Nicotto Town



3/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4


ヒツジ学園 & 自然広場
4択 そうめん

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 夏になると食べたくなるものは?
そうめん の他は 冷やし中華、かき氷、スイカ

こころはスイカだな♪


今日は晴れの予報〜♪

昨日は一日中 大雨だったし 
ここ数日 お散歩行ってないから お散歩行きたいなあ

YouTube先生でボディコンバットばかりやってたよ(*・ω・)ノ
ストレス解消になるけどね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/03/28 00:43
イベ達成しました(*^^*)ご支援ご支援ありがとうございました(*^^*)貴重な晴天でしたね^^
アバター
2024/03/28 00:19
こころさん、こんばんにゃん♪
文京の方の桜はもう3分咲き位まで咲いてました✿標本木の新宿は明日くらいに
宣言あるかな?
大谷君、可愛そうですね…オープン戦だけど、すっかり打てなくなっちゃった…
使い込みは報道されてる7億で済めばいいけど、なんか増える予感が^^;
アバター
2024/03/27 23:47
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今日は快晴で過ごしやすかったですね(^^♪
アバター
2024/03/27 23:40
・゚。+゜*(@・∀・)゚。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゚。+゜*
アバター
2024/03/27 23:34
こんばんはー。数年振りに鳴門鯛焼本舗でたい焼きを購入。ここの鳴門金時いものたい焼きが好き☆彡

母親が言うには、私がお腹にいた年は凄く暑くて、スイカを凄く食べたから、
あんたがスイカを好きになったんじゃないの?って言うくらい好き☆彡

こころさんも身体動かしてストレス解消してるね~ww。
私もいい汗かいて、ストレス発散しなくちゃ。
アバター
2024/03/27 23:28
こころちゃんこんばんは

祝・尊富士関110年ぶりの記録達成!
金曜日から新たに3つの事に挑戦しているよ
まずは1週間達成目標~

こころちゃんのところも今日は晴れたかな
こちらはぽかぽか陽気でお昼寝しちゃったよ

雨の日でもおうちで運動していてえらいなぁ
私はストレッチくらいしかしていないな

入浴中と寝る前にするくらいだよ
このぽっこりおなかをなんとかしないとだよ~
アバター
2024/03/27 23:18
こんばんは
久し振りに雲一つない快晴
気持ちいいけど花粉が (>_<) フワックション ズルズルww

明日からまた 下り坂 今年の3月は 雨が多いかな
週末には晴れそうなので 桜の開花 見れるかな

新作 予想よりいい感じなのは やばいです 
ワンピも ブラウスにスカートのセットも 赤と黒が いい感じwww
推しの手持ちうちわは いらないかな ww
今回のキャスケットは 被り加減とか 可愛いです 
背景は どっちもいいなぁ 
予定が狂って 散財になりそうな予感ですwww

お写真 可愛く撮ってね (*・ω・)/ハイ チーズ ^^
アバター
2024/03/27 23:17
食うところ「パシャ」って・・・ハズ~~~~
どんな顔して食っとんやろ
アバター
2024/03/27 22:39
こんばんは~*´˘`*

今日は晴れたかな~?
何日かぶりの晴れなんだね散歩行けたかな~?
こちらは晴れて7℃だったけど風が強くて冷たくてガソリン入れてる間震えてたよ~^^;
ほんとはそのまま100均行くつもりだったけど
寒くて一回帰って時間経ってから行って
今日は忘れないでちゃんと買ってきました(;^_^A
こころさんもあるあるなんだね~( *´艸`)

↑私もスイカ~(^^♪
2,3年くらい前からスイカが食べたくてお店に並ぶの楽しみ~
それまで買って食べる事なんかなかったのに
どうしちゃったのか?不思議^^;
そしてそれが今も続いてて必ず何回か食べてます
今は切って売ってるから便利だよね~(^^♪
アバター
2024/03/27 22:26
こんばんは~ 

朝のうちは少し寒かったけど、日中は暖かくなりましたね。
今日は出かける用事を済ませてきました。

往復に路線バスを使ったんですが… 
スマホでのロケーションシステムは使い物にならないですね。
乗車予定のバス停名と降車予定のバス停名を打ち込んで位置を特定するシステム。
このシステム自体はいいとしても、打ち込むバス停名が正確じゃないと受け付けてくれません。
正しくないと最初からやり直しです。
バス停に書かれてる名称どおりに打ち込んでもダメだったときには、バス会社へ苦情の電話を
入れようかと思いました。
せめて前方一致か部分一致で候補が出るぐらい使いやすいシステムだったらよかったのに。
これでは検索してるうちにバスが来ても気付かずに通過されちゃう可能性も。
しかもまともに検索できないし… ヽ(`Д´)ノ 
ひさしぶりに不愉快な思いをさせられました。
 
アバター
2024/03/27 22:00
こんばんは。

お家でのんびり過ごすいいですね。
ゆっくりして美味しいものを食べたらきっと元気になるはずです。
気温が上がると桜が慌てて咲き始めるかもしれません。

ボディコンバットでストレス解消してください。

春を感じるコーデ可愛くて素敵です。

朝はまだまだ寒さが残っております。
風邪など引きませんようお気をつけください。
アバター
2024/03/27 21:27
こんばんは 今日は本当にいい天気だったね 我が家の桜も ちょっとだけ 咲き始めました 春 春 春
アバター
2024/03/27 21:27
こんばんは~ お祝いコメントありがとうございます(^^
せっかく晴れたのに起きたら会社からスケジュール変更の連絡が…
急ぎの案件が入っちゃったので駆け足で失礼します(><
アバター
2024/03/27 21:17
こんばんは♡
キラキラ、ピンクの日なんだね。久しぶりに取りに行こうかな(ू•ᴗ•ू❁)
今日は元気いっぱいのココアです。
ココアは、夏になったら、冷やし中華かな。色々トッピングされてて好き♡中でもトマトがお気に入りです。
今日はカメラマンのこころちゃんですね。いい写真撮れましたか?
アバター
2024/03/27 21:16
こころちゃん 達成致しました ご支援有難うございました
アバター
2024/03/27 20:49
こんばんは~
家にブロッコリー20株あるんです。大根大量の時より楽勝に消化しております!

ボディコンバッド?
なんですか???
ボディコンが着れるようになれる運動かな?
アバター
2024/03/27 20:46
こんばんは。
キラキラってヒツジ学園は珍しい気がします。

4択、自分は冷やし中華です。
夏場でなくても食べたい。

スイカはやっぱりその時期のみだから
重要ですね!
アバター
2024/03/27 20:44
こころさんこんばんはー(・∀・)
お祝いコメ、とっても嬉しかったです。
ご支援ありがとうございました

スイマセン。いつもアホなんで、店の名前変えてます(笑)
今回は光GENJIにしてみました…←昭和ー(笑)
出てきた時は、ローラースケートで踊って唄うなんて画期的でビックリしたんてすけどね(笑)

あとのらぼう菜、よく分かりました(・ิω・ิ)b
成城石井とかに売ってたら、買ってみます
アバター
2024/03/27 18:39
こんばんわ~^^久しぶりに☀お日さま見ましたね。お疲れさまでした。♡
こころちゃん、春らしいコーデ背景ですね~(´ー`*)ウンウン
とっても可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/03/27 17:35
こんにちは。
今日は天気も良く暖かかったので、
腰のリハビリを兼ねてスーパーから歩いて帰りました。
ところが、微妙な坂道に疲れてしまい、日頃の運動不足を痛感しました。
前を歩いているおじいさんにも追いつけなかったです(*_*;

アバター
2024/03/27 17:24
ウォーキング途中に花海棠が咲いていました…
桜は1・2輪咲いていただけです^^
アバター
2024/03/27 17:18
こんにちは~♪
今日は友達と遊んでたのですが、暑すぎてコンビニでアイスを買っちゃいました、、、!
ちょっと早い気もしたけど、美味しかったので大満足です♡

桜はまだ咲かない><
早く満開の桜を見たいです❀
アバター
2024/03/27 16:56
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
やっと晴れました~♬ 
ひんやりとしていますが太陽を見れるのは嬉しいです♬

お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
雨ばかりでお散歩も行けなかったですね;(n*´ω`*n)
アバター
2024/03/27 16:51
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/03/27 16:20
久しぶりの☀
朝から日差しが届いて気持ちがいい1日でした♪
ニャンコもベランダでてゴロゴロwwニャー♫♬
アバター
2024/03/27 16:09
今日は晴れて暖かくなったし 桜の開花が進むといいなぁ~と 思ったけど あんまり進んでないっぽいです
職場の窓から桜並木が見えるけど いつ見てもあまり変化が感じられなくて しょぼ~~ん(´・ω・`)
アバター
2024/03/27 15:39
こんにちは^^午前中は所用でバタバタしてました。午後になったら青空が広がって来ました~(*^▽^*)
アバター
2024/03/27 14:57
こころさん、こんにちは、久しぶりの晴れですね いい天気だ
アバター
2024/03/27 14:28
こんにちは!

今日スーパーで冷やし中華のチルド麺(スープ入り)が売ってましたw
早いな~って思ったとこだよ(´艸`*)
ホント久々に晴れて自転車お出かけは気持良かったよ~
お散歩行けたかな?
アバター
2024/03/27 13:43
こんにちは いつもありがとうー
アバター
2024/03/27 12:03
こんにちは~^^
わぁ~♬
カメラ構えてるポーズお揃いでですね(^^♪
カメラも背景もフレームも色違いですけど 全部お揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬
ヘアクリップは色もぴったりお揃いですね♬(*^^)v
この背景素敵ですよね~♬(#^.^#)♬
こころさんは景色撮ってるのかな?^^
私はみんにゃを撮ってるところです^^

夏になると食べたくなるもの 私は冷やし中華です^^
自己流ので以前は茹でたささみをほぐしてレタスと一緒に具にするのがお気に入りだったんですけど
最近はハーブのきいたサラダチキンをほぐしてレタスと具にするのが気に入ってます^^
茹でる手間も鍋を洗う手間も省けてハーブの味も楽しめて
私にとっては一石三鳥です(^^♪

そちらはカラッと晴れましたか?^^
こちらは雲一つない快晴とは行きませんけど
久々にお日様が見られて嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/03/27 11:24
こんちゃー^^
ニコ店イベ達成しました♪
ご支援ありがとうございました^^
今日は良い天気~♪
アバター
2024/03/27 11:10
こころちゃん~くるみの写真撮る?ちょっと待ってて、眉毛書いてくるから(>_<)
アバター
2024/03/27 10:58
やっと晴れ~~~(^^♪ワンコと公園散歩が出来ます、オマケに甘味も買えるし~
くるみもスイカだねぇ~・・果物大好き^^
アバター
2024/03/27 10:48
おはようございます。
灯油の巡回販売車が
今シーズン最後の巡回と
アナウンスしながらが回って来ました。
アバター
2024/03/27 10:35
昨日は午後に雨が雪に変わりました。
今日は青空です☀
今週は後半気温が上がって暖かくなりそうですね~(#^.^#)

ニコ店イベントおかげさまでクリアできました
ご支援有り難うございました(=^・^=)
アバター
2024/03/27 09:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ
何時もありがとう(^^)/
アバター
2024/03/27 08:52
おはようございます^^
今日は出掛けるので早めに来ました。
久しぶりの晴れですね!
良い1日を~(^▽^)/
アバター
2024/03/27 07:48
こんにちは♬
今日のコーデは新作のお洋服がとっても可愛くて
写真を撮っているポーズが素敵で
ミモザの背景がとても綺麗で春らしいですね^^
私の地域では もう3月なのに昨日は雪が降りました 
寒暖差のある季節なので体調に気をつけてお過ごし下さいね
いつも優しい伝言をありがとうございます^^
アバター
2024/03/27 07:43
おはようございます^^
朝から眩しいくらいの太陽で
気持ちがいいです♬
やっとお天気になったよ♬
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/03/27 07:32
おはよう(*^。^*)

昨日は雷なって風吹いて豪雨凄かったよ~
予想外だったわねヾ(≧▽≦)ノ

でも今日は晴れて雨の心配いらないみたいだわ
お布団も干さなきゃね(笑)
明日はまたお天気悪いらしいから(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/27 05:51
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/27 05:40
おはよう(^O^)/
私こそ、ぎりぎり訪問でごめんね。
いつもありがとう(*^_^*)

雨予報だったけど、今日の晴れは嬉しいね。
昨日は、雨の中車で買い物、結構降っていたからちょっと怖かった。
アバター
2024/03/27 04:57
おはよう- ̗̀☾⋆ ̖́-
月が綺麗です。今日は快晴だぁ( ᐛ )
スマホの調子が悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝ au行きかなぁ?
そうだ、タウンへ行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧
Thanks
アバター
2024/03/27 02:20
こころさん、こんばんは。

今日から気温が上がるっていうんで歩き回れるようになるかなと
期待してます。
アバター
2024/03/27 01:14
4択・・・冷やし中華かな?(^^♪
ボディコンバット・・・Σ(゚Д゚)
この最近。。。変わっよね。(⌒∇⌒)
無理のない運動ですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/27 00:29
1日☔かぁ~
まぁまぁユーチューブで身体動かしは良いよね\(^o^)/
無理しないでね(^q^)

明日散歩は舗装路面歩いてね(●´ω`●)土は滑りやすく崩壊しやすい〜まぁまぁ舗装も乾いてなきゃ滑りやすいけど

今日は1日寝てました
昨日よりは、解熱し咳は少なくはなりましたが、まだ辛いです(¯―¯٥) なかなかしつこいね★
明日は夕方数時間マスト処理はしなきゃだから、それまでは大人しく静養安静しますね~
食事はお粥わそば、うどんやクルトン多めスープやシチューとか食べてます(¯―¯٥)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.