Nicotto Town


く~よん♪


大雨&かみなり(~_~)


こんばんは☆彡

今日は終日、雨降りの一日でした(/ω\)
日中は、黒雲さんがやって来て
ゴロピカ・・・ドンと
カミナリ様も時折、大暴れ(~_~)
夕方からは、雲の切れ間から
太陽さんが久しぶりに顔を見せ始め
でも、あっという間に日は沈みました"(-""-)"
お洗濯物も乾くはずもなく・・・((+_+))
その後、強風で風がビュ~ビュ~と吹いています(>_<)
雲は無くなり、お月様がきれいに輝いています!(^^)!

お出かけ前に、お庭に来ていたウグイスちゃん
ホ~ホケキョと上手く鳴けるようになりました(●´ω`●)
その時は、雨も小康状態で、薄曇り♪
春告げ鳥さんの美しい声に聞きほれていたく~よん♪です(*^。^*)

明日は久しぶりに晴れて
日中は18℃今日より6℃高くなるらしい♪
でも木及び金曜は雨が降るみたい・・・"(-""-)"

土曜出勤の日は、20℃で晴れるらしい・・・

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・☆彡
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

アバター
2024/03/29 18:20
ばんちゃლ

暦の上では、とっくに春なのですが
やっぱり実感が出来るようになるのは4月中旬頃なのかもw
ただ・・・近年は急に暑くなる傾向なので
冬から夏になるようなパターンはヤメて欲しいとこです><

こちらは・・・あいかわらずカラスが多いので
これからの時期はカラスの大合唱が始まる
時期でもあるのでで困ったものです(☍﹏⁰)
アバター
2024/03/26 23:32
茨城県も1日、雨でした><
まぁ・・・今日は仕事も休みだったので自宅で過ごしてたので
影響は無かったのですがね^^
とにかく日中でも気温が上がらず寒い寒い1日でした><

こちらはウグイスよりもメジロが多いかも^^
キュルキュルと鳴くんですよね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.