Nicotto Town



3/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

今日の4択

今の彼氏に点数をつけるとしたら

100点

80点 50点 0点


手抜きの掃除 手抜きの料理

ニコへの課金・・内緒ですが・・・

許してくれてるので 100点つけるしか

ありませんよね^^

アバター
2024/03/27 00:11
( ゚д゚)ハッ! 課金してたのね~~
( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2024/03/26 23:35
再びこんばんは。
イベクリアの祝いの言葉ありがとうございます。

明日は久しぶりの晴れ間ですね(*'▽')
アバター
2024/03/26 23:26
こんばんは♪傘が壊れるかと思うほど風が強く荒れてました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/26 23:23
日曜にケンタッキーのチキン食べました( *´艸`)
夫の希望でバーガーじゃなくてオリジナルチキンでしたけどw
やっぱり美味しいですね✧
アバター
2024/03/26 22:47
こんばんは。ようやく雨が上がって久しぶりに太陽が顔出して明るい一日になりました^^
夜空には満月じゃないけど丸いお月様が顔出して綺麗ですよ。
暖かくなって寝汗をかくようになったので昨日から薄手の掛布団にしましたよ~。
今日は母親のお見舞いに行って同部屋のお見舞いの親族の人と健康談議で花が咲きました^^
アバター
2024/03/26 22:29
うんうん、こちらも明日は晴れそうだよ!^^
干す場所あまりないって...そんなに干してるのか!!ww
アバター
2024/03/26 22:29
こんばんは
今日も1日シトシトピッチャン(古いねw)
明日は快晴 温かくなりそうね^^
楽しい日を~  

明日から気温上がって 週末には20度超えの予報
固いつぼみの桜も 慌てて咲きそうですね
今年は 気温の乱高下 ありすぎですね (;^ω^)

いよいよ 最後の資料作りね 面倒なことは どうしても先延ばししちゃうね
最後の引継ぎ もう少しです 頑張れ^^
アバター
2024/03/26 22:26
こんばんは♪*´▽`*
イベ達成おめでとうございます♪
お疲れ様でした☆

雨の中・・鍼で整えてきたけどチョッと寒かったです('◇')ゞ
アバター
2024/03/26 22:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
明日は晴れで次はまた雨の予報;落ち着きませんね。。
ホントです。明日はもう新作…!
花粉症の薬でちょっとぼんやり気味なのでいろいろ妖しいです(^▽^;
アバター
2024/03/26 22:12
イベントクリアのお祝いメッセージありがとうございます。
ご支援のおかげです。
ありがとうございました。
アバター
2024/03/26 21:08
こんばんは~
一日中雨。
でも明日は晴れるらしいから、
洗濯物頑張らなくちゃ。
アバター
2024/03/26 20:49
のばらさん、こんばんは。
今日は雨でしたが、マンション敷地内の桜が咲き始めました。
30日のお花見ライブ、明日は晴れるので、もっと咲いてくれることでしょう。
アバター
2024/03/26 20:09
こんばんは!今日は雪予報だったけど、降らずに雨だった!ラッキー?ww
アバター
2024/03/26 19:57
今晩は(^^) 
寒く、風雨が強い 
白湯飲んで、稲垣潤一 ドラマティック レイン聴いてる♫
アバター
2024/03/26 18:36
こんばんは^^
健康診断の憂鬱な1日でした。
けれど内視鏡を扱う方が上手で苦痛は殆どありませんでした。
アバター
2024/03/26 18:00
そかぁ~♪

ニコみせ♪イベント☆達成☆おめでとうね~☆^◇^☆ののばら桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/03/26 17:48
こんばんは^^

ニコ店達成おめでとうございます!
お疲れ様でした~

↑100点の旦那様!いいですね~
アバター
2024/03/26 17:30
こんにちは♪
朝からの雨に加えて午後からは風も強くなって
荒れた天候になっています彡☂_( +o+)彡
そして寒い!
アバター
2024/03/26 16:51
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
これからはゆっくりしてね。

色々忙しかったのかな?お疲れさまでした。
イン出来ない時はみんなあるので謝ったりしないでね(o*。_。)oペコッ

ガーデンイベは4日までなのであと9日 
服よりエプロンの方が良いと思うのでファイティンだよ。
私はスミレでけっこうポイントを貯めたかな?

↑わかるわ 私もそうだよ~☆彡
アバター
2024/03/26 16:43
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
2000食達成♬ご支援をいただき感謝です☆ 
有難うございました♬

みせイベ達成されたんですね♬
おめでとうございます♬お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/03/26 15:12
こんにちは~ニコ店イベ、達成しました。
ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

旦那さん、優しいですね❤
アバター
2024/03/26 14:27
こんちゃ~^^
店イベクリアおめでとぉ~!
お疲れ様でした^^
雷ゴロゴロなのでダッシュで駆け抜けますw
アバター
2024/03/26 10:10
おはようさん・・徳の親父、徳兵衛です、変なオヤジです
最近誤字が多いので、短文でコメしますね
雨雨ですねぇ~~5日間太陽が出てこないなぁ
アバター
2024/03/26 09:09
おはようございます。お水支援で~す!
芸術の都はフランスではなくスペインだと思うんですよね。
私は大学の第ニ外国語がスペイン語だったんですよ。
だからほんの少~しだけ言葉も分かる…はずw
↑へ~、100点が一番多いんですか。
みんな採点が甘い…いやいや、お幸せそうでいいですな~w
アバター
2024/03/26 07:06
おはようございます♪西日本~東北南部で雨、一時強い雨に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/26 02:31
こんばんは。
日曜日に園芸のお店を見たら、プチトマトの苗が売っていました。
家のパパさんに、そろそろ鳩さんに食べられてる白菜を片づけて
夏野菜の準備を・・・しなさいなって言いました(笑)
でも、ちょっと気温低いですよねw
アバター
2024/03/26 01:11
こんばんは♪
イベント達成おめでとう御座います(^.^)
アバター
2024/03/26 00:52
こんばんは。
それは最初は完全にやっていてからの
手抜きでしょうから良いのでは・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.