Nicotto Town


ピンクの亀


3月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

今日はおしゃべり・神社! 四択:フランス


今は外国に行きたいと思わないなぁσ(ー''ー)
ロシアでテロ事件もあったし。行くなら
その手の事件の無い国に行きたいな。
ブルネイとかニューカレドニアとか~。

アバター
2024/03/26 03:24
国内旅行なら行きたいかも~
アバター
2024/03/25 23:10
(*。。)ウン 国内なら行きたいかな。
アバター
2024/03/25 20:50
もう外国は良いです。
アバター
2024/03/25 20:08
日本が一番治安がイイ、と思ってますが日本でも物騒な事件が起こるので
どこに行くのも怖いですね
アバター
2024/03/25 18:13
パスポート切れちゃいました (;^ω^)
アバター
2024/03/25 16:36
行きたいと思わないですよねぇ
アバター
2024/03/25 15:10
国内旅行にも行けない身分です。
アバター
2024/03/25 09:17
ブルネイってどこだろう?
検索しようと思ったけど
もうすぐ病院に行くのでやめました
きっといい所なんでしょうね
アバター
2024/03/25 06:55
4月に皆既日食見にアメリカへ行こうかと画策していたんだけど、円安で旅費が80万とかで断念しました (T_T)
アバター
2024/03/25 06:47
(ガラパゴス諸島をあきらめ)イースター島のモアイ像を見に行くのをあきらめ
宮崎県メッセ日南の、モアイ像を見に行きたい!!
アバター
2024/03/25 05:04
おはようございます
今週もよろしくです(^з^)-☆

韓国行きたいなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.