Nicotto Town


ラッコ☆スター


ウンチっ不定期レポート

昨日、猫ちゃんがとても長いウンチをしました。
未だ見たことがない人間並みのサイズ感です。
せっかくなので計測したところ17cmぐらいありました。太くはないです。重量は測ってないので不明です。
撮影してブログにでもアップしようかと思いましたが、一応レディなのでやめておきます。

アバター
2024/03/25 21:24
おっちゃんの・・・ンコみくじ は、いらんよ。(笑)
アバター
2024/03/24 11:16
ちなってぃさん。
バナナタイプは理想的なデザインですな。
たまにありますよね、前後の絞り角がなだらかなほぼ対象の曲線を描いているヤツ。
画像投稿については、優しいパステルカラーに変色してちょっとモザイクかければ「作品」としてギリいけそうな気もします。

アバター
2024/03/24 11:03
チーさん。
シモネタではなく医学ネタということにしておいて下さいw
ウチの猫ちゃんは、なるべく飼い主が居る時に排泄するタイプなので、結構我慢していたのかもしれません。
因みに、あまりにも大き過ぎたからか、砂で隠すつもりすらないぐらい、やりっぱなしでしたw
アバター
2024/03/24 10:53
ピンクさん。
なるほど、ウンコくじとは新しいですな。
ここでもよく「今日のおみくじ」とか「今日のキラキラ」とかを日記にしてる方も多いし。
自分も「今日のウンチ(猫版)」と「今日のウンチ(俺版)」でも投稿してみよかな。
アバター
2024/03/24 10:50
私は年に数回バナナ形のうんちが出ます。
出たときはとても嬉しくて
この喜びを分かち合いたくて
写真に撮ってSNSに投稿したくなります。
でも通報されると思うのでしません。
でも家族にはLINEで送りたいです。
アバター
2024/03/24 10:46
ねんざさん。
トイレにえらい時間かかってるな~とは思ってたんですが、だいぶがんばってたんでしょうねw
モザイクウンチ+メジャーの写真程度ならギリでいけそうですが、誰も見たいとは思わんでしょうね(>ω<)
アバター
2024/03/24 10:39
のこちゃん。
太さは一定ではないけど、だいたい魚肉ソーセージ程度かな~。
メインのご飯を変えてからは下痢をしたこともなく、常に快食快便でウンチも大きめなんですが。
あんな見事な一本物は初めて見ました。
飼い主が長時間留守だったので我慢してたのかもしれません。

アバター
2024/03/24 10:14
こんにちは~

きたーっ! らっこさんのシモネタレポート!

思うにネコちゃんはベンピだったのでしょう(おそらく。。)

このテの話題はどうして盛り上がるんでしょうねー^^;
       ↓
アバター
2024/03/24 08:55
手のひらサイズ・・・毛玉もあわさって、つながった・・・ンコウィンナーw

猫神さまからラッコさんへ
「細く長く生きよ」の・・・ンコみくじですな。(笑)
アバター
2024/03/24 06:20
猫ちゃんの直腸の長さ知りませんが
体格に対してかなりの長さですね
排出するのもさぞ大変だったでしょう
画像をアップで掲載したら
多分“違反申告”されるかも(^w^)
アバター
2024/03/24 01:50
17センチとは、人間並みですね
太さ何となく想像できますが、物に例えると何でしょう?
赤ウインナー・アスパラガス、黒かりんとう、パスタの1束程度とか
気になって眠れなくなります ><

何で長いのか?
考えました。
食べ物を一気に食べたので消化の過程で繋がって出たとか
我が猫は遊び食いをするので長くないです
チョコッと食べて何処かへ行ってしまいます
1時間位経過して食べることしています

でも そんなに長いと計測したくなる気持ちわかります
滅多に見ることが出来ない貴重品です
やはり、感性が似ていると思います

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.