Nicotto Town



みんにゃがとっても可愛いから(=^・^=)






楽しそうに走り回ってる
みんにゃがとっても可愛いから
写真撮りたくなっちゃって♬
(=^・^=)







まとうミモザ
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
あと
カメラ構えてるポーズも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/28 00:41
イベ達成しました(*^^*)ご支援ご支援ありがとうございました(*^^*)貴重な晴天でしたね^^
アバター
2024/03/27 23:40
こんばんは♪
お祝いのコメントとご支援ありがとうございました(*^▽^*)

久し振りのお日様が見られて良かったですね(^o^)
こちらは今日も晴れました☀
やはり、良いお天気だと気分も上がります⤴

まとうミモザ、素敵ですね^^
走り回っているみんにゃを撮るのは難しそう(;^_^A
躍動感あふれる写真になったかな(^◇^)
アバター
2024/03/27 23:39
こんばんは。
イベのたくさんのご協力とお祝いコメントありがとうございました☆
久しぶりによいお天気でしたね。
アバター
2024/03/27 23:35
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
お祝コメありがとうございます✿ご支援感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ミモザのワンピにクルクルのヘアがとっても可愛い♪
満開のミモザの下で遊ぶ皆の素敵な写真が撮れそうですね(´艸`*)
アバター
2024/03/27 23:31
あずきさん、こんばんは❤
可愛いにゃんずちゃんたち撮れたのかな(*^_^*)

あずきさんは新作欲しいのありそうですか?

コーデのことありがとうございます^^
うさぎさんが持っていたのはラッパではなくニンジンです~
アバター
2024/03/27 23:29
コーデ褒めていただきありがとうございます^^
ニコ店おクリアされてんですね、お疲れさまでした♪
アバター
2024/03/27 21:30
こんばんは
久し振りに雲一つない快晴
気持ちいいけど花粉が (>_<) フワックション ズルズルww

新作 予想よりいい感じなのは やばいです 
ワンピも ブラウスにスカートのセットも 赤と黒が いい感じwww
推しの手持ちうちわは いらないかな ww
今回のキャスケットは 被り加減とか 可愛いです 
背景は どっちもいいなぁ 
予定が狂って 散財になりそうな予感ですwww
アバター
2024/03/27 21:20
こんばんは♪
今日は久しぶりに洗濯物がカラッと乾きました^^
今週は時間が経つのが何故か遅いです(・・?

病院は豪雨の後の晴天だったのですごく混んでいましたよ^^;
総合病院を紹介してもらって金曜日はまた病院です~
アバター
2024/03/27 20:51
こんばんは♪
ようやく晴れましたね。
日差しが暖かで嬉しかったです^^
明日の夕方にはまた雨の予報なのが残念です・・・

ミモザがいっぱいコーデ、素敵ですね。
優しい香りが風に乗ってこちらにまで届いてきそうです^^
アバター
2024/03/27 20:14
こんばんは
わぁ~い ほんと背景もワンピも色違いで
お揃い♪
みんにゃが可愛くて写真を撮ってる
あずきさん自身もかわいい(*ˊᗜˋ*)です
アバター
2024/03/27 19:51
こんばんは。
今日は晴れてお洗濯物が良く乾きました。(*^▽^*)
ミモザの背景春らしくていいですね。
このワンピも綺麗ですね。
カメラものポーズも買ったと思います。使わないと。(笑)
今日はバドミントンに行ってきました。沢山試合をしたせいか今日は疲れました。早めに休みます。
あずきちゃんものんびりしてね。
アバター
2024/03/27 19:43
おつかれなまです~
アバター
2024/03/27 19:17
めぐキュン。
アバター
2024/03/27 19:07
あずきちゃん、こんにちは♪

カメラ持ってお出かけ良いね♥
ミモザワンピ可愛いな~~(#^.^#)

今日はやっとやっと朝から晴れた~~ヾ(*´∀`*)ノ
午前中、暖かかったので、玄関周りの枯れ葉の掃除や草引きを少しして^^
お花の手入れをしたりしたよ♬
夕方、ワンコの散歩へ行ったけど、日陰や風は冷たかった~w
まだ上着は要る感じ^^
今日行った公園は、桜の蕾の先がほんのりピンクになってたから、今週末か来週初めには咲きだして
満開は4月最初の週か2週目になるかな~?w
天気予報士ではありません~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも・・・明日はまた雨・・・残念だな~~。。
明日は午前中に美容院行ってくるよ^^
4月の京セラドームに向けて、カットしてくるw
少し早めに行っとかないと、前回は前髪パッツンになっちゃって、伸びるのに、かなりかかったから^^;
歯医者は相変わらず、腫れの原因がわからないみたい(;´Д`)
次は2週間後だ~w
治らなかったら、なんか歯茎に麻酔して削る?そんな事したくないんですけどね~って
先生言ってたけど^^;
私も怖いわ~w

今の気温は11℃
ちょっと気温下がってきてる(;^_^A
暖かくして過ごしてね^^
アバター
2024/03/27 18:44
いつもヘルシー。
アバター
2024/03/27 18:24
こんばんは^^

ミモザの散歩道で可愛いみんにゃを写真に撮ってるのね
まとうミモザのプレゼント 良かったね(*・ω・)ノ
ミモザがこぼれ落ちてるみたいで素敵だよ〜

今日はお揃いがいっぱいで 嬉しいなあ〜〜
あずきさんと こころ...きっと同じミモザの散歩道にいるんだねえ
こころ 以前ね リアルで黄色いカメラを持ってて すっごく気に入ってたの
なので今回のカメラ構えてるポーズは黄色にしたの

今日は久々の青空で嬉しかったです♪
お散歩行けたしお洗濯もいっぱいできたよ〜♬
冷やし中華にハーブのきいたサラダチキンとレタスの具
美味しそうだね
今シーズンは真似して作ってみるね(*・ω・)ノ
アバター
2024/03/27 18:17
あずきさん、こんばんにゃん♪
数日ぶりに青空が広がり、御日様も顔を出しましたが
また曇って来たかも☁
でも都内の桜の木が一斉に開花寸前って感じで色付いて来たかもです✿
なっちゃんは甘味と言うか、餡子や甘い煮豆や煮カボチャに執着するかも(笑)
野良時代に方々にお邪魔してしてたみたいだから、そこで覚えたのかなぁ?
ペチャペチャ舐めてるだけなんですが、あっという間になくなります(笑)
アバター
2024/03/27 18:08
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

ミモザの背景 その色は夏にも良さそうだわ~
私は今日の服に合わせてスノーを買ったんだけど
そのうち黄色も買うと思うよ~
スノーと白 今回も良く似てるよね(笑)
カメラはオソロだよ。

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
私は背景とヘアだけ買うかも?
ヘアはだいぶ前に出たヘアと似てる気がするんだけどね~
背景はアイドルワンピが出た時ステージの背景を買わなかったので
買おうと思ってるよ~
まあこれから考えるので気が変わるかもしれないんだけど
今週のより先週のとかその前のワンピがもう少し欲しいのよね。

昨日のショッピングバッグや荷物はあれで1つ 私は
昨年の誕生日に貰ったんだけど
スプリングデートの時に出たものみたいだわ~
なのでスプリングデートのアイテムがリマスターされたら
一緒に出るかもだわ 5月のリマスターが気になるよね。

そうなのよ タウンイベのアイテムも650の報酬も
2019年までは素敵な物が多いのに今は何で?って物が多いでしょう?( ;∀;)

そうそうスマホ あずきちゃん 今回のはどうだったかな?
可愛い事は可愛んだけど私はどうしよう(笑)
うん 最初はみんなそうなんだと思うよ~
多色買いとか考えられなかったしね。

うん リマスターはたまに2つって事もあるんだけど
スプリングデートとふわカンはなさそうだわ(-_-;)
カレンダー的に考えて今年は少ないかも?
周年記念も今年は16周年なのでリマスターが出るかわからないしね(-_-;)

涼太君 今日も元気いっぱいだったよ~
この状態がいつまでも続けば良いんだけどいつか年を取ってしまうものね。

確かに駅から近いので今は楽だよ 今まで住んでたマンションは
駅と駅の間だったので遠かったしね(-_-;)
本数は少ないんだけどバスも出てるんだけどそれも途中で終バスが
20時になっちゃったんだわ(-_-;)

飛行機 何かあるのってぐらい煩い時が多くなったよ( ;∀;)
今日は煩くないと良いんだけどね~
あずきちゃんの家の前の道路工事 なんでそんなに遅れてるのかな?
コロナが原因?今年中に終わると良いね。

昨日は雨が酷かっただけで雷は大丈夫だったよ~
でも寒かったわ。
今日は晴れたので良かったんだけどまた雨?
桜は来週かな?

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/03/27 18:07
こんばんは^^

咲かぬなら 咲かせて見せよう 花咲かじいさんw
開花が予定より遅れています。こうなったら、夜な夜な靖国神社に忍び込んで基準木にドライヤーで熱風攻撃しませんか?ww
アバター
2024/03/27 18:05
みんなが走り回っている写真は
上手く撮るのが大変でしょうね^^;
ミモザの爽やかな甘い香りが漂ってきますよ(^o^)♬

こんにちは♪歩道の雪が溶け自転車に乗れそうです♬
昨夜のお月様綺麗でしたよ(^o^)♬

完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
嬉しいコメントありがとうございます♬
お天気回復して良かったですね^^
アバター
2024/03/27 17:50
こんばんは(#^.^#)
こっちも久しぶりに良いお天気になってお日様を見られてうれしいよ♪
うん、晴れは気持ちがいいよね☆
ミモザコーデやカメラを構えているポーズもかわいいね(●^o^●)
アバター
2024/03/27 17:25
こんにちは♬
みんにゃ可愛い写真のモデルさんですね♬
よい写真は撮れたかな?^^

新作はいかがでしたか♬
デコスマホ可愛い~♥ピアスやチョーカー・キャスケットも
気になります♬あっ!小物ばかり!ww

窓のないお風呂はホテルのようです^^
でも湿気が気になりますね;
窓を開けて換気したくなるかな;(,,ᴗ ᴗ,,)

やっと晴れました~♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
ひんやりとしていますが太陽を見れるのは嬉しいです♬
洗濯機も3回まわしましたwたたむのが面倒~(๑´ლ`๑)

昨日はお祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
お互いに終わってホッ!としましたね♬
アバター
2024/03/27 17:02
晴れて気持ちのいい日になりました^^
アバター
2024/03/27 16:30
こんにちは!
あずきさんの所だと被写体になる子たちがいっぱいで
みんにゃの可愛い写真がたくさん撮れるでしょうね(^^♪

まとうミモザとっても綺麗ですね(^^♪
よかったですね(^^♪
カメラ構えてるポーズもいいですね!
素敵なお写真いっぱいとってくださいね(=^・^=)
アバター
2024/03/27 16:23
こんにちは本日ウェンズデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/03/27 15:30
カメラを構えて みんなを写真に撮るのですね
みんな きっといいポーズしていることでしょうね
きれいな背景とお洋服
春の装いですね^^
アバター
2024/03/27 15:27
こんにちは♪
2000皿達成しました♪ご協力ありがとうございました☆彡
いっぱい食べてくれてありがとうございますm(__)m

ミモザのコーデ見てるととっても癒されますね~(^^♪黄色大好きなので^^
カメラで綺麗な風景いっぱい撮ってるのかな?このポーズもいいですね☆彡

昨日の大谷会見、少しモヤっとしてます。
肝心の口座振り込み操作が水谷に出来たのか?それが不明ですね。
会見まで日にちがかかったからその間に周りから説得されたのでは?とも感じてます。
もしかしたら真相は闇に・・・そして水谷の罪がその分重くなるのでは?
でも一番許せないのはブックメーカーの元締めです。大谷の金を狙ってわざと多額の借金を負わせるなんて・・・。本当に卑劣です!

今日は晴れて気持ちいいですね(^^♪でももうしばらく花粉対策は必要みたいです(;^_^A
桜の開花もいよいよですね☆彡
アバター
2024/03/27 11:51
こんにちは。良い天気で綺麗な青空が広がっています。こんな日には何処かにお出かけしたい気分です

素敵なカメラですね(^^)
アバター
2024/03/27 11:24
こんにちは☀
ステキなプレゼントよかったですね^^
ヘアアクセとヘアの合わせ方がめちゃくちゃかわいいです♡
ミモザ園でカメラを構えているポーズ、きまってますね!
私も欲しいなと思ってますが、意外と自分のコーデにはハマらなくて悩み中です。
アバター
2024/03/27 07:52
おはようございます。

昨日は1日雨で満月は諦めてたけど
夜に止んだので夜中に外に出たら
お月様輝いてた♬♡
アバター
2024/03/27 07:37
こんにちは♬
2000皿完売おめでとうございます
今日のコーデは春らしいミモザのコーデで
お洋服も背景もとっても綺麗で見ているだけで癒されます♥
昨日はおやつに苺サンドを作りました
苺が甘酸っぱくて美味しかったです(*^-^)
今日も素敵な1日を過ごせますように♬
アバター
2024/03/27 07:10
あずきさん おはようございます

そちらは雷も鳴っていたんですね こちらも結構な雨でした。

ニコ店クリアしました! いつも有難うございますm(_ _)m
カメラポーズいいですよね(*^^*)
アバター
2024/03/27 07:08
あずきさん❀
しばらくメッセをご無沙汰でごめんなさい<(_ _)>
店イベクリアされておめでとうございます(^^♪お疲れ様でした☆彡
私もおかげ様でイベクリア出来ました♬ご支援&お祝いも(人''▽`)ありがとう☆いつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。
アバター
2024/03/27 01:57
あずちゃん♪
カメラを持つポーズがアクティブな感じでユニークだね?
ニコみせクリアおめでと~(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/03/27 00:41
一時期時間が作れずやめていたパン作りをまた始めようかと思うこの頃。(まだ思うの段階・・・
アバター
2024/03/27 00:36
綺麗だね(●´ω`●)✨♥
ミモザで春らしい(^q^)✨
ミモザの黄色映えてる、かわゆいコーデ✨♥

今日は1日寝てました
昨日よりは、解熱し咳は少なくはなりましたが、まだ辛いです(¯―¯٥) なかなかしつこいね★
明日は夕方数時間マスト処理はしなきゃだから、それまでは大人しく静養安静しますね~
食事はお粥わそば、うどんやクルトン多めスープやシチューとか食べてます(¯―¯٥)
アバター
2024/03/27 00:23
お祝いのコメントを下さってありがとうございました(*^-^*)
カメラポーズのアイテムいいですよね~。
私も買おうかなと思ってます。
アバター
2024/03/27 00:07
こんばんは♬
午後は雨と風が強くなって嵐のようでしたが、
やっと止んで今は静かになりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.