Nicotto Town



最寄り駅:;(∩´`∩);:

先月から、会社のオフィスが移転に伴い徒歩通勤からモノレール通勤になりました(ノД`、)

最寄り駅は県内屈指の心霊スポットの近くカタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ
駅の近くにはお墓がいっぱいなのです(๑´∀`๑)
帰りは夕方だから通る時ドキドキ|ョ´д`*)


     彡△ミ
    ノノ゚A゚)
    (   ∪∪
  _  ) ノ
  | |  ( (
  | |   )ノ
  | |
  | |
 | ̄ ̄|
 `| ̄ii ̄|
|二(二)二|

アバター
2024/03/25 23:04
しいろさん
┏○)) アザ━ス!
夜はマジで不気味です笑
アバター
2024/03/25 16:10
訪問ありがとうございましたm(__)m
お墓がいっぱいwww

ドキドキですねぇwww
アバター
2024/03/25 08:59
しーさん
静岡で知ってる心霊スポットは錦ヶ浦トンネルかな?
怖いよ〜:(´◦ω◦ `):
山育ちとかなら神社とか身近だね。
会社の近くにも墓地公園あったりするけど結構民家もチラホラ
何故、この様なとこに家を建てようと思ったのか謎。
お玉ヶ池見てみる( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
アバター
2024/03/25 08:50
sayu〜
一応、有名な所を挙げろと言われれば名前が出る所なの(;>_<;)
アバター
2024/03/25 00:58
こんばんは✿

私は山育ちで暗い道や神社にお墓は
よくあって
夜間高校に通っていた時期は
暗くて静かすぎるのが少し怖かった思い出はありますw(^^;)


私は心霊スポットと言えば
お玉ヶ池です…
お玉ヶ池は、神奈川県足柄下郡箱根町元箱根にある池。

怖いと言うより悲しいお話です


アバター
2024/03/24 20:23
県内屈指なの!4月になったら昼間だから大丈夫よー?私は心霊スポットていえばひめゆりの塔を思い出すわ。怖い~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.