?おめでとうございますm(_ _)m
アバター
2024/03/26 19:55
今晩は(^^) 
寒く、風雨が強い~ 
白湯飲んで、稲垣潤一 ドラマティック レイン聴いてる♫ 

今日は雨だったから、楽できたよん◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2024/03/26 19:47
こばわあ 今週もよろしくです(=^・^=)
アバター
2024/03/26 00:29
>ぶびおさん

  カカオは役に立たないの?なんで?
  
  納屋はできた?
  ジャバジャバ水撒いてるんだけど^^

  23:59&00:00のご訪問ありがとね〜(o^^o)

>ねこさん

  ハイ、お互い無理なくよろしくお願いしますね♫
  今週で3月終わりです^^;
  無駄に1年の4分の1過ごしてきた気が・・・(⌒-⌒; )
  きっと年末も同じこと言ってると思う(o^^o)

>nekoさん

  そ、ガチャチケの被り、なんとかならないものかと
  ただのゴミですもんね
  色々考えると私もこれからは種にしようと思いました
  皆様のご意見、大変参考になります(^-^)v

>きぃさん

  ポイントのガーデンイベの時はP種だから少なくてもそういう時は役に立つでしょ?
 ↑上の方、役に立たないって言ってるけど・・・
 
  ところで、きぃさんのお庭にあるフラワーワゴンってなんの合成?
  合成じゃないのかな?アレいいわね♫

>バイパーさん

  お疲れ様です

  子供の春休みね〜・・・自分もあったんだから仕方ない(^^)
  親は大変よね
  スーパーに一緒に行くから尚更混んで疲れる^^;

>朔さん

  そ、期限切れにならないよう消化しないとね(^^)
  ガチャチケは気軽には使えないです
  同じの出るとゴミ同然だから緊張して回してます
  プレもフリマも不可なので^^;
  やはりアイテムかP種がいいのでは?
アバター
2024/03/26 00:12
うんうん、キラキラでタネ貰ってね♪
寝ぼけててもカカオの木は取ったらダメだよ~
ただの役に立たん木やから(笑)
昔それ育ててる人おったなぁ~( ˘ω˘ )
今もアホみたいに必死で育ててるんかなぁ~(笑)
アバター
2024/03/25 23:47
・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。
    .∧_∧
   (*˘ω˘)  お疲れ様~
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

今週も無理のない範囲で、
よろしくお願いしますm(_ _)m



いつもありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/03/25 22:06
こんばんは ご訪問をありがとうございました
ステキとお水をお届け致します

ガチャチケットだとダブりになるとすごく悲しいです(>_<)
結果的に種・・となります

アバター
2024/03/25 21:37
こんばんは(''ω'')ノ

Tのニコタの時始めたばかりで、分からず
庭に木を植えたくてキラキラでカカオの木を育てたの~(≧▽≦)
Bに思いっきり笑われたけど~勿体ないってw
もう少し色んな花があればいいのにね(´艸`*)
アバター
2024/03/25 19:24
今晩は(^^) 
雨 止んだが、曇りで満月見れず… 
珈琲飲んで、鬼束ちひろ 月光 聴いてる♫ 

子供の春休み、羨ましいw
アバター
2024/03/25 12:37
こんにちは^^

↑キラキラは保有期間があったと思いますが、
好みのアイテムが無い時は貯めてます。
ガチャもチケットのほうが気軽に使えていいかもしれないですね^^
アバター
2024/03/25 00:29
>ねこさん

  キャハハ(≧∀≦)
  コレ笑えるぅ〜^^
  
  コイン削りも思わずこすりたくなりました〜(o^^o)
  いつも面白いのをありがと〜♫

  エビフライもふわふわでジグザグに浮くんですね?
  傘も今度スキー場で試してみたいです

>きぃさん

  ガチャチケは被って以来取り替えないことにしたのよ
  被ったらもうどうしようもない
  タネは全く考えてなかったんだけど、今度から変えようかと
  温室課金しなくても出来るもんね

  こういうのアドバイスくれる人いないと自分で研究するしか・・・
  参考になったわ、ありがと〜♫

>dolphinさん

  それメッチャお得感満載ですね〜(@_@)
  いつもはないのかしら?
  あったら絶対またやらなきゃ

  ぬいぐるみもお得意なのかしら?
  羨ましい〜^^

>nekoさん

  やはり種ですか
  服があまりない時は服に変えてたのですが、
  最近なんだか過去品に似てるのも出るし、色もそれじゃなきゃいいのに、ってのもあって
  種という手段を考え始めました

  課金で買うよりお得ですよね
  参考になりました、ありがと〜♫

>バイパーさん

  そ、春休みに入ってるのよ
  巷は学生さんで溢れてる
  お天気いいと買い物客も増えるしね

  小田和正・・・ちょっと懐メロ感だけど、でもいいものはいつ聴いてもいい♫

>むたさん

  雨が多いのかしら?
  菜種梅雨?
  桜の開花も少し遅れてるようだけど、それでも昔に比べたら早いですよね

  ご自愛くださいませ

>ぶびおさん

  キラは種に変身ね
  納屋はそれで出来るとして、ガーデンイベのポイントや合成の方はどう?
  順調に欲しいものgetできそう?
  何を狙ってるのかしら?
  私は服以外全部取れそう、ってかほぼ取ってる
  あと一つだけど、Cタネで余裕です

  キラでP種、私もこれからそうします
  貴重なご意見、大変参考になりました、ありがと〜♫
アバター
2024/03/24 23:47
 
 【電気を消すと…】


             h
           冊冊冊冊
           〃〃〃〃|
             |
             |      
             |  
             |       
       .∧_∧. | クイッ   
       ( ´∀` )づ
      /  _ノ⌒⌒⌒`~、_   
   ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)     
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃















       ||| || |
       ||| || |       
      ガッ  h
       ∧冊冊冊冊
       ( `Д´)つ
      /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
   ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

 【照明が落下】
アバター
2024/03/24 22:17
こんばんは(''ω'')ノ

キラキラ。。。
私は7割ガチャチケかな~あとは
着せ替えと種かも~
誰かさんみたいに温室納屋作ってる時は種ばかり交換してたけど(笑)
アバター
2024/03/24 22:15
こんばんは。
やきそば弁当、こっちだと180円ぐらいなんだけど
先日のクレーンゲームでは、400円で5個GET(*^_^*)
自分でもびっくりだった。
またあったら、やりたいなwww
アバター
2024/03/24 22:14
こんばんはステキとお水をお届け致します
そうですね‥キラキラ何と交換するか?・・どちらかと言えばガーデンの種かな?w
アバター
2024/03/24 19:29
今晩は(^^)

仕事、忙しかった… 春休みシーズンだからかな~
ココア飲んで、小田和正 ラブ・ストーリーは突然に 聴いてる♫
アバター
2024/03/24 15:58
こんにゃ 今日は曇りで寒いにゃ 明日からまた雨続きにゃ
アバター
2024/03/24 00:50
おっ!新しい日記♪
今はタネに換えてるよ~
もうキラキラ無くなる~(;´Д`)
前から交換しといたらよかったわ~!
キラキラ期限切れも大量にあったと思うし…
納屋はメガあと3個だよ♪
案外いけそうやねん♪(´艸`*)
アバター
2024/03/23 23:57
 
な、な、なんと!
↓ここをコインで削ると......
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]
[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]




















 画面に傷が付くと思います!!(@Д@;)





キラキラ、きせかえアイテムでっす(^▽^)

私も急行訪問なので、お気になさらずにo(_ _)o
多分、気付いてなかったかとw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.