Nicotto Town



眠気の覚まし方は?


学校で眠くなるとき結構あるんだけど、私はよく自分の指つねったりするよ

でも最近はそれしても眠いままだったな~

だからそのまま寝ちゃう時が2回ぐらいあった
先生には注意されてないら多分ばれてない、気がする
というか一旦寝るのが最強の眠気覚ましじゃない?

#眠気の覚まし方は?

アバター
2024/04/01 12:49
10分仮眠すると頭すっきりするらしいですよ^^
アバター
2024/03/27 13:31
俺は授業中眠くなったら、諦めて5分だけ寝る
すると本気で回復する
だらだら眠気と戦ってても、無駄に集中できないだけw
アバター
2024/03/26 11:34
眠気、さやはおうちではYou Tubeみる
お外では、ねちゃう
あとは…薬のせいですごめんなさいっていう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.