Nicotto Town



コロナ途中経過


熱がだいぶ下がってきましが頭痛・のどの痛みなどが続いています

人に移す5日間は後1日で終わりです
診察日は0日とされるそうです ガーーン!

色ガチャチケット2枚で目玉当りました!
嬉しすぎる!
元気になるまでもう少しお待ち下さい

アバター
2024/03/25 23:53
こんばんは。
目玉が2つ!すごいです。私は1つ当たりました♪
熱は下がってもやっぱり1週間は辛いですよね~。引き続きお大事に。
アバター
2024/03/25 21:42
あら大変、お大事にね
アバター
2024/03/25 14:36
みんなの日記も見ておいてねぇ
重大発言です。。
アバター
2024/03/25 14:35
小桃ちゃん、もう少しだよ~~~~
しっかり食べて力付けてねぇ、見舞いに行けないけど。。頑張れ~~~
アバター
2024/03/25 14:34
小桃ちゃん、もう少しだよ~~~~
しっかり食べて力付けてねぇ、見舞いに行けないけど。。頑張れ~~~
アバター
2024/03/25 05:24
良くなってもしばらく無理しないでね!
アバター
2024/03/25 02:54
こんばんは~♬ コロナ、辛いですよねぇ。。
安静にされて、早くお元気になることを願っています(*^-^*)
アバター
2024/03/25 00:58
こんばんわ。
闘病生活お疲れ様です。
復帰するのを心よりお待ちしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.