Nicotto Town


まあ姉さん


お花色々


これからは、お花をいろいろアップしていきます。



https://kanndora-choa.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2024/03/24 22:01
あめぶるさん
この株は去年仕入れたものです。(咲き終わったもの)
よく咲いてくれました(^^♪
来年も咲いてくれたらいいのですが?
アバター
2024/03/24 21:58
ばんびさん
シンビジュームはまだ咲かせたことが無いです(-_-;)毎年チャレンジているのですが・・・
アバター
2024/03/24 14:37
きれいですね!!
デンドロビュームは育てた経験がなく、こんな大きな株も初めて見ました
きっと育てるのがお上手なんですね^^
これからも楽しみにしております^^
アバター
2024/03/24 14:16
デンドロビューム、大きいですね。
余り色が好きじゃないシンピジュウムは外おきにしてますが、花芽が出た頃からビニール袋数せて越冬しました。まだ開きません。寒すぎますね。桜蘭も元気ですよ^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.