Nicotto Town



眠気の覚まし方は?

ブラックコーヒーを飲む!!
ただ夕方以降に飲むと一睡も出来なくなるので
注意⋯。
昼食後にはコーヒー飲まないと眠気でグラグラする

#眠気の覚まし方は?

アバター
2024/05/06 22:02
かぼちゃん、こんばんは( ´͈ ᵕ `͈ )
調子はどう???✿॰ॱ
アバター
2024/04/08 06:06
結局私が爆発して号泣して
思いをバーンって吐き出したよ(:3_ヽ)_
一杯いっぱいになってて少しの言葉でも傷付くの分かってくれたよお。
まだまだ私自身が回復するには
時間がいるけど心療内科で相談して
軽い睡眠薬貰ったからこれで寝れますように…!って感じ!
産後うつって言うよりPMSじゃないかって言われた( °꒳° )

それはすっごく辛かったね
悲しいね、写真見たり思い出しと泣けちゃうね
私も一緒に住んでたおじいちゃんが亡くなったとき沢山泣いてた気持ち分かるよ
無理に前向こうとしなくても
不思議なことに時間が少しずつかぼちゃんの心を助けてくれるよ
だから悲しいよ辛いよって気持ちを抑えなくていいし
その気持ちを大事にしていいと思うよ
アバター
2024/03/28 13:03
かぼちゃん!!!
ありがとうね_( ;ω; 」_)_
昨日地元に引っ越しして、(夫は仕事でまだ向こうだけど)
夜両親に話を聞いてもらってたら
私ほんと子育てを抱え過ぎてた事に気付いたよ(、._. )、
でも、かぼちゃんが言うように夫には仕事があるから
難しい問題だよね。。。
ちょこちょこ伝えてるけど、結局私がやる風になるし。
話し合うにも気力いるからマジ今は話したくないし( т т )

そしてかぼちゃんもしんどい日々が続いてたんだね(泣)
きつかったね。今は落ち着いてきた?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.