Nicotto Town


ぴろたん☆


大したことではないのですが。。。


アバターが持っている、ハープ?

花びらが舞い散っています。
ばんびさんの所へお邪魔した時に気づいたのですが
皆さんの花びらは、下向きに散っています。
自分のハープの花びらは、真横に飛んで?行っています。

なぜ???

どうも、持ってるお馬さんのぬいぐるみのせいで
下に落ちずに横に飛んで行ってる・・・
様に思います。
あ、お馬さんのぬいぐるみ取って見たら良いのかwww
(爆)

アバター
2024/03/26 16:05
こんにちは、はい~~~~そうですよ^^

先月はかなり課金しちゃったので、今回は不参加なんですよ^^;

でも、ご支援&巡回はしていますよ^^イベント楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2024/03/26 15:52
びがく様
そっかぁ~!って、そんなわけあるかw
sango様
何か抱えると良いんでしょうかね。
横の方に飛んだ方が良い感じがしますね。
ばんび様
あら~、傘でも良いんですね。
組み合わせのNGもあるけど、こういうのは面白いですね。
2525様
開花しましたか?ここは土曜日位の予定ですw
四季様
はずしてみたら、下に。。。
アバター腕が上がるのか?
何か・・・凄いね。
アバター
2024/03/26 11:10
あら、ほんとだ。横に流れてる。不思議ね。
お馬さん、はずしてみた?
あ。今気づいたけれど、お馬さん持ってるからハープを持ってる腕が上に上がってる?
ハープから見ると、同じ方向に流れてるよ?
アバター
2024/03/26 10:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
雨が憎いですねぇ・・・でも桜開花しました
アバター
2024/03/26 07:36
アクセサリーいろいろ試してみました。
傘を持ったらハープが同じ様に横向きになりました。
おもしろいね(^^)
アバター
2024/03/26 03:58
私も編み物ヒツジっていうのを持ったら
同じ現象がおきました。下に散るより横の方が
そよ風を感じますよね~♪^^
アバター
2024/03/26 03:49
馬の鼻息が荒いんじゃ~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.