Nicotto Town



カレーパン

カレー屋さんのカレーパンをいただきました。

お店の前を通るといつも店頭で何種類かのカレーパンが売られていて
買ってみようかな~と思ってはいたんです。

そうしたら娘のお友達が買ってきてくれたと。

キーマカレーのカレーパン
めっちゃ美味しかった~(*'▽')

今度は違う種類のカレーパンも買ってみようっと。


アバター
2024/03/26 10:33
おんぷさん

カレーパンをひっくり返すの楽しそう(*'▽')
パン屋さんに入るともう何もかも美味しそうで迷うんですよね~
日本のパン屋さんのクオリティは凄すぎます。

セブンの揚げたてカレーパン!今度試してみますね。
アバター
2024/03/26 09:18
いいな、いいな~~。なんか美味しい香りが漂うきがします^^
キーマカレーとは、更に魅力をかんじますね。
カレーパンって、そそられますよね。

新婚時代、パン屋さんでパートしてて、カレーパンも揚げてました。
クルって、ひっくり返すのが、楽しいんですよ。

うちの近所には、おしゃれなお店がないけど、
セブンイレブンで売ってる、揚げたてカレーパン。
これが、結構おいしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.