Nicotto Town



3/24伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 10

今日の4択

ファミレスで注文するなら

ハンバーグ

パスタ デザート グラタン


リアルが少しバタバタなので

お店閉めてます。支援にうかがえず

すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2024/03/25 00:50
ご馳走様です。
今週も宜しくお願いします (^.^)
アバター
2024/03/24 22:49
とりま、ゼリー食い逃げー=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2024/03/24 22:38
こんばんは♪気温高めでニャンズはお腹を見せてモフり放題でした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/24 22:34
こんばんは。大雨洪水警報が出て一日中雨降りでした。風がないだけでも幸いでしたけど。
外に出られず、一日中家籠りでユーチューブ三昧でした。
アバター
2024/03/24 21:50
クラフトビール祭りに行ってきました
ビール飲まずに甘酒飲みながら、お友だち母娘のよさこい見て、
出店をぶらぶらして、元気もらいました
アバター
2024/03/24 21:23
ダッシュですいません・・・。
アバター
2024/03/24 21:08
こんばんは 今日もぐずぐずとぐずついた天気だった 春の陽光 降り注ぐ天気が欲しいね 4皿ゴチ
アバター
2024/03/24 20:53
降り続ける雨の合間を縫ってどうにかママチャリでコインランドリーへ。
アバター
2024/03/24 20:53
こんばんは!庭の椿が5種以上咲きだしました、熊谷椿が一番大きな花ですね。
アバター
2024/03/24 20:39
4皿いただきました。
ご馳走様です
アバター
2024/03/24 20:36
のばらさん、こんばんは。
おかげさまでイベントクリア出来ました。
ご協力有難うございましたm(_ _)m
アバター
2024/03/24 20:16
こんばんは!今日また食器用洗剤が液体に戻った!w 液体であることの有り難み!!(爆)
アバター
2024/03/24 19:07
こんばんは
鈍よりしたお天気です 風が少しあって冷たいです
夜は雨予報 寒い日ばかりで 桜が咲けませんね~ 

明日は桜の開花予定日だったけど 咲きそうもないです
最近 寒かったからね 名古屋は どうかな

店イベ クリアできました
ご支援 ありがとうございました

店イベ とりあえず動物さんにしてるのね 
オープンしたら 食べに来ますね
お母さんの 具合はいかが? お大事にしてね^^
アバター
2024/03/24 18:57
アンケート結果をちょこブロにて発表しております^^(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2024/03/24 18:48
こんばんわ、のばらさん
☆今日はゆっくり過ごせたかな?
明日からまた笑顔で頑張ろうね(#^^#)
アバター
2024/03/24 18:29
こんばんは~( ▼▼)┏┳ 小ぶりの雨が続いています^^; 

お疲れ様で~す。
アバター
2024/03/24 18:21
今日は1日ゴロ寝してました!(∩´∀`)∩ワーイガーデンがちょっと楽しくなってきました!
アバター
2024/03/24 17:36
こんばんは♪今週は久々に外に出ず引きこもりでゆっくり過ごしました★休みが終わるのは早いですw
アバター
2024/03/24 17:35
こんにちは^^
夕方になって雨がパラパラ降ってきました><
釣りどうしよう?
アバター
2024/03/24 17:31
桜の季節が近づいてもう少し暖かくなると思っていたのにまだまだ寒い。
アバター
2024/03/24 17:08
のばらちゃん おこんにちは~☆彡

リアルが忙しい時は無理しないようにね。

イベクリア出来ました いつもありがとう~
お店が開いたら食べに来るね。

のばらちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2024/03/24 16:43
こんにちは。
リアル優先で気にしないでくださいね~
アバター
2024/03/24 15:50
こんばんは^^
こちらは今日は妙に生暖かい感じです。
天気もすっきりしないので気分もどんよりです;
アバター
2024/03/24 15:37
のばらさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、どうかリアルを最優先して下さいね。
アバター
2024/03/24 15:35
こんにちは。
今日も雨で寒いですね。
良い日曜日を(*'▽')
アバター
2024/03/24 15:28
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
予報通りの寒い1日(∩´﹏`∩)
今夜はおでんにしました♬^^
アバター
2024/03/24 14:24
こんにちは。
03/24(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
無事に免許更新終わりました。
明日は、皮膚科に行ってきます。
アバター
2024/03/24 13:52
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


春♪が待ち遠し~ぃ☆>◇<*/のばら桃♪

あんちゃん♪同感☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


3月に入りほぼ連日ぐずつき天気のあんちゃん地方♪;

すでに湿気取りが反応(水が溜まる)だよ~/◇\;
アバター
2024/03/24 13:25
こんにちは♪
公園にチューリップの芽がいっぱい並んでいました♡
全部咲いたら壮観だろうな~^^
アバター
2024/03/24 10:19
こんにちは~^^朝は晴れ予報だったのに起きた時からしっかりと雨が降って雨冷えだわ><^^
アバター
2024/03/24 09:34
おはようございます。
今日も雨ですね。
来週の予報も雨の日が多いです。
暖冬で早いかと思われた桜の開花も、ぶり返す寒さで結局例年通りみたいな感じでしょうか。
桜が満開になる来週末あたりに晴れが続いてくれるといいのですが。
アバター
2024/03/24 09:08
おはようございます♪西日本を中心に関東南部辺りまで雨、ご注意下さい♪
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/03/24 07:36
おはようさん・自由にして気を使わない
今日もすっきりしない天気だ、桜開花遅れそう
でもいつかは咲いてくれるよね。部屋は満開です、見てね
アバター
2024/03/24 02:47
こんばんは。
深夜にstpをぽちっとな。
素敵な日曜日をお過ごしください

バタバタしすぎて体調崩さないよう
気を付けてお過ごしください
アバター
2024/03/24 02:09
おやすみなさい。
お疲れ様です...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.