Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

キラキラ15個・・・ありがとう


4択 そうめん

アバター
2024/04/04 05:34
おはよう、今日も楽しく行こうね、 木曜日もくもく燃え上がるあなたへの想い どうしたらいいの?
 こんな三十一文字は? 一日が君の隣で始まって君の隣で終わればいいなぁ
アバター
2024/03/28 06:36
おはようさん^^美麗さん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

春だね^^
もう寒くないやぁ~~♪
まわりでは、ゆきやなぎやモクレン咲いてるし
春の装いで、いい感じです^^
さぁ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/27 18:44
このところ10ばかりみたいですね
アバター
2024/03/27 17:16
こんばんは^^美麗さん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

昨日の春の嵐。凄かったね。
吹き付ける豪雨に、突風。
少しの時間やったけど、びっくりぽん!
打って変わって今日は風もなく、穏やかな快晴かなw
晴れてて気持ちいいですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/27 00:24
ひつじ10個と自然公園3個でした^^
ここ数日ずっと天気いいです。
お父さんの具合はいかがですか? 
毎日看病しているのかな? お疲れ様(⌒-⌒)ニコニコ...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.