Nicotto Town



眠気の覚まし方は?


顔を洗うっ!(≧▽≦)

 
うにの場合この一択です、うん。
 
だって実際眠い日ってあるもの。
んでもってそういう日は、ラボにお散歩にいって顔を洗って目を覚まします。
なんなら夏場とかだったら頭ごと水に突っ込んじゃってもいい。
 
そうでもしないと、やっぱ眠いもんは眠いもの。
 
コーヒー好きだけど
飲んだらリラックスして逆にどこか眠くなっちゃうし
少し眠ったら逆にもっと眠くなりそう。
 
うん
うには素直に顔洗う、です(*'▽')。
これだけは女性には簡単にできない男子の特権、かもしれない。
 
 
☆☆
 
 
日記書いたけどちょっと時間が無さげです・・
3月も末に近づいてきて期末もあと3日。
 
慌ただしくやってても
悪あがきできるのも実質木曜日の夜までー…ってとこだよね。
絶賛悪あがき中のうにのため今日は食べる程度で素通り予定です、、
 
なんか今日はすごい暴風に
すっごいカミナリが落ちてきてて地鳴りがすごかったです
このまま変な事何もないように‐って願うばかりです
 
同じように追い込まれてる人
追い込まれてた人、ましになってきた人、ただただ疲れてる人、
みんなまとめて、がんばろうね☆(´▽`)

#眠気の覚まし方は?

アバター
2024/04/01 18:47
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤ うにこちゃん♪

新年度・新学期始まりの季節ですね^^今月も 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`

今日ようやく 会長さんセットお渡ししましたw 家の一部がすっきり~~~
心も軽くまではいかないけど ほっとしたよ~ 
まぁ 後1年顧問として頑張ります 気分的には めっちゃ楽ですw

アバター
2024/03/30 18:44
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

暖かくなったおかげで色々な花が咲きだしてます。スノーフレークの花が風で揺れて綺麗です。

花粉に黄砂 まぁ迷惑な話ね~ そう思いつつ洗濯物を外にほしてしまったけど・・
まぁ しまう時にバタバタはたいたから良しとしておきます。それにあまり黄砂感じなかったしね
夫君が富山から今日帰って着たけど あっちは黄砂すごかったみたいww

せっかくの週末ゆっくり休んでね~ 
アバター
2024/03/29 16:42
こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶

最近夕飯後眠くってwwちょっとソファーにもたれたら 夢の世界にいざなわれてるよww
ニコの巡回も滞りがち まぁいいかぁってね ある程度開き直ってますw
顔洗っても無理なものは無理
カフェイン 全く眠気覚ましにならず・・・

で 夜中に目が覚めると 次が眠れない・・悪循環^^;
ということで 早めに巡回です。 

資料つくりとりあえず終わったけど 達成感はなし・・・

まぁ 2年がんばりましたぁw 自己満足( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/03/28 13:33
uniさんは今が追い込まれてるのかな?
うさふみはだいぶましになってきた長かったよ~
いつもありがとう
ホント大変だけどがんばろうね☆(*^-^*)
アバター
2024/03/27 07:28
顔を洗うって良いですね。女性は家じゃなければできないです。
でもこの時期はお顔が乾燥してしまいそうです。

今週も元気に乗りきりましょ‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.