Nicotto Town



宝くじ当選の秘訣

今日からガチャがはじまるね。高額当選者に聞いた宝くじ当選の秘訣です。

        1位 運
        2位 継続・忍耐
        3位 日ごろの行い
        4位 ひらめき
        5位 たくさん買うこと
        6位 幸運の兆候をみのがさない
        7位 占いを信じる
        8位 情報収集・研究

  みなさん、どれが良い秘訣と思いますか。

アバター
2009/10/27 23:32
やっぱり無心で購入でしょうか(笑)
アバター
2009/10/27 23:06
運なのかな~。
takeruさんのドリ券がよく当選するのも何か秘訣があるのかしら?(笑)
アバター
2009/10/27 22:40
確率から言うと「たくさん買うこと」ではないでしょうか?
それにしても、やっぱり高額当選者は、ずっと継続して買っている人やたくさん勝っている人が多い
ということを逆から証明している順位ですねw
アバター
2009/10/27 22:28
運と占いを信じるだとw
信じるとヶッコー当たりますよねw
アバター
2009/10/27 21:38
どれでしょう~縁がないので^^;
日ごろの行い 大切なような気がします^^・・・反省・・・。
アバター
2009/10/27 20:18
宝くじはやっぱり運なんですね!!

ニコッとのドリーム券も同じ感じですよね。
当たるようにがちゃいっぱい回します^^
アバター
2009/10/27 18:39
運でしょうねえ(+o+)

高額当選したら、人生変わるよね^^;
アバター
2009/10/27 17:48
確率の問題だから、
「たくさん買うこと」
につきると思います^^
アバター
2009/10/27 17:12
秘訣が「運」と言われるとなんともしようがないのですが・・・(>_<)
日ごろの行いはいいと思うんだけどな~(*^m^*)
アバター
2009/10/27 12:47
運とひらめきかな^^

宝くじ当たってほしいな^^
アバター
2009/10/27 12:26
もう、運 としか言いようがないですよね。
じゃないと、まったく当たらない自分が悲しすぎます(T_T)
アバター
2009/10/27 11:19
運とタイミングかもです^^
って・・当たりました!!誕生日の日に^^b
アバター
2009/10/27 10:29
こんちゃ!
やっぱ運だよね。
初めて買った人が当たったりとか。
どんなに日頃良い事してても当たらないもんは当たらないもんね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/27 09:04
う~~ん、運。
アバター
2009/10/27 07:18
私には運や日頃の行いが秘訣のように思われます^^
未だに当たった事のないミッキーは、継続・忍耐で頑張りますw
アバター
2009/10/27 05:49
「運」ですね。
おいらは「運」が無いから当たりません・・・。

「開運」したいですね。(笑)
でも、普通に生活を送れてるのは、「運」があるのかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.