Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


大吉

ニコットおみくじ(2024-03-25の運勢)

おみくじ

嬉しい♡

アバター
2024/03/25 22:30
及愛さん、承認ありがとうございました^^
大吉すごいですねo(^▽^)o
サークルにINした時は、カフェに移動する事が多いと思います。
掲示板にもINでカフェに居ますと書き込みますので、よかったらお話出来ると嬉しいです^^
今日はお二人をお話する事ができました^^
これから、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/03/25 10:42
ゴットさん
大吉さんきてくれました。
いい事なくてもいいから普通の平穏な日になってほしい。
心の安らぎが足りてなくてね。
アバター
2024/03/25 10:38
乃愛ちゃん♪おはようー☆
わぁー大吉さんいらっしゃいましたね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
乃愛ちゃんにいい事あればいいなあ~♪今夜も熟睡したいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.