Nicotto Town



眠気の覚まし方は?


眠眠打破






そんなことより、次回の新作、“地雷系×量産型~ニコッと推し活~”をテーマに、って、↑のコーデのワンピ、『病みかわ地雷系ワンピ』なんですけどw
同じ物が出るってこと…?
1年くらい前、フリマで苦労して入手したんですけど…!
それに『病みかわ量産型ワンピ』もフリマで入手して持ってるんですけどw




#眠気の覚まし方は?

アバター
2024/03/27 22:45
もみたんへ
こんばんは♪コメント(人''▽`)ありがとう☆
同じ物でなくて良かったです^^
うちわ出たけど、うちわってなんか古い気が…
スターウォーズわらう
アバター
2024/03/27 22:21
答え合わせ出たけど…若干イメージ変わってたね。
ただ、今回のテーマのアイテム…
推し活の光る棒みたいの期待したのにー無かったのが残念。
スターウォーズみたいに…ライトセーバーふりふりしたかったのに…
アバター
2024/03/26 16:21
みおたんへ
ネタ切れ感ねーw
お題日記書いたらキラキラがもらえるといいのにーw

明日も散財だわw
アバター
2024/03/26 16:03
ニコタのテーマも低迷しとるな・w・;
ネタ切れ感が否めない

また ひよりちゃんに似合いそうなかわいいのが出るといいね^^
アバター
2024/03/26 14:31
ミリちゃんへ
ニコ友さんがリンク貼ってたの。
安心したわ(笑)
アバター
2024/03/26 13:49
もうみれるの?
二コタの運営さんの島かな?
アバター
2024/03/26 12:43
ぴるちゃんへ
〇眠打破は、飲みすぎると肝臓に良くないと聞いたことがあります(;^_^A

明日の新作、見ることができました。
過去のものではなかったです。
カジュアルなんだけど、ちょっとオシャレな感じ♬
アバター
2024/03/26 12:40
ミリちゃんへ
明日の新作、見ることができました。
リマスターじゃない、全く違うものでした。
安心しました(^^ゞ
アバター
2024/03/26 09:01
眠眠打破は飲んだことありませんが、効きそうですね!

苦労して入手したドレスが新作で出ちゃうと、ちょっとがっかりですね。
ちょっとでも違うといいですよね。
アバター
2024/03/26 08:51
おはようございます(^^)/

間違えた睡眠打破の方が良いネーミングだと勝手に決めてたw

たぶんリマスターってでてないから、同じじゃないと思うけどな(--)(__)
アバター
2024/03/25 22:45
ゆずちゃんへ
こんばんは♪
同じ物ならリマスターと言ってほしいなぁw
今回はドキドキです( ´艸`)
アバター
2024/03/25 22:42
ミリちゃんへ
こんばんは♪
睡眠打破じゃなくて眠眠打破ですね( ´艸`)

似たような物ならいいけど、同じ物だとやだなーw
アバター
2024/03/25 22:23
ひよりさん、こんばんは。
次の限定品、どんなのが出るんでしょうね?
リマスターとの記載が無かったので、新作かな。
水曜日ワクワクしますね♪
アバター
2024/03/25 22:07
こんばんは(^^)/

睡眠打破のんだことないなー

2022年のだね、私その服の黒持ってるよ(--)(__)
自分で買ったけどね、似たようなものがでるのかな?
同じではないと思うけど??雰囲気は似てるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.