Nicotto Town


ピンクの亀


3月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 6

今日は展望・神社! 四択:100点


100点の相手...そんな人いるかなぁ(^^;
「私の彼氏(亭主)は100点よ☆」なんて
聞いたら羨まし過ぎて泣いちゃいますー。

アバター
2024/03/27 01:41
言ってる人がいたら本当かな?と思っちゃいます。
アバター
2024/03/26 23:08
言ってみたいな~~ 
アバター
2024/03/26 21:25
いないです。
と言い切りたいです
アバター
2024/03/26 19:42
100点の相手は一緒に過ごすうちにどんどんと減点されていきそうです><
ずっと100点をキープするのは難しそうです~
アバター
2024/03/26 17:43
相手が100点だと、自分は?って イジケそうな私です (;^ω^)
アバター
2024/03/26 17:21
……ですよね~
それに近い友人[夫の親については、いつも(-_-;)
アバター
2024/03/26 14:41
100点だともう引き算しかないから怖いなぁと思いました笑
アバター
2024/03/26 14:39
大谷選手でも100点ではないと思うよ。
アバター
2024/03/26 07:45
100点の彼氏さんは
そうとう我慢してるんだなって思ってしまいます((´∀`))ケラケラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.