Nicotto Town



コロナ治りました


コロナ治りました とってもつらかったです

最高39.7の熱が出たときはフラフラしてました
皆様にはご心配おかけしてもうしわけありませんでした
私には珍しいこの短い髪型は退会されたちー姐さんからのプレゼントです

アバター
2024/04/02 00:00
元気なった?

お友達が退会しちゃったんだ。。。さみしいね
たまには短い髪もいいね
プレは思い出も一緒に残るからたまに使ってあげるといいよね
アバター
2024/03/28 10:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、小桃ちゃん。最初に出会ったね
短い間でしたが、へえ屋を歳させていただきます、期間は不明ですが
かっれな事ばかりお願いして申し訳ありませんでした
またどこかで会えると嬉しいですが、SNSの世界だからね
一応今月末までこの状態です、来月からはなくなります・・ありがとう
アバター
2024/03/27 20:04
治ってよかったねー、おめでとー
髪型も、かわいいよ
アバター
2024/03/27 19:45
コロナが治って良かったですね^^♪
くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛くださいね♪
アバター
2024/03/27 14:01
小桃ちゃん、こんばんは~
39.7℃の熱なんて…そうとう辛かったでしょう。
コロナが治って良かったです。
病み上がりなので、暫く無理せずにゆっくりしてね。
アバター
2024/03/27 13:28
小桃さん良かったですねぇ、元気になられて良かった~~~
アバター
2024/03/27 07:44
しばらく無理しちゃだめだよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.