Nicotto Town



新学期からの給食の試食(=^・^=)






今日の学園でのお仕事は
新学期からの給食の試食で
初めて
おむすびもメニューに加えるみたいで
いろんな種類のおむすびを
ひと口づつ試食♬(=^・^=)






しn
ガーリーワンピの黒
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/25 23:56
こんばんは♬
2000皿クリアおめでとうございます(*´▽`*)

雨がパラパラと降ってましたが、明日は本降りの雨になるようです。
暖かい陽射しがほしいですね~。
アバター
2024/03/25 23:42
あずきさん、こんばんは♡
ガーリーワンピの黒、大人っぽくて好みです~♡
給食の試食美味しそう~ 大ちゃんも試食に参加しているのかな?^^

コーデのことありがとうございます^^
3人の妖精を使いたかったのでオーロラ姫風のコーデにしてみました♪
背景はお城と池なので王道な感じのお城風景ですよ~

ニコみせイベント達成おめでとうございます&おつかれさまでした!
アバター
2024/03/25 23:34
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします^^
ニコ店イベクリアおめでとうございます♪お疲れ様でした^^

今日の夕飯はお寿司でした♪旨かったw
アバター
2024/03/25 23:13
こんばんは^^

ニコみせイベクリアおめでとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした(*・ω・)ノ
あとは ゆっくりしてね〜〜♪

黒のガーリーワンピも素敵〜〜❤︎
給食 美味しそうですね

今日は小雨降る月曜日でした〜
明日も雨降るみたいです
一雨ごとに暖かくなるって言うけど
桜の開花も遅れてますね
桜祭りまでには咲くかしら(*・ω・)ノ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/25 23:07
こんばんは♪
イベントクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした^^

黒のワンピも素敵ですね☆彡
今日はスミレコーデでお邪魔しました(^^♪
今週も宜しくお願いします(^▽^)/
アバター
2024/03/25 23:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
2000皿完売おめでとうございます♪おつかれさまです(*ˊᗜˋ*)
今週もよろしくお願いします(/・ω・)/

ガーリーワンピ、黒も上品でとっても素敵(´艸`*)
給食に色んなおにぎりが出たら楽しそうですね✿
アバター
2024/03/25 22:36
こんばんは。
イベント達成おめでとうございます☆彡お疲れさまでした^^

雨で足元が冷えて寒いです。
桜の開花が楽しみですが足踏みしてます。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/03/25 22:36
お嬢さまだ^^

イベント達成おめでとうございますヾ('∀`o)ノ
アバター
2024/03/25 22:04
こんばんは☆彡
ゼリー出来上がっちゃったんですね  凄~い!
おめでとうございます♥  (=^・^=)

アバター
2024/03/25 21:32
またたび あずきちゃん~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
これからはゆっくりしてね ネコちゃんに囲まれたコーデが可愛いよ~
アバター
2024/03/25 21:30
あずきちゃん、こんばんは♪

イベクリアおめでとう(*'▽')
お疲れ様でした♥
早い~^^
次のイベまでゆっくりね~~♬
黒のワンピも落ち着いた感じで素敵♥
お上品だわ~~(*^^)v
おソロヘアだね~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
給食の試食もお疲れ様^^

ほんと、いきなり、ログイン画面に変わってビックリしちゃったよ^^;

こっち、朝から雨降ってて、お昼前には上がって、道路も結構乾いてきたな~って思ってたら
19時すぎたくらいから、またパラパラしだして(;'∀')
日中は寒くなかった~~^^
この時間12℃みたいなので、暖房消してるけど、ちょっと冷えてきたかも^^;
そそ、ビーファーストの誰推しか聞いてくれたのに、遅くなっちゃった(o*。_。)oペコッ
SOTA(ソウタ)君と言ってね、ダンスの世界大会で1位を4回取った子なんだ~~(///∇//)テレテレ
23歳!若い~~ww笑
若いけど、カッコイイ~~って見ちゃう(*'-'*)エヘヘ
イケメンって感じじゃないんだけどね~w

今週もよろしくね(#^.^#)
アバター
2024/03/25 21:25
こんばんは 
明日の雨予報が朝から
土砂降りではないけど1日シトシト
3月も最終週 今週も宜しくね~ 

イベクリアに お祝いコメ ありがとうございました
ご支援も感謝です^^
あずきさんもクリア おめでとうございます 
お疲れ様でした ゆっくりしてくださいね~

早いと思ってた桜の開花が 寒の戻りで 3月の末になりそうですね
久しぶりで 桜が咲いたら1年生 ですね
最近は 葉桜の下で 入学式ですからね
思ったより桜の開花が遅れたので 
桜祭り開催の予定が ずれてしまって困ってますね^^
自然相手の行事は 難しいですね (;^ω^)
アバター
2024/03/25 21:10
こんばんは
店イベクリアおめでとうございます^^
店イベクリアのコーデは
色んな動物に囲まれてとっても嬉しそう♪
そして 学園のお仕事してるあずきさんは
綺麗~
ツインズちゃん達に守られての
試食も美味しそう(*´∀`*)

アバター
2024/03/25 20:49
今日は黒のワンピにバラのヘアアクセがシックでおしゃれですね~。
イベントクリアおめでとうございます(^▽^)/
おかげさまで私もクリア出来ました。
ご支援ありがとうございました(⌒∇⌒)
アバター
2024/03/25 20:30
おつかれなまです~
アバター
2024/03/25 20:23
こんばんわ|ू•ω•` )
お仕事姿のあずきさんモノトーンコーデ高級感あってとても素敵です(∩´∀`∩)
給食の試食美味しそう(≧▽≦)カラフルなおにぎり給食に出たら生徒たちは絶対
テンション上がるですね(∩´∀`)∩
店イベ達成お祝いありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
あずきさんにも今回もいっぱい食べて貰って(,,>᎑<,,)ありがとうデス
まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔しますよ~♬一緒に頑張りましょうね♬
そして姉シーズーのお誕生日お祝いもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
小柄なシーズーで10歳位迄はロングコートしてたんですよ(*´▽`*)
今はブラッシングも体力的に長く我慢させるのもしんどいだろうからショートシーズーで
トップだけ伸ばして三つ編みにしてるんです(^-^)
ちょっと足がフローリング滑りやすいのかよたよたなっちゃうときあるけど
凄い早く走る時もあるとですよ(´艸`*)まだまだ自分でトイレシートで出来るし食欲も
あって良く食べて良く眠ってます(^-^)ご飯を食べる時は踏ん張れないからか?足が段々
開脚していくんでいつからか僕が抱っこしてご飯の器を持って食べさせてるですよ
これからも姉シーズーにいつまでも元気で一緒にいて貰える為にお手伝いする事も
増えて来ると思うけど僕にはその分愛おしさも増して来る事になります(^-^)
元気で生きて傍にいてくれるだけで僕は幸せです(´ω`*)
明日は妹シーズーのお誕生日なので同じくハピバを唄いながらご飯をあげたいと思います♬
あずきさん今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
あずきさんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/25 20:09
なるほどなるほど
新学期になったら
給食が始まりますよね
試食会 たのしそうですね
あずきちゃんの 黒コーデ
お嬢様の雰囲気が出て とってもいいですね^^
アバター
2024/03/25 19:44
あずキュン。
アバター
2024/03/25 19:26
こんばんは^^

花に嵐のたとえもあるぞ、さよならだけが人生だ。(勧酒、井伏鱒二訳)お祝いなのに心にさみしい風が吹いています。しかも、帯がきつくて食事もまともにとれませんでしたw呼吸困難ww
アバター
2024/03/25 19:21
留守中ありがとうございました。^^
アバター
2024/03/25 19:17
雨が強烈ですよ~
アバター
2024/03/25 18:46
こんばんわ^^

今日は朝から霧雨☂
少し寒いけど、自転車で出かけました^^
今週は、晴れが少なそうですね

黒いワンピ素敵ですね^^
靴もかわいい!
アバター
2024/03/25 18:37
こんばんは♪
今週は雨でスタート。
土曜からずっとぐずついた空模様です。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/25 18:35
あずきさん、こんばんにゃん♪
こちらも雨がパラついたりの曇天ですよ☔☁
こういう天気だから気温もあまり上がらず、少し肌寒いかもです。
なっちゃんも雨を察してるのか、顔を洗う仕草を昨日からしてますねฅ
でも、昨日買って来たマグロの切り身を出した途端に胸元までよじ登って来て
目を爛々とさせてるから、小皿に乗せて食べてもらったら、ウミャイウミャイ
言いながら食べてました(๑´ლ`๑)魚だけウミャイ言うんですよね(笑)
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/03/25 17:58
おこんばんは あずきちゃん~

ガーリーワンピ 黒も良いよね 私は赤も好きだし 悩ましいわ。
その頭のお花が可愛いんだけど限定なのかな?
また教えてね。

その背景 私も高校生になってたまには使わなくちゃだわ~

昨日のビーグル君は交換して貰ったよ 自分では無理だし(-_-;)
ミラクルって1回で出る時もあるんだけど
出ない時は出ないので大変だものね(-_-;)
ホント ニコタのミラクルは鬼畜だと思うよ( ;∀;)

ビスケットのバッグは結局3色目を買ってしまったわ。
ベージュは何にでも合うしね。
でもカンカン帽は少し濃かったので買わなかったよ~

うんうん あずきちゃんのアイディア すごいと思うよ。

来週は地雷型と量産型 これは2年前も出たアイテムなの~
2年前に出たアイテムは悪くなかったよ 量産型とか可愛かったしね。
ただまた???という感じかな?
なので私も見ない事にはわからないんだけど
仮に気に入ったとしてもそのうちでよいかな?と思ってるんだよね~
なので私もその分で先週のと先々週のワンピが欲しいかも?
どの色も可愛いので悩ましいわ。

そうそう 例の背景 ふわカンの時のだったわ。
秋は競争率が激しいのでいつになるかわからないんだけど
いつか出ますように~
秋は公園散策とかキャンプとか ここら辺も来て欲しいのよね。
まあふわカン 秋じゃなくても良いと思うんだけどうーん
リマスター自体少ないので悲しいよね( ;∀;)

そうそう いつも元気いっぱいだし可愛いよ~
今は午後2時間ぐらい2階で遊ぶんだけど何しろまったくじっとしてないんだわ(笑)

あずきちゃんは 全部1人でやるので大変だよね。
脚立を立てて木に登るなんて危ないし 抜いてしまって良かったわ。
家の場合庭は狭いので楽なんだよね。
両親 特に母が選んだ家 間取りとかはイマイチだったんだけど
駅から5分なので便利なんだわ。
なので今は出掛けるのも楽だしありがたいよ~
まあ都内まで行くのはけっこう遠いんだけどね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/03/25 17:47
こんにちは!そろそろ完売の方がチラホラ^^v今日も頑張ります!4皿頂き素敵もお届けです!きちんとしたコーデの審査員の女性がしっかり審査をされる様子がよくわかります^^v黒のドレスがとても素敵です!飾り気のない姿がかえって新鮮に見えます^^v
アバター
2024/03/25 17:28
こんばんは♪
美味しそうな給食ですね^^
今の給食ってどんなメニューなんでしょうね。

3月もあとわずかになってきましたのでそろそろイースターコーデにチェンジです(^^♪
アバター
2024/03/25 17:25
こんばんは。
ガーリーワンピの黒、シックでおしゃれですね。奥手のカレーも給食ぽくって美味しそう。
この背景、私もたまには使いたいと思っているんですが、あまりシチュエーションが浮かばないんです。
少し考えてみます。
お陰様でニコ店2000皿クリアしました。
沢山食べに来てくださって、ありがとうございました。m(__)m
寒いけど桜ももうすぐ開花するかしら。早くお花見したいですね。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/03/25 17:23
こんばんは。今日は雨が降ったり止んだり、週末は暖かくなるらしいです。ホッとしています

今日も素敵なワンピですね
アバター
2024/03/25 17:19
新学期にに向けての給食の試食は
羨ましいです!食べたいな~~(^o^)♬
ステキばドレスなのでカレーが付かないようにしなくてはですね^^;
おむすびは食べやすくて給食に向いてますね♬


こんにちは♪ポカポカ陽気でやっとベランダの雪も減り
開けられるようになりました(^o^)/♫
窓を塞いでいた板も取ったので居間が明るくなり
嬉しいです(*'▽')

今週も嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>ペコリ

アバター
2024/03/25 17:12
こんにちは!
カワイイ背景ですね。
こんな背景とか給食のトレーとかあるんですね♬
おむすびなら子供たちも食べやすくて色々味も楽しめていいですね^^

この前、ネットでポチっとしてしまったリンツのチョコレートが
今日届く予定です^^
まだ食べた事なかったので楽しみ~♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/25 17:08
こんばんは(^・^)
朝の冷え込みが緩んできて良かったね(*^^)v
こっちも寒さがだいぶ緩んできてるかも。
こちらこそ今週もよろしくね。
お祝いコメントもありがとう(ˇ◡ˇ*)
あずきさんもイベントがんばってねp(^_^)q
給食の試食いいな☆
おむすびやカレーもおいしそう♪
ガーリーワンピもかわいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/03/25 17:01
こんにちは♬
給食の試食、美味しそうです♬
おむすびなら子供たちも食べ易くて喜びそうですね^^
黒のワンピもシックで素敵~♬

今日は出かけていて、所々で桜が咲いてるのを見かけました♬
こんなに寒くても時期を忘れず咲いているのに感動しました^^
明日も雨ですがそろそろ青空がみたいです♬
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/03/25 16:39
あずきちゃん、こんにちは~✿ 
毎日雨ばっかりイヤだね!
コインランドリー行かないと洗濯物が…。
今週ものんびりよろしくね♥
アバター
2024/03/25 16:14
こんにちは!
美味しそうな給食でいいなあ^^
素敵な学園生活が送れそうです(^^♪

ガーリーワンピの黒もよくお似合いで素敵ですね(^^♪
お仕事モードって感じがします(^^♪

今日も雨降りで少し寒いですw
桜の開花も遅れているようですね^^
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/03/25 15:11
こんにちは♪今日明日は雨が続くようですね★

黒のワンピもシックでとってもいいですね(^^♪学校にはやっぱり落ち着いた雰囲気が似合いますね^^

今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/03/25 14:00
こんにちは^^今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/03/25 11:22
あずきさんこんにちは☀
ぜんぜん訪問できていなくて申し訳ありません。
黒のフレアワンピかわいいですね^^
給食中の教室?と思ったら、今は理事長代理でしたか^^
若くてきれいな理事長代理が来たら、生徒たちも目の保養になってうれしいでしょうね~☆

娘たちはインフルは一応うつることなく、無事実家に行って帰ってくることができました^^
3月だというのに雪が降ってかなり寒かったです><
あずきさんのところは大丈夫でしたか?

今日は雨煙がすごくて、家で粛々とお仕事と家のことをやっています。

また今週から宜しくお願いします♬
アバター
2024/03/25 11:14
こんにちは おむすび美味しそう ところであずきさんのお部屋みたいとおもったら はいれるんですね 
特に暖炉と絵画のあるお部屋くろいねこちゃんがあおむけスタイルでソファーで可愛く寝転んでるお部屋でしばらくたのしませていただきました 猫ちゃんも可愛くて長居してしまいました 超素敵お届けです
アバター
2024/03/25 09:25
おはよう(^^♪~今週もよろしくお願いいたします
おそろだね私も黒素敵だよね
アバター
2024/03/25 07:10
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
また伝言板の画像が出なくなった!
しばらく様子見ます☆
アバター
2024/03/25 06:37
あずきさん おはようございます。

今朝は雨が降っていて生暖かいです。

言われてみれば給食でおにぎり食べた記憶がないです
手間がかかるから、なかったのかなぁ?

おもちちゃんが おにぎり分けて~と言っています(^o^)

アバター
2024/03/25 02:07
あずちゃん♪
ブラックコーデがシックで上品!
給食メニューがとっても美味しそうだわ~(*/∇\*)
アバター
2024/03/25 02:01
美味しそう(●´ω`●)✨♥
右手のカレーも美味しそう(●´ω`●)✨♥

今日は1日寝たきりみたいな(¯―¯٥)
風邪ぶり返し(¯―¯٥)
治さなきゃなwwwって
ホント、トイレ洗面お風呂以外は寝てましたwww(●´ω`●)
テレサさん主催お花見会も昼食中でギリギリ参加したし
明日も状態見てみてだめなら
1日寝てます(●´ω`●




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.