Nicotto Town



いつもと変りなく、、、。


3コースで終わりかなと思っていたら4コース、5コースと言ってみようという主治医の言葉、ありがたく受け止めることにした。抗がん剤治療を打ち切りになる方も、

おられる中で希望をもたらしてくれるお話をもらったので自分も頑張らねばと、
落ち込んでいる場合ではないと悟りました。今日はいつもより点滴流してる途中から
腕がしびれだして、看護師さんに温めて貰いました。今もずっとしびれてるので
温めています。副作用はつきものです。あきらめましょう。仲良く付き合って行こう。

アバター
2024/04/18 18:15
新機種対応が全くできない状態で・・・・機械音痴も治りません~固い頭ではだめですね~
アバター
2024/04/06 19:00
モコさんのいない ニコットタウンは寂しい限りです・・・モコさん♡
 
アバター
2024/03/28 18:21
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪モコさんも生きる希望から元気になってほしいです(⌒∇⌒)
アバター
2024/03/27 23:32
モコさん、治療お疲れ様です。
腕の痺れ、大変でしたね。私には想像できない辛さと思います。
まだ使える薬がある事はありがたいですね。
お辛い日々が続きますが、一歩一歩進めますように。
アバター
2024/03/27 08:44
3コースで終わりだと思っていました
まだ治療ができるってことなのでいいことのかな?
副作用はつらいでしょうけど頑張って行ってきてください
治療が終わったらしびれは回復するのかな
病気と仲良くですね~
私も最近は蓄膿によくなるのでおちこんでますが諦めて治療します
アバター
2024/03/26 23:27
モコさん・・・お疲れ様でした

抗がん剤の副作用のツラさは本人にしかわからないんですよね><
近い未来にはガンも克服する時代が来ると言われてますが
早く来て欲しいものですよね・・・

モコさんの前向きな考えは素晴らしいと思うので
ガンも逃げ出す日が来るように思えます・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.