Nicotto Town


にゃんタウン


ガンダムSEEDの舞台挨拶


今日は映画館に行ってきました。

見た映画は『ガンダムSEED』です。舞台挨拶付きです。

主役3人組が登壇しました。
キラ役の保志さん。アスラン役の石田さん。
シン役の鈴村さんです。

私の席は『C列の10番』で、A列には人はいれないので、
実質2列目でした。
目の前に、『鈴村さん』が立っていました。
真ん中が保志さんで、隣が石田さんでした。

朝9時25分~の上映後の回に参加しました。
司会の方が『ガンダム映画で第1位の40・8億の
興行収入ですよ』と言うのですが、

石田さんは「僕らにはあんまり関係ないから」と言って、
鈴村さんが「1億円くらい下さい」と言ってました。

30分くらいだったので、あっという間に終わりました。

ご本人が登壇する舞台挨拶は、コロナ禍以降では、
【初!】でした。
貴重な体験が出来ました。

アバター
2024/03/25 20:32
ちなってぃさん>コメントありがとうございます。
        本当に良い思い出になりました。

        SEED、知ってるんですね!映画、面白いですよ♪
アバター
2024/03/25 19:35
映画鑑賞お疲れ様でした。
良かったですね、良い思い出が作れて。

さすがにこの声優さんたちは知ってます。
SEED懐かしいですね。
アバター
2024/03/25 07:07
そうめんさん>近い場所だったのですが、段差がほとんどなく、B列の人に隠れるようになったので、
       あまり緊張せずに楽しめました。
       保志さんは、登場シーンで「ぱっぴー♪」と決めセリフも言ってくれました。
       舞台挨拶は、「今日で終わり」と言っていたので、行けて良かったです。
アバター
2024/03/24 22:35
あまり緊張せず楽しめたようで何よりでした^^
貴重な体験出来て良かったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.