Nicotto Town


メキシコ亀日記


ドレスは肩凝っちゃうw


ので、普段着に着替えました~w

慣れない格好してると、タウンに行ったとき自分がどこにいるかわかんないのよねw
自分じゃなくてお友だちと思って探せばいいんだろうけど、そこが難しいところ……。
ていうか、リアルでこんだけコロコロ見た目変わる友達がいたら、
次会ったときぜーーーったいわかんない自信あるわw

アバター
2024/03/24 08:14
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
私は日本の実家の猫(私が日本を出てからうちに来た)と初対面のとき、
すごい人見知りの猫だったので、一日じっくり時間かけてようやっと受け入れてもらえたんだけど、
次の日の朝起きていったら、前の日には括ってた髪の毛がぼさぼさだったせいか、
また怯えられちゃったことあったよw 
まあまたすぐに思い出してくれたけど。

匂いもあるよね、病院に預けてた猫を連れ帰ったら、他の猫たちにシャーシャーされることあるw
アバター
2024/03/24 08:00
普段着じゃないの着て外出から帰ったら猫らに知らない人認定されたことありますww
あと、美容室とかも。これは匂いかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.