Nicotto Town


せんちゃん


超久しぶりに(一年以上)コスメ買ったよ


必要最低限の買い物以外、出かけない介護生活なので

コスメ買うのも1年(もっとかも)ぶりくらい。
動画サイトでコスメを実際に使って検証(?)してるのを観て衝動買い。
送料含めても2千円以下だし、このくらいの贅沢はいいよね?

ニコタのコーデ、本日は色黒さんで紫のワンピを試してみた。

アバター
2024/03/26 08:07
ビビアンさん、ファンデとして使えるみたいなんだけどカバー力凄いから厚塗り感も出るらしい。
なので、気になる目の下のクマとかシミとかにコンシーラー的に使おうかなと思ってる。
買い物のときガラスに映った自分とかすごい疲れて病んで見えるときがあって(´・ω・`)。
今まで、これは!って思うコンシーラーなかったから今回は期待大なの。
アバター
2024/03/26 08:04
亀さん、そうだよね~!
肌と心にも潤い大事だよね!(^▽^)

この杖は時を操る魔法を発動できるの。そこらの槍なんかよりよっぽど役に立つよw
わたしも欲しいww
アバター
2024/03/26 08:02
テリーさん、お肌ケアは男性もしている方増えましたよね~!
個人的には大歓迎v 乾燥が強いと実際は清潔にしているのにカサカサして不潔に見えたりするのは
男女関係なく残念だから。
そして、それより許せないのは眉毛が伸びすぎて目に入りそうな人とか一文字眉になってる人w
アバター
2024/03/26 00:04
どんなコスメなんだろ^^?
お肌つやつやになるの、欲しいかもw
わたしは元々興味がないのにくうぇてコロナでマスク生活なのをいいことに
一切化粧をやめて、マスクなしに戻ったけどそのまま。。。(^^ゞ
たまにトイレで鏡をみて「顔色悪っ」って思うこともww
アバター
2024/03/25 23:19
あははは、朝起き抜けの寝ぼけ眼で見て、
せんちゃん色黒さんのせいか、槍持ってる!?って思っちゃった(≧▽≦)
これは時計? 杖?

コスメ、そのくらいぜんぜん贅沢じゃないと私は思う~。
やっぱ人間、どこかでちょっと息抜きしないとね!
早く届くといいね!!(´∀`)
アバター
2024/03/25 20:34
コスメってわけじゃないけど、少し前まで、僕は保湿液を顔に塗ってました。
僕の顔は乾燥肌だったので。
どうせ仕事関係の人としか接しないし、どうでもいいや、と思ってたけど、また始めようかなぁ。
うんうん、そのくらいの贅沢?はいいと思います^^
乙女心ならぬ男心?は僕もあるのでしたw
アバター
2024/03/25 20:09
(*´艸`*)まだ乙女心はちょびっと健在なのよん。
届くの楽しみだけど店舗と違って試せないからなあ。ちょっとバクチ。
アバター
2024/03/25 19:05
コスメを買うと、気分が上がるよね。
乙女ゴコロへのおやつなのだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.